

空飛ぶ鉄塊

どうしても 右足の親指を ぶつけてしまう アタシです

つめが 割れました 靴はくと 痛いです



あさって 旅に出ます

飛行機に乗ります

空飛ぶ鉄塊  いやですね

気を紛らわすために

移動中は 本を読みましょう

旅のお供には 小さな文庫本が最適ですね

たとえばこんなの↓

  
墜落の夏―日航123便事故全記録 (新潮文庫)墜落の夏―日航123便事故全記録 (新潮文庫)
(1989/07)
吉岡 忍

商品詳細を見る


あるいはこんなの↓

事故調査 (新潮文庫)事故調査 (新潮文庫)
(1997/07)
柳田 邦男

商品詳細を見る


はたまたこんなの↓

墜落遺体―御巣鷹山の日航機123便 (講談社プラスアルファ文庫)墜落遺体―御巣鷹山の日航機123便 (講談社プラスアルファ文庫)
(2001/04)
飯塚 訓

商品詳細を見る





      。・゚・(ノT▽T)ノ・゚・。  





なにこれ



ある意味 肝試し?



いま 多くの方が これは ネタ だと思ったことでしょう





先読みしないように お願いしますよ ホント










ガチですから↓

toraberu


飛行機なんて こ、怖くないよ


やはりネタだ と思ったらクリック→




怖いもの

男子中学生 の部活動を見学しようと

意気揚々と出かけたら 日曜でした

こんばんわ ゆうです


しつこいようですが ジェットコースターや飛行機が苦手です

別に こ、怖いわけじゃないです ただ 苦手なだけ

ほかにも 私はメロンが苦手ですが

あんなもの ふん 怖くはないです

ヘビやカマキリも苦手だけど

こ、怖いからじゃない ただ嫌いなだけ

心霊写真も 嫌いなものの ひとつです


みなさん 覚えておいででしょうか あたくしの名記事

 「墓地に 出た」

あのあと 課長とチャットで話したときのことです


  ゆう:この墓地はうちの近く。行ってみるといいよ。夜に。ケケケ 

  課長:肝試ししに行く?

  ゆう: こ。こ、怖くないもん (ふ、ふたりで肝試し?@心の声

  課長:ホントかな? 怖がりじゃないの?

  ゆう:そっちこそ (・・・このネタはまずかったな・・@心の声

  課長:おれは大丈夫よ^^  手つないでいこか?

       ( ゚*゚)・∵ブッ!! 

  ゆう:なんで怖くないと?(ひぃぃぃぃぃ@心の叫び 


まずい展開です

動揺を隠したまま 手をつないで肝試しは スルー

話を 直角90度 変えようと 機会を狙うのですが

彼は この手の話が 好きらしい

普段はそれほど 饒舌ではない彼が

このときばかりは 活き活きとしています

私が嫌がるのが 嬉しいらしく

「怖がり=可愛い」という式を 展開します

可愛いと思われたくない私は 必死の抵抗を試みます

しかし彼の中では きゃー と怖がる女の子を

僕がかばってあげる フラグが 立っちゃってた

なぜ 男は私を 「可愛い」 というカテゴリに 分類しようとするのか

だいたい可愛いというのは シン(元夫)のような人のことです

彼はTVで 怖いシーンに出遭うと 私の背中に 隠れていました

なんて 可愛いやつ・・・


   可愛いと思ったらクリック



さらに 彼は実体験の心霊話を 聞かせてくれます

でもね? いいですか?

こちらは 夜 一人の部屋に いるわけです

寒いんだよ 背中が


振り返れないんだよ 後ろが


さらに 話は心霊番組に及びます


  ゆう:ホラーは一人で見れるけど 心霊番組は観れない


ここで ホラー映画の話に持っていこう と試みています 

   (ホラーは 平気なのだ

しかし これがいけなかった 


  課長:一緒に見ようかね・・・


ほうほう 二人で 怖い番組 観ましょうってか

どこでだ うちでか 君んちでか

ワンルームの! 密室で!!二人きりでか!!!

きさま・・


何が目的だ


というわけで


すまん


あたしは・・


心霊話さえ ふたりきりになる口実に 使おうとする・・・



あんたが怖かった



怖いと思ったらクリック


      やっぱ ゆうさんって 純情 と思った人は クリック ↓

良純―――!

