

寂しくなんてないのさ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アパートの内見に行ってきた

建物は古い

でも床は畳からフローリングに トイレは温水洗浄器付きにリフォームしてくれるそうだ

そしてとっても収納が多い造り

服等を処分しなくて済むのは助かる

但し 洗濯機は外置き 駐車スペースに屋根はないのであった.........


しかも家賃は3.6万と聞いていたのに

角部屋なので3.8万で という話が大家さんから出たらしい

捨てられた子犬の目で不動産屋を見つめると

3.6万で交渉してみると言われた(一部嘘です


申込書の保証人の欄を見ていたら 落ち込んでしまった

新しい生活が始まると思うとやっぱり不安

心細いというか・・・

こういう時は涙腺もガードも甘くなるので要注意なのだ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン



部屋


 部屋2

うちのわん

明日は最有力候補のアパートを見に行くの

というかもう他は全然探してない

完全にそこに入る気でいる

入居前にリフォームをしてもらえるそうだから

入れるのは3月半ばくらいかな?


今はプロバイダがOCNで光回線だけど

引っ越したらどうするか・・・


           何も考えてません


ていうか どうしたらいいのか・・・


           何も分かりません


工事が必要だろうから 申し込んでもすぐには

ネットは使えないかもしれないね

更新が途絶えるかもしれない

と思いつつ 

遊んでるのね 今日も


うちのわんってなんか小汚いです↓

駐車場に繋いでいるんだけど

車が近づいているのに 避けない

いつも じわっとタイヤに轢かれそうになります

ラブ

ペロリ

ラブ2

ごはんまだ?

わんわん

夕焼け


夕方元ダンにメールをした

仕事に行くまえ(午後2時過ぎ)に犬の散歩に行くとか言ってたから

そしたら夕方の散歩は行かなくてもいいんや~ん(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

と思ったので確認のため

  「犬の散歩 行った?」

RE:「午前中に行ったけど、うんこはせんやった」

午前中?朝8時に一回行ってるのに?



         意味ねーーじゃーーーーん!!




6時30分帰宅

犬の散歩に行く

以下略.........

今日は忙しかった

6時15分帰宅

犬の散歩に行く

カレー作る

甘酢作る

うどん作って食べる

手羽先揚げて甘酢に漬ける

油がはねてちょっと火傷する

洗濯物たたむ

風呂入る

食器を片付ける

時計見る

もう10時

うそん!(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

梅とメジロ

メジロ

梅



観梅ののちスポーツショップに移動

なぜかジャージを買ってもらった

9990円也~

ランチもおごってもらった

1600円也~

くそ 保証金の話がしづらくなったじゃないか


雪の忘れ物

雪



今朝は雪がうっすらと積もっていてびっくりした

これだけ積もったのはこの冬初ではないだろうか

とはいえほんの数センチ

午後にはすっかり融けてしまった

残ったのは 昨日オイル交換(エンジンオイル、エレメント、ATFオイル)のついでに

洗車してもらったばかりの車にこびり付いた汚れだけ・・・


あたしは羊

テレビの映画紹介のコーナーで

『ラストコーション』の映像が流れた
  (過激なSEXシーンが話題になった映画)

こたつでごろんと横になっている彼と目が合う

身の危険を感じる・・・jumee☆Feel Depressed4


   

観梅

月曜日は観梅梅に行って参ります

元ダンナと

もちろん目的は写真撮影

元ダンナ ほったらかしで

すねてもダメよ

良い写真を撮って UPして自慢するのだ

あぁ 生活がすっかりネット中心になっている

オタクか・・・


学習

図書館に行ってきた

毎回返済期限を守ることができない

ここだけの話 今回は期限を16日過ぎてしまった

本来なら督促状が来るのだろうが 住所移転の手続きをしていないので

へっちゃらだ(おいおい

2週間で読み終えないことは いい加減学習したので

今回は1~2冊だけ借りよう(いつもは3~4冊)

