

小悪魔

抱き合う若いふたり

男の子の顔

    もう 離れたくない

女の子の顔 

    冷めた表情 携帯の画面を 見てる

そんな話を聞いて

     おそろしかー

と思った

けど・・・

男の肩に 小さなあごを乗せて

違う人のことを 考える

そんなことも あったかな

だって小悪魔だもん あはheart02


          ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ   !!!!(゚ロ゚ノ)ノ




清らかに 澄んだもの

ステキなものを 手に入れたので

こんど 部長に プレゼントしよう

何かって?

それは まだ 秘密

でも

あたしが ステキなもの っていうんだもの

それは... それは......


    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


囚われのきみへ

いつまでも 囚われていて どうする

目を開けば もっと大切なものが 近くにあるだろう?

くだらないことに かかずらって 時間を失うことはない

こんな話を知っているか

ある日 彼は

カウンセラーとの約束の時間に 遅れてしまったのだ

彼は遅れたことをわびる

しかし カウンセラーは 意に介さない

   あやまる必要など ない

   私は 何も 失っていない

   失くしたのは 君で 

   失くなったのは 君の時間

   だから 君が私にわびる必要は なにもない


       hane



このままでは 失い続けるのは あなただ

あたしは あたしにとって 大事なものを

もう 探しはじめている

想い出は 荷物にしかならない

あなたは いつまで そこにいるつもりだ



    あ それとも おれに 惚れたのか?


Made from ・・・

シュガーポットには 砂糖がはいっています

ポストには 手紙が はいっています

時計には 歯車が はいっています


あるべきものが あるべきところに



それでは わたしの中には 何が入っているのでしょう


   女性



それは   もちろん   秘密   です

ゆらゆら金魚

実は 今日 ・・・



               金魚




       ・・・・・・ やっぱ や~めた (笑


うまく 言えませんが


ふたが 開きかけたので 慌てて 閉めた


そんな感じでした


ちくちく

夕日

ちくちく

縫い物をしています

この単純作業は 意外と 気が紛れます

DVDを観ながら

ちくちく

してました

  はっ!

だから 感動が薄かったのだろうか


縫い物は まだ 終わりません

考え事をしながら

ちくちく

ささいな言葉に 思い出す 人 がいます

思い出すと 悲しくなります

いったい なにが どう 悲しいのかは 謎

思い出すこと自体が 悲しいです

記憶の知覚過敏

とでもいいましょうか

ちくちく

終わりません

ちくたく

時間だけが 過ぎていきます


きっと そのうち 忘れますね

いまは”おつかれ”

テンプレ変えました でへ

メロパーも ずいぶん前から やってるけど

さいきんになって 初めて いじりました

いまいち よくわかってないのだ

メロの状態が 

   “まっき”

ってなってて

   ??

“まっき” ってなんだ?

そういう種類のいきものなの? とか思ってた


    どうやら死にかけだったらしい


         答え:末期




処世術

くるくる

ワープして

たまにハッとする言葉に 出会うことがあります

   人を変えるのは むずかしい

   だったら自分が 変わればいい

うぅ そうかもしれない

でも 自分らしく あるがままに

ってのも 大事じゃない・・・?

自分の信じたものを 人に ゆだねることは できないな

もちろん妄信とは 区別して


ぐるぐる

答えは出ないのです



あるマイミクさんの名言

「うんこに 臭い と言われても なんてことないね」

ある意味 処世術

そんな彼女が 大好き です ( ´艸`)ぷぷp


15の夜

『ダ・ヴィンチ』 という雑誌があります

書籍に関する雑誌です

金銭的に余裕のある時期は 毎月買ってました

近頃めっきり ご無沙汰なのですが

昨日は図書館で 3時間くらい読んでました

読者が短歌を投稿するコーナーがありまして 気に入ったのが二つ

うろ覚えなので 多少違うかもしれませんが お許しを


   ごめんなさい。 告白なんてしないから ずっと近くに置いてください


せつないなー と

多くを求めてしまうと 壊れる関係がそこにあるわけですな

ジンときて 何度も詠み返しました

その恋が 報われることはなくても ただ 近くにいたい

あぁ 他人事じゃないなー

もちろんあたしは「ごめんなさい」って謝られるほうよ?←( ̄▼ ̄;)アホ

もうひとつ


  コンビニの バイトの遅刻の 言い訳は 「尾崎にバイクを盗まれました」


こういうの 大好きです

盗んだバイクで 走り出す~♪

一見さまへ

あのー

訊きたいことがあるなら

訊けば?

答えるけど?