←新しく設置した ブログパーツです(プチプチ

ついつい 潰してしまいます(プチプチ

たまに チーン とか 変な音が出ます

プチ後に 「今までにつぶしたプチプチの数 139個

なんて 表示が出ると

自分のひま度を 計られているようで 少し ツライ(プチプチ 

そう思いながら 「もう一度つぶす」を

選択してしまう あたしです(プチプチ


週間天気予報を チェックします

大分の ではないです

神奈川と大阪 です ふふふ

そう だって あたし

来週は センチメンタルジャーニー ですから

2日 3日 神奈川のお天気は・・・

曇りと晴れの 見事なコラボ

気温も 25度 と過ごしよさげ

やっぱ 日ごろの行い が良いからだね

ついで大阪

4日 曇り時々 5日 曇り

降水確率 50% 40%


・・・・・・


ふーん


ていうか?


天気と 日ごろの行い は 関係ない と思うよ


うん


そろそろ 荷造りに とりかかります



       ああ 忙しいっ(プチプチ

あらしの朝に

ピンポーン

恐る恐る出ると 電力会社のおっちゃんです

「すみません こちらのアパート 不動産屋はどこですか」

○○不動産ですが・・・

「隣の人 知りませんか」

さあ 会ったことがないので 空き部屋だと思ってましたけど

  ・・・・     

なるほど 不払いで逃げたな

人の気配はないのに 風呂場の窓には

生活用品が 透けて見えるから おかしいとは思っていた

「そうですか 連絡が取れないんですよ~・・・」

おっちゃん しつこい←これ心の声

知らんと言っておるに←これも

あたしが 匿っているとでも?←これもね

そういえば昔 あたしが ライオン宮殿に 住んでいたころの話だ

隣に ものすごい イケメン が住んでいた

私がこれまで出会ったなかで もっとも いい男 だった

名をザイツ(仮名)という

年のころは20代半ば 背は高くもなく 低くもなく

何よりお顔が整っていた

ぶっちゃけ岡田くんより イケメンでした

偶然にも 私の知人の彼氏が

ザイツさんのお仕事の 顧客だったりもした

とはいえ たまに顔を合わせれば 挨拶をかわす程度

夜中に電話で「○○万円でいけます!」

とか お仕事の話をしているのが 聞こえたり

女友達が遊びに来ていたことも

そんな日は ガラスのコップを壁につけ 聞き耳をたてたっけ(えー

果たしてあれが彼女だったのかは わかりません

他にも男友達で ユウさん(実名) という人が

よく 遊びに来ていたようだった


ある夏

台風に見舞われた日です

夜明け前にものすごい音が響きました


  ドーン  



なんやろ?と思いつつ うとうと 再び眠りにつこうとすると

ピンポーン

おいおい 夜明け前だぜ?セニョリータ

はぁ~い

「すみません 隣の者ですが 窓ガラスが割れちゃって・・・避難させてもらえませんか」

はいぃぃぃぃぃ?

なんでも寝ていたら 風でトタンが飛んできて

ガラスが粉々 部屋は風雨に曝されている状態らしい

わー そんな よく知らん男女がひとつの部屋にー

嫁にいけなくなるー

でもでも そんなん 断れるわけないやん

こちらは 寝起きの すっぽん(動揺) すっぴんなのにー

しゃーない

部屋に入れました

ザイツさんは恐縮して

「早くにすみません どうぞ 気にせず寝てください」って

寝れるかーい!

ワンルームゆえ 変な間合いをとり 自室なのに所在ないアタシ

会話が 盛り上がるわけもなく 気まずい時間を 朝まで過ごしました

これがドラマだったら それをきっかけに

「寒くないかい?もっとこっちにきたら?」

とか甘い展開も ありそうなものだが(雪山かーい

何事もなく 夜は明けていったのでした

でも ちょっとはドキドキしただろうって?


いえ


その日は泊まりに来ていた

ユウさん(実名)も一緒に避難してきてたんで!

ガラスで怪我してたんで 絆創膏あげました ユウさん(実名)に!

熊みたいな人でしたよ ユウさん(実名)って!

というわけで あらしの朝のちょっとしたハプニングは

あくまでも ハプニングのまま 終焉を迎えました

その後ですか?

