

新居

アパートのお部屋の鍵がもらえました

新品ウォシュレットです

ウォシュレット


バスルーム

窓が結構大きいような

シルエットが映りますかね^^;

バス


ここに布団を置いて 寝ることになります

元は押入れでしょうか

壁面にあいた洞穴のようです

ちょうど隣室(空き部屋)側なので

お隣に入居されたら 五月蝿そう

ベッドスペース


とりあえず照明を付けなければ・・・

悲しいかな

天井に背が届きません


良純ーー!なんとかしろー

遠方の保証人さんに送っていた賃貸契約書が

やっと戻ってきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日は出勤前に 市役所に転出届を出し

銀行で預金をおろし 不動産屋へ直行

これでやっと契約ができる

何しろ入居日は明後日

ぎりぎりぎっちょんちょん でした


引越しは明々後日

すごいですよー

2㌧車がきますよーwヾ(。^∀^)ノ♪

荷物 どんだけー

で、気になるのは天気

一昨日チェックした週間天気予報では 

降水確率50%でした

今朝みると 60%でした

あさってみたら 70%だったりして

   ( ´艸`)クスリ


笑い事じゃねーヽ(`Д´)ノウワァァァン

軍資金

ダンナがお金をくれた

思っていたより 多い

気を遣ってくれているようだ

もうすぐ失職することを知っていれば

もっとくれただろうか

    ( ´艸`)

         ・・・いや



きっと   裏がある

↓ヒント

「俺パソコン全然わからんもん」

なら買うな!!

ここだけの話・・

うちのばーさんは

温泉の掛け流しのことを



        垂れ流し



と呼んで憚らない

桜ロールぅ~(*ノД`*)

桜ロール


お誕生日は会社の経費でケーキが買えるんです

千円分♪

桜ロールを狙っていたのに 売り切れ

代わりに苺のロールケーキとシュークリームを買いました

こんなにムカついてるのに つい 3人分買ってしまった・・・

昨日のケンカ前

「ごめん忘れてた 明日ケーキ買ってくる」と言った彼

もちろん 今日 買ってきていなかった

人間 見たね

もちろん あたしのケーキは ひとかけらも渡さん!!

と言いつつ・・・

         orz


またケンカしちゃいました

「なんで嫁でもないあたしが弁当作ったり、あんたの世話せないかんと?」

   ↑この一言が原因

婚姻費なんてもらえそうにありません

家に買い置きしてある調味料や洗剤

半分もらうつもりで 荷造りしてるのも気にいらんらしい

俺が買いに行ったから だそうだ

くれると言っていた家具も「やっぱりあげない」だって


セコイやつ・・



白の日

忘れていたけど、今日はホワイトデーだった

で、プレゼントをもらった

本当は純白ぉパンツが欲しかったのだけど、いただいたのはバスグッズだ

プレゼント


いろいろと可愛らしいものが詰まっているが、無粋な私にはよく分からない

どうやら食べられないらしいことは分かる

とにかくお風呂に入れると良いカホリがするんだろうな

泡がぶくぶく出たりね クスリ

プレゼントを選ぶときは、相手のイメージに合わせて選ぶのが普通だろう

こういうイメージなのか

ますます分からない

自分的には“草津の湯”とか“箱根の湯”とかの方が似合う気がする

バスタオルは前々から欲しかったので、超ウレシー

しかも白が欲しかったのだ ジャストミート☆

※本人の許可を得ずにネタにしてますので、あまりツッコまないようによろしく
 最後に改めて、ありがとう


ちなみに元ダンナには、ホワイトデー兼お誕生日祝いに、ガスコンロと照明器具を

買ってもらいます

色気ナッシング(゚∀゚)・∵

そして自分プレゼントとして・・・というんでもないけど、アテ○アのトライアルセットを買った

コスメ


たんにポーチが欲しかったのさ

サイズも手ごろだし、使い勝手は良さそうだ

言うことなし  振込用紙さえ付いてこなければな


きっといつか良い事があるさ~

ya○ooBBのADSL

ネットから申し込んだんだけど

よく考えたら

引越し先の住所しか 入力してない

つまり 申し込みの必要書類は

無人の部屋に届くということか

           (;☉ฺд☉ฺ)エエッ!



あ、そうそう。

あたし あと三ヶ月で解雇らしいです<ギャフン!

洗濯

カーテンを洗いました

立つ鳥 跡を濁さずってね

ついでに戸籍も洗いたい

        ↑うまい!

ぐっち愚痴です

保証人

会社上司と義兄で申し込んだんだけど

上司の方にケチがついた

もしも会社を辞めた場合

縁がなくなるから だって

だから「保証会社をつけてくれ」だって

は?

保証金 誰が払うと思ってるの?

意味わかんないよ 大家

賃貸契約なんて法的に保護されるはずなのに


そんなこと言い出したら 血縁者しか資格がなくなるじゃん

義兄だって もしも姉と離婚したら 縁なくなるよ?

もぉーやだー

もし入居したとしても 先が思いやられる・・


消えた

久々に読書ブログを更新してたら

完成間近で

全部消えた

うそだろ

かなりの長文だった

引用もあったので 書き直しには時間がかかる

あーそれとも

引用多すぎて罰が当たったか

このままでは いい夢が見れん

くそっ

理不尽

最近気付いたんだけど

すでに嫁ではない私が

朝食 弁当 夕食

すべての準備をしなければならないのは

なぜだろう?


また いらいら病が始まったぁ~ん


目玉のオヤジ

ちょっと一休み

・・したいところですが

そうも行きません

不動産屋から電話が

「今月中旬には入居できますよ」

「まずは申込書を」

「保証人 身内の方を一人つけるといいですよ」



姉にメールをしたが 返事が来ないのだよ・・


  この目を見てよ!目玉目玉



      あたしが家賃を踏み倒すような女に見える?!?!



※この絵文字が使いたかっただけだったりして・・





もぬけのから

久々に実母を訪ねたら

彼女は仕事を辞め 無職に・・

そして父方の祖母が亡くなった と・・

いつ?! それ 聞いてないよ!!

ま 私は養女なので血は繋がっていないし

それほど大きなショックはない

しかし・・

無沙汰にしていた私も悪いのだが

そういうことを後になって 聞かされるとは

どうだろう?

普通じゃないよね


この次に訪問したら どうなっているだろう


         誰もいなかったりして・・     


借りません

『スキャキウエスタン ジャンゴ』観た

つまんないよ これ

最後まで観てないもん お勧めしません


今日は休みだったので

母のところに保証人を頼みにいくつもりが・・

ごろごろしてしまった

人にものを頼むのって苦手

たぶん 借りを作るのがいやなんだな

保証人になったげる なんて言われても

うなづけないのは きっとそのせい

結局 銀行行って 買い物しただけ



3月分の生活費を元ダンに渡した

フツーに受け取るのね

引越し費用に充てろよ とか?

言わない言わないw


男の料理

ケンタ経由マック行き

ってファーストフード巡りしてきた

晩御飯はチキンやハンバーガー・・

サラダは彼が作ってくれた

ほうれん草とキャベツとレタスのサラダ

そうさ あたいはダメな嫁

ってもう嫁じゃないって


彼は金属加工の仕事をしている

10ミクロン単位の作業を目視でこなす

「10ミクロン見極めるくせに なんでキャベツの千切りは5㍉単位なの?」

そう訊いたら笑ってたよ


最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