あ 川上弘美の新刊発見

あ これも気になる

あ こっちも




   学習能力ってどこで売ってますか(でも3冊で我慢したもん


『舞妓Haaaan!!!』

今日は一仕事ありまして 筋繊維が切れ気味
夕飯でお茶碗を持つのも苦痛だった
で、風呂上りに二の腕にシップを貼ってもらった
かぶれないといいけど

そんなことより 筋肉痛が・・・・


  明日来ますように   明日来ますように


彼の付き合いで『舞妓Haaaan!!!』を観た
クドカンって面白いの コレ
オチも予想通りでつまんない
ブログ更新を諦めて観たのに 時間の無駄だった

大体 柴咲コウみたいな美人には 舞妓さんの白塗りメイクは似合わない
あれは日本人の薄ぅ~い顔にしか映えないと思う

疲れたし今日は面白い話はなし
おやすみなさい

バースデープレゼント

誕生日にDSを買ってやろうか って言われたよ

欲しい!けど・・・・

現状を考えたら、もっと実用的な品の方がいいのかもしれない

新しい眼鏡も欲しいし、ガスコンロは絶対買わなきゃあ

冷蔵庫は流石にねだれないなぁ


       う~ん

           う~ん


でもDSはずっと前から欲しかったのよね


「あ、でもソフトは自分で買ってね」


だって・・・・・がっくり


犬も食わない

猫野球


来月野球の試合があるらしく、素振りを始めた彼
応援に来て、とか言い出すんだろうなぁ
今まで何度も誘われたけど、一度も行ったことがない
去年だっけ ケンカしたときに言われたんだ

「おまえは俺が頼んでも応援に来てくれん
 おまえが来てくれたら俺だって頑張ろう、って気になれるのに
 おまえは自分に興味のないことには付き合わん自分勝手なヤツだ
 家族と過ごすよりPCの方がいいんやろ!」

まぁ その通りだ
否定は出来ない
シロートの草野球の応援に2時間費やすくらいなら、家で本を読んだり、
ネットで遊んでいたほうがいい
でも、そういうのは良くないんだな
夫に対する無関心っていうのかな・・・
ちょっと反省した
だから謝った

でも後で思い当たったんだ
私がDVDを借りてきても、彼は自分に興味のないジャンルだと
まったく観ようとしない
それって同じ事じゃんね?

で、年末のケンカで、だったかな
そのことを指摘した
「あんたはあたしにああ言ったけど、自分だって同じことしてるじゃん!」
そしたら彼はこう言った。
「あの時はああ言ったけど、本当は俺が応援に来て欲しかった理由は違う
 恥ずかしくて言えんかったけど、本当は・・・・・・・」



その理由に脱力した・・・がっくり


あたしも恥ずかしいので書けません・・・


ビバ!一人暮らし

最近お店で手に取るのはタオルなどのファブリックや台所用品。
新生活の準備だ。
自分の好きな物が選べるので楽しい。

うちのトイレのペーパーホルダーにはフリフリレースのカバ-がかかっている。
日に焼けた造花も飾ってある。
玄関にはコアラのぬいぐるみと大黒様(?)の置物が並んでいる。
こういううっとおしいものから開放されて、自分の好きなものに囲まれて暮らすのだ。


             ビバ!一人暮らし

え?いえ・・・・ 
部屋はまだ決まってないです・・・・がっくり


面白いものが好き

面白画像

面白画像2

久しぶりにチャットをした。
Yahoo メッセンジャー。
相手は初心者だったので、優しく親切にレクチャー。
 (ホントは無知なのをいい事にいたぶった)
会話にキリがなく、1時過ぎまでダラダラと遊んでしまい、寝不足。

チャット中に写真の共有が出来る機能がある。
自分の持っている画像を載せると、相手にもそれを見せることができるのだ。
実は初めて使う機能。
試しに何か載せてみよう!
画像フォルダを開く。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


面白画像のストックしかないあたしってどうよ?