ザイツさんは引っ越しました

というか夜逃げしました

ドアに 管理会社の警告が貼られてありました_| ̄|○

知人の彼氏が ザイツさんの顧客だった と書きましたよね?


はい マルチ商法の会社だったんです(゚ρ゚)

初恋バイバイ →



         初恋?



ぼくらのトーマス

久しぶりに 晴れ間が見えました

部屋にこもっていては もったいない

買い物がてら 散歩をしよう

なんといっても 履歴書を 買わなきゃね

カメラと財布と日傘を持って お出かけです

まずは紫陽花

  ajisai


つぎは中学校の体育館

部活に励む 男子を視姦視察

柔道部の くんづほぐれつ 寝技

剣道部の 声変わりまえの 甲高い気合に

こちらまで萌え燃えてきます

さすがに ここでの撮影は自主規制(ホントだって!


さあ 次は公園だ

あたくしが幼少のみぎり

この街の 中央公園には D51が置いてあった

子供たちが自由に 乗り込んで 遊ぶことができた 機関車

しかし その公園に 大きな文化施設が

建造されることになった 

じゃあ ぼくらのトーマスはどうなるの(トーマス?

残念ながら D51は 撤去された

そして その跡地に 立派な文化施設が 建った

それが去年の話

しかし



   D51



     あったんです

別の場所の 新しく整備された公園に

ぼくらの トーマスはいました

あの頃と 変わらぬ姿のまま・・・


   D51



ただ 残念ながら 周りには フェンスが張り巡らされ

昔のように 乗り込んで 遊ぶことは できなくなっていました

まぁ いい ここにあっただけでも よしとしよう

でも 乗りたかったなあ

というわけで 代わりにコレに



   IMG_1954.jpg




そうして 幼い頃の思い出に 浸ったあとは
 
ぷらぷら と洋服店さんに入る

バーゲンには まだ早いのねー

Tシャツを 買いました

次に サンダル欲しいなー と靴屋さんを冷やかす

お腹すいたなー とスーパーでイカ刺し(半額)を買う

あー いっぱい歩いて 疲れたー


     帰宅


ところで 何か 忘れてない?





      履歴書?



助けてください

岡田くんに パピコを  「どうぞ

いわれたいゆうですこんにちわ


たったの3拍手で 続きが書けるか

さまざまな誤解を はらんだまま 真相は闇の中・・(は?


さて

我が家にあいつが現れました

細長い足が自慢のニクいヤツ

そう ゲ ジ ゲ ジ です

体長4センチ

ギリギリ許容範囲です

なんの範囲かって 私が対処できるギリギリの

ってことです

しーかーしー こいつは一体どこから 入ってきたのだろう

洗濯物を干すときくらいしか 窓は開けないのに

どんな秘密ルートをたどって?!!(゚ロ゚ノ)ノ

誰が手引きしてるの?!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

つまりこれは ゲ ジ ゲ ジ に限らず

他の生物も入ってこれるということではないか

あにはからんや!

カ マ キ リ くんでさえ!

あたくし 室内でカマキリくんに 襲撃 を受けたことが

二度 あります

最初は 実家

動揺した私は そのとき 襖に穴を開けました

二度目は一人暮らしの お部屋

半べそで 外に 掃き出しました

心に穴が開きました

やるかやられるか の瀬戸際でした


蛇やカマキリが 部屋に現れたら

駆けつけてくれると 約束した課長は 今は もう 亡い いない

もしものときは 本気で 呼びつける気でした



  彼との距離は往復3時間ですがなにか?→


本日膝小僧サービスカット付き

足の小指をぶつけると 痛いが

親指でも かなり 痛いことを

身をもって知りましたゆうですこんばんわ


入浴中に 思い出したことが ありますので

そのことについて お話します

引越しのときの 話です

その日 荷物の搬入を終え

課長の子分の 引越し屋たちが

帰ったあとのことです

まだ それほど親しくないふたり

雑然とした部屋に 荷物と一緒に 取り残されています

正直 気まずいので あとはひとりで片付けたいところですが

手伝ってくれる というのを 無碍にできず

かといって 気の小さいあたしが 人を顎で使えるわけがない

しかし 女性の荷物を 勝手に開けてはいけない

という気持ちも あるでしょう

彼は少々 手持ち無沙汰 な様子

視線だけは 痛いほど 感じます

  これには後日談があり 

  「あの時俺がずっと見てたの気がついてないでしょ?」と訊かれ

  思わず「気がついてない・・」と答えましたが

  本当は気がついてました

  なぜ誤魔化したのかは ・・・ わかりますよね?


