

部長課長

デートの話である

相手は年上の男性だ(ハゲてはいない

以下 部長 と呼ぶ

当日の朝 突然決まったことなので 少し慌てた

やや遅刻してしまったのだが それ以上に部長が遅れてきたので軽くお仕置き

デートといいつつ 実はカメラ撮影に良いスポットがある というので

「連れて行けー 行かねば末代まで祟るー」

と脅して 連れて行ってもらったのだ

前日に切り過ぎた前髪と破れたコンバース

そんな格好でデートに行くやつはいない

5日に本当のデートの約束があったのだが GWどまん中ということもあり

渋滞を鑑みて キャンセルにしてしまったのだ(そっちは課長

あーデートしたい


さて、朝は曇っていたのだが 目的のバラ園に着く頃には 日差しも見えてきた

私の日ごろの行いが良いせいだろう

しかし肝心の薔薇が咲いていない

部長の日ごろの行いが悪いせいだろう

わずかに咲いている薔薇を撮影してきた

青バラ


バラピンク


野良猫に触ることも出来た

名前はたろう

とってもキュートなニャンだった

   (この手は部長です

たろう


さんざっぱらカメラをいじり倒した頃にはもうお昼を過ぎていた

「お腹が空きましたか?」と訊かれて

「はい!空きました!」と臆面もなく答える自分が好きだ

お昼をご馳走になって しばらくお話をした

多趣味な方のようで 話題は尽きない

興味をもたれたことにはためらわず チャレンジする性格のようだ

ヒッキー予備軍の私からしたら 羨ましい限り

アレもコレも と話が出てくるので 心の中に『器用貧乏』という一語が浮かんだが

口には出さなかった

我ながら大人になったと思う

そのあと ちょっと遠かったのだが フジを見に行った

見た目ももちろん見事なのだが 香りに圧倒された

とっても良い匂い お届けできないのが残念

フジ


というわけで平日なのに 部長は完全に仕事は サボリ ということになった

   (一体どんな会社だっ


叶わぬ 願い

ここを見に来てくれる 数少ない人のために 内緒話をしようか

このまえ 元ダンナからメールが来たんだ

「一人になって やっとゆうこの大変さが分かった」って

もう遅いんだけどね

そしてしばらく どうでもいいやり取りが あった

ゴールデンウィークは何もすることがない ってぼやいてた

遊びに行こう とか 言われるかな と思ったけど

それは なかった

最後に「パンチラの写メ送って~」ってメールが来た←アホ

やだよ もう他人じゃん

って返信した


         で それっきりだ


やっぱり 男の目的って “それ" なんだね

友情なんて 無理なんだね

もう 男の人って だれも 信じられないや

あたし もう 男になりたい

君に捧げる桜

仕事がヒマ

掃除くらいしかすることがない

店を抜け出して 桜撮影

今回は八重桜

yaesakura2


桜並木

満開になると 見事ですよ

yaesakura1


散り行くころに 足を運ぶと・・

ピンクの雨とピンクの絨毯が・・

桜餅が食べたくなりますね


エロへの道のり

cafeはメンテ中なんですねぇ

がっかりです

ROMだけでもできればいいのにねぇ

さて

一人暮らしをはじめたら これをやろう と思っていたことのひとつに

Tバックを穿く!

というものがありました

70過ぎのお姑さんと暮らしていると あまり派手なものは

身に着けづらかったのです

で、久々にTバックを取り出し 穿いてみました

白地に花模様の入った たぶん400円くらいで買ったやつ(笑

正直 着心地のいいものではありません(食い込む

でも気持ちの問題なのです

おしりに蒙古班があることや 吹き出物ができていることは

この際 無視します

  ふふっ  えろーい

(-д-)自己満足ですが何か?

仕事に行くため 着替えようとして ふと・・・・

キュロットだから スースーするなぁ・・

なんかの拍子に裾がめくれたりしたら 見えるよなぁ




      ・・・・・



結局Tバックの上にブルマー的なものを穿き

出勤しました

エロへの道のりは遠い

さぁ 明日は10日ぶりの休みだ(´ω`)ノシ アディオス!

激撮!恐怖のちわわ

無駄吠えちわわ

盗み撮りしました

皆さん ちわわなんて

かわいいものだと

思ってませんか

意外に

やつらは

怖いんですよ


tiwawa1


                                   tiwawa2

墓地に 出た

sakura1



  桜なんてどこに咲いてるのさー


と思っていたら 実はうちから歩いて行ける距離に咲いていた

風が強く寒い日だったのだが アマチュアカメラマンや観光客の姿もチラホラ


  みんな好きねー(お前もな

sakura2


墓地公園は数箇所に 地区ごとに分かれて 管理されていた

これは墓地の桜 

sakura4



キレイなピカピカのお墓ばかり

黒 グレー 赤

石の色もいろいろ

昔ながらの墓石がほとんどだが 外国っぽい台形の小さなお墓もあった

あれは安いのだろうなー

経済格差を見てしまった気がする

そして眺めのいいところで パチリ☆







ナニコレ



こんなところに こんなモノが 写りこんでいる




独りでは見ないほうがいいかも・・・




こんなところに・・・




boti







       オバケのQちゃんがッ!!!



最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