べつに疚しいことなんて ないし

言いたいことがあるなら 言えば?

聴くし 

あたしの耳は 聴くためにあるんだよ

決して 塞ぐためじゃ ないんだぜ?



終ー了ー

どんなカタチであれ 答えがもらえるのを 待ってた

伝わらなかったのは 残念だけど

そう簡単に 見知らぬ者のことばが 届くわけもない

他人とわかりあうなんて 無理 無理 無理w

だから

あたしは義務を果たした

伝えるべきことは 伝えた

あとは本人しだい

そう 言い聞かせてみたり ね


マーガレット



だから もう ばいばーい

トラベラー

えっと

旅に出るつもりです

花畑


横浜がメインなのだけど 大阪にも行きたい

高速バスって 安い

夜に博多を出て 早朝に大阪に着く

  片道5500円

大阪を夜に出て 早朝に横浜に着く

  片道3600円

もちろん車中泊になる

     あ

風呂 入れないじゃん|||||(ーωー;)||||チーン

ライト

非力だなー と思う

自分に対しても 人に対しても


たったいま ひとを励ますような言葉を書き残してきたけど

明るいところから 陰を覗いている人に

道を示すのは 実は難しくない

だけど

本当に 本当に 深い陰に落ち込んでいる人には

言葉は ない

ただ じっと 待つことしかできない


そんで?

あたしはいま どんな位置に 立っているのだろう

暗いところに ライトを持って 立っている気がする

もうすぐ 電池が切れそうなのに

べろ

今日は 海辺でデート(爆

海



砂浜で 貝を見つけました

小さいけど いっぱいいる

砂の中から 出たり入ったりしています

もぞもぞ





捕まえて 並べて 砂に潜ろうと

べろを出したところを つまみあげます

貝はあせって べろを仕舞います


     ・・・すごく楽しい・・・(暗


うち お客さん来ないから

このまえ イカのお寿司を買ったのね

あたし イカ大好きだから

熱いお茶も欲しいじゃない?

でもうちにはお茶がなかったの

だから 安いお茶を買ってきた

粉茶って

あたし 粉末のお茶だと思ってた

ミルミキサーで砕いたみたいな

インスタントコーヒーみたいに お湯に溶かして

お茶っ葉ごと飲めるんだと 思ってた

体によさそぅ~って

       アホ

あれってただ細かいから 商品にならない クズのお茶っ葉なんじゃん

当然 漉さなきゃ飲めない

そして うちには 茶漉しも ないのであった・・・


    ダ○ソーで買ってきます・・・


ちなみに その日は


    キッチンペーパーで 漉しました・・・


お返事お待ちしてます

冷蔵庫の中に 一ヶ月前のハムとベーコンがあった

もちろん腐っている

あたしはめったに 食べ物を腐らせる なんてことはしない

忘れていたわけではない

手につかなかった のだ

そっか

一ヶ月も前から あたしは どうにかしてたんだ

読み返してみれば わかる

この頃は

どうにかしてたものが

さらに 揺さぶられて

時間の感覚も なくなりかけてた



そんで 今は

元気になったー なんて思ってるけど

怪しいもんだw


   だって   答えはもらってない

酔っ払いの戯言なんでw

ん~っと・・

ちょっと酔っ払ってます

いろいろ考えます

ひとの弱さとか そういうこと

許すとか許さないとか そういうこと

じぶんが完全には 人を断ち切れないのは なんでか とか

そういうこと

そのくせ 深く踏み込もうとしないのは なんでか とか

そういうこと

半歩離れた距離で つながっていたいと思うのは

ずるいんだろうか

知って欲しいのに わかったような口きいて欲しくない とか

わがままだよなぁ

彼はここ見てるかなぁ

見てないだろうなぁ

おかげさまで いっぱいいっぱい傷つきましたよーだ

でも今は彼がどんな気持ちだったか 理解しようとしている

そこがあたしの “優しい”ところなんだろうか

あれって本気で言ってたのかな

それともだれにでも 言ってたのかな

自分では“優しい”なんて 思わないんだけど



関係ないけど

今日元ダンナと会いました

彼には早く次のいい人 見つかればいいな

と思いつつ あたしとは友達でいて欲しいと思う

そんなの無理だよねー><

インスピレーション

以前こう書いた

「人を信じるより、嘘をつかないほうが、より尊い気がします。」

いまでも その気持ちは変わらない

あのときのコメントを読み返してみる

そのコメントへのレスを読み返してみる

やっぱり変だ

変なのに 自分の都合のいいように 解釈していた

馬鹿だなー

もっと勘を信じなくちゃな
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