さて 

斯様にして 恥ずかしがりのあたしは

ひとりで こそこそと 荷物を片付けます

とくに水周りの品は 見られるのが 恥ずかしい

歯磨き粉とか シャンプーとか 洗顔料

彼の視線を 感じながら

両手に抱えて バスルームに運びます

かなり すばやい 動き だったと思います

その中に これも 混ざっていました

  ro-syon


   ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ

振り向くと 彼がいます

わぁ 見てたのね~

どこ見てんのよ!

なぁんて いえません

「これねー肩こったときに 塗ってマッサージするといいんよ」

「え?そうなの」

「塗るとあったかくなるからね」

「え?ホントに?そういうものなの?」

「うん ほわーんとなるよ」

「そう?そういう使い方するものなの?」



  




  しつこいんじゃい!!   



評判よかったら<続く    

また明日

来週 旅に出ます

朝が早いので

早寝早起きの習慣を つけておかねば

おかねば・・


ああぁぁぁ  
 

だって眠れないんです・・


ゆるさない

このやろー ぜってぇー 許さん

ということが 生きてるうちには あるもんです

それはもう 客観的に見ても

許すまじ ことだったりします

思い出すだけで

涙が出ちゃうだって女の子だもん です(ちょっとウソ


で それは特定の個人 に対するものなのですが

そいつのやったことには 腹が立つ

いくら 時間をかけても 事実は消えないし

許せない

では そいつが憎いか というと

そうでもない

時間がたてばたつほど

そいつに対しての 感情のほとばしりは 消える



許すとは 本当は どういうことなのだろう

「許してくれますか」

という彼の問いに

「許す許さないというよりも 評価が下がったことは自覚してください」

と答えたあたしは

自分では シビア だと思う


世もすえ

ニュースくらい 見ておかねば

というわけで テレビをつけた

日曜なので 一週間のまとめ的なニュースが多い

訳知り顔のコメンテーター

二十年前の あの事件 以来

理屈では はかれない凶悪な事件が多い と

近年増加する 通り魔事件?

まるで 世も末 みたいな話だね

でもさ 辻斬りって 江戸時代から あったんだよ

津山三十人殺しって 昭和十三年のことだよ



う~ん 時代って そんなに 変化してるのかなぁ


離れる

ひさびさに

「退会してしまおう」

と思いました

いえ やめませんけどね

残念に思われる方も いるでしょうが(笑

    tonnbo


そういうときは ちょっとだけ 時間を 置いてみます

ちょっとだけ 離れて みます

どうせ つづることは やめられませんから

見てないところで コソコソやってみます


    そして 復活(ちょっとだけね


あぁ でも 離れる とは 何から 離れる ということなのだろう

明らかに 場 ではなく 人 からなのだ

どうして そんなふうに 気持ちが動くのだろう

顔を覚えられると その店には 行きたくなくなる

あの感覚と 似ているかもしれない

不思議だ



あ でも みんな 大好きだよ~♡彡

     ↑ア○ハ風にフォローしてみた


曖昧の国

寂○せんせいが 言ってた

好きな人が いるのなら

悩んでないで 告白してしまいなさい

明日には

相手は 死んでるかも知れないでしょ

あなただって いつ死ぬか判らないのよ

 
でもね せんせい

その決意に 傷つくひとが

どれだけいるだろう

そう考えたら 足がすくむよ


    hana



確信を持って 誰かのことを好きと 

そう いえる人は

どれだけの数 いるのだろう

曖昧の国にすむ ひとびとは

存外 多いのかも しれないですよ


わたしもまた その国に住んでます


好き

一人称には いろいろ ありまして

「僕」が「俺」に変わった瞬間

とても びっくりしてしまう のは

あたしだけでしょうか

急に ほどけた 印象を受けるのです

使っている本人は 意識していないのでしょうか

僕 というと少年のような印象を持ちます

俺 というと大人の男性のイメージです

    neko


それまで「僕」だったひとが

とつぜん「俺」になる

思いっきり 指摘してしまったことが あります

「いま俺っていったよ!!」って

当人は へ? という感じでしたが


たとえれば 緩めたネクタイに似た

そんな 色気を感じてしまいます

思わず 「 “俺” の方が好き」 なんて

乙女のように 言ってしまった・・・

もちろん 以降 彼は 俺 と言うようになりました(゚∀゚;)