今朝気付いたこと

朝、着替えるときにファンヒーターをつける。
スイッチを入れて点火するのに30秒かかる。
チチチという小さな音の後にボッという点火音がする。
ちょっとびっくりする。

今朝もスイッチを入れ、チチチ 点火

                  ボッ

そして

送風口から白い煙が    ボフッ


なんだ今の。

             (゚∀゚;)

きっと ファンヒーターって点火のとき、白い煙幕も出るものなんだ。
あたしが知らなかっただけなんだ。
きっと。



バレンタインデイ KISS

バレンタイン


ハワイ土産の定番マカダミアナッツチョコをあげました。
あとはパンツとソックス。
口移しで食べさせて♡って寝言をいってました。
それに「来月は何が欲しい?」なんて訊かれちゃった。
ホワイトデーと誕生日が隣接してるんだよねぇ あたしときたら。
欲しいものは特になし。
第一その頃には引越ししてるかも。

あーでもなんかホント喜んでたなァ。
ネット友(♂)にあげたチョコの方が高価だったことも知らずに・・・。

非常口はこちら

非常口


今更謝られても・・・

私に投げつけた言葉の数々は私を諦めるための方便だったそうだ。

あれは本当じゃなかったって言われても、いつかそれすらも本当じゃなかったって

言い出すんじゃないの?

今いい関係が築けているのは、私の中であと少し、もう少し、って気持ちがあるから。

終わりが見えてるから。最後の一歩だけはちゃんと踏み出そうと思っているから。

ゴールが見えていなければ、こんなに安穏とはしていられない。

また口論の日々が始まるのだろうか。

せっかく行く先が見つかりそうなのに。

今日は12日です

チキン

  ※画像はイメージです。


75歳と74歳の姉妹の電話での会話。

75歳「○○が12日にうちに来たったい!」
74歳「12日、ちゅうたら今日、来たんかい」
75歳「2~3日前たい!」
74歳「それなら12日じゃなかろうもん!」
75歳「あんた!なに言いよるん!」
しばし続く二人の応酬
  「・・・・・・・・・・!!!」
  「・・・・・・!!・・・・・!」


電話を切った後、74歳のカアチャンが言った。
「姉しゃんは最近、頭がバカになっちょる!」



えーッと 昨日生肉を温めたのは誰だったっけ?



 

おでんは小鍋の中

晩御飯に鶏肉を焼こうと思い、朝のうちに下味(ニンニク、醤油、酒、豆板醤)を付け、
よ~く揉んでおきました。
 (お勧めたれレシピがあれば教えてくださいませぇ)
半透明のタッパーに入れ、冷蔵庫に保管。
あとは焼くだけよぉ、の状態。
家事もろくにせず、ようつべでこんなん見てた↓大好き。


     ロバート先生とドライブ


午後二時、彼が仕事に行くので、階下に降りていくとカアチャンが、
「ゆうちゃぁん ごめぇぇん!!%#&?=+*/]#゙%$/!!!」
なんやら支離滅裂なことをまくしたてている。


    なんだなんだ!?


よくよく聞いてみると、お昼に残り物のおでんを温めて食べようと思って、
タッパーをレンジにかけたら、中身は仕込んでおいた鶏肉だったというオチ。
半煮え状態で固まった鶏肉を見てこう思った。


  どうせなら、もっと面白いオチ、つけてくれはったらよかったのに.........



忘れ物

眉毛犬
今日は眉を描くのを忘れたまま、仕事に行ってしまった。
でも誰も何も言わなかった。
案外と他人の顔なぞ見ていないものである。


決して私が怖かったからじゃない、



                            はず.....

ナル男

CMでもよく見かける木村拓哉。
「キムタクってさ・・・」
私が言いかけると彼は遮るように「木村は好かん!!」とやたらムキになっている。
まだ何も言っていないのに。
「なんで好かんと?」
「自分のことをカッコイイと思ってるから!」だそうだ。

う~ん
確かにナルっぽいところはあるけど。。

ところで先日の話です。
taspo用の証明写真を自宅で撮ってみようという話になりまして、
「いつ撮る?」と彼に訊くと
「カッコいいとき」と答えが返ってきた。


     
        



落し物

よく通勤の車の中で化粧をする。
信号待ちの間に口紅を塗ったり、ビューラーを当てたり。
今朝もひざの上に化粧ポーチを広げたまま運転していたのだが、途中でポーチの中から何かが転がり落ちた。
赤信号で停まったので拾おうとしたが、ドアとシートの間に落ちたらしく、暗くて見えないし、手が届かない。
おそらく口紅か何かだろうな。
まだ信号が赤なのを確認して、軽くドアを開けて、手を伸ばそうとしたら、開いたドアからまたしてもソレは落ちた。

    ぐはぁッ!

慌ててシートベルトを外し、再度信号を確認すると、交差する道路の信号は赤になりかけている。
落ちたものは車の下に転がり込んだらしく、見えない。

     くぅっっっ.、、、、、

数秒の間、葛藤があった。
が、もう間に合わない・・・・。
諦めてシートベルトを締め直し、青に変わった信号機の下をくぐる。
ドアミラーには、黒くて丸い物体が車道に転がっているのが映った。
あぁ、よりによってパウダーだったか・・・・(まだ3分の1くらい残っていた)

そして帰り道。道路に目を凝らしたが、残骸らしいものもなかった。
な ぜ だ ・・・


毛穴から。

ぞうのうんち


彼「おならってどこでしてるの?」
私「そりゃあ フツー お尻でしょ」
彼「そーじゃなくて!・・・・一回も聞いたことないから どこでしてるのかと思って・・・」



おならなんてしませんが 何か?

マリノアデート

マリノアシティの観覧車ですぅ~
車の中からの撮影のみ。
観覧車2


あの飛行機雲 青空 割って。直線の飛行機雲を発見しましたので撮影。
飛行機雲


ジャケット5000円くらいでした。かなりの値引きでした。着こなす自信ナッシング!
ハーフパンツは買ってもらった(アリガトサーン
服


そしてマリノアのトイレの手洗い場。トイレ写真家(自称)としては見逃せないビビットなカラー。
右端でフラッシュ焚いてる女がわて。
マリノアトイレ


そもそも新生活に向けての雑貨類を買いに行ったのだが、品数が少なく、気に入ったものがなかったので、結局服を買って帰った。
一旦帰宅後、焼肉を食べに行く。
キムチがめっちゃ辛かった。
久々に牛を食べたあたしは腹を下し、お尻がピリピリだったことは内緒です。。
そしてカラオケ♪
『浮船』(←知るまい)『天城越え』『with』(←中島みゆき)etcを熱唱。
ストレス解消にはやっぱカラオケッす!!

夜の観覧車

観覧車


明日はマリノアシティに行ってきます。
観覧車の画像ですが、こうして見ると綺麗です。
夜なら乗ってもいいかな?とちょっと思ってしまいます。
いえ、夜はこちらに戻って、牛を腹いっぱい食べる予定なので、無理なのですが。

ステキな彼と夜の観覧車。
想像するとヨダレが・・・
ちなみに恋人にするなら、年収400万以上、慎重170センチ以下、煙草は飲まず、
酒はたしなむ程度の妻夫木聡くんがいいです。


     妻夫木くん限定かい! ビシ!


ばーか

頭にくるっていうか涙が出そう。

傷つく方が悪いのか、傷つける方が悪いのか。

なんで傷つくのかもよくわからないけど、とにかく

酷い、

と思った。

まるねこ

まるねこ


まるねこ かーわーいーいー
で、タグをよく見ると笑える。


運気
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