でも 多くの場合 実物を見たら 

そんな色気なんて

吹き飛ぶんですけど(笑



そんなこんなで

川上○美さんの エッセイに 記憶を刺激され

今日は ため息をついていました


・・・まろ

ばいばい って手を振って

駆けていった あいつ

途中でコケて 振り返った

あいつ 泣いてた

そんな ましまろからの 最後の手紙です


     masimaro



うぅ 最後まで わけのわからないことを

言いやがって

ずっと忘れないよ お前の鼻フックはなっ


そして あたしは

もうひとりの子の 里親になりました

こんどは ゆっくり 育てようかな

小さいころの方が かわいいんだもん

すでに 覚えた ことば は

「誘拐」 とか 「殺人」 なんだけどっ



     tyamaro



よろしくねっ



        ち ゃ ま ろ



        げらげら(ごく少数の人だけがわかる符丁



Blind alley

連続幼女誘拐殺人事件

刑が執行されたのだそうだ



そうか   ヒトがひとり   死んだんだな


   mori


小さい子供が 身近にいるひとは

多くの場合 この死に理解を示すのだろう

「もしも 自分の子供が 被害者 だったら どうする?」

そりゃあ 殺しても 殺したりない くらいだろうな

じゃあさ

「もしも 自分の子供が 加害者 だったら どうする?」



      ねえ   どうする?



大事な話があるんだ・・・

ついに この日が きてしまった

いつまでも 子供のままでは いられない

それは わかっていた

このままでは ふたりとも どこにも行き着けない 

わかってた

この日を 待ち望んですらいた

だけど

いざとなると

しり込みしてしまう

さようならには

思いのほか

勇気がいる



    あどあど


つーわけで メロの世代交代です

ましまろちゃんとは さようなら

次の子は ニョロロにするつもり

なまえを何にするか 悩んでます

いま考えてるのは

きみまろ か ひこまろ(まろ繋がり

アイデア募集中!


すうじ

ひとは みんな数字が大好き

誰かと知り合うとき

いつもことばは 数字から始まる

何歳?何日生まれ?何センチ?何キロ?

       ・・・・・・

それって そんなに 大事 ですか


   hana



ぼくは 何回転職して 何回結婚して

何年いまの仕事をやってて 

月収が何円で 子供が何人で

何年ここに住んでいて

       ・・・・・・

その数字の中に あなたがいますか


数字は便利

だけど それは 計る手段に 過ぎないのだから




ところで・・・

今日が何月何日か

よく わからなく なります(ただの痴呆?

(〃ノω)σモジモジ

その店は 横浜にある
 
さまざまな 年齢のコがそろっていて

若い子から 熟した果実まで

よりどりみどり 選び放題

お触りも 撮影も

彼らの 機嫌がよければ・・・

ふふふ・・・

膝の上に 座ってもらったり

やさしく 甘噛みされたり

あぁ そんなお店に行ってみたい



でも あたしが その地に着く



水曜は定休日らしいの



あぁ



この焦がれるような想い・・・・



夢の・・・




    cat




      猫 カ フ ェ  



また ブチ切れた・・・

またあらたに嘘を発見しました。
自分にも子供がいるのに 甥や姪しかいないような口振り。
出会い目的でcafeにいたとしか思えません。
それでもまだあなたは信じるのですか。

  =======

☆bok○○○○○さん
おかえり~
ウルトラマン、やったでしょ~?(´▽`*)・゚★,。・*:・゚☆
もちろん遥か昔です^^

身近に小さい子いますか?
あたしの身近にはいないけど、友達や親戚の子供を笑かすの好きなんですよ~
レベルが一緒だからですかね?!
知能が子供並み~(T▽T)
投稿者:a○○x 2007-09-24 21:16

   =======

おっは~!
身近って言えば身近?
甥っ子に姪っ子気が付いたら、おっちゃんだって・・・(TT)
投稿者:bok○○○○○ 2007-09-25 09:59

   =======

☆bok○○○○○さん
( ´艸`)ププ
お兄さんと呼ばせなきゃ!
あたしは姪っ子が一人いますが、○○姉ちゃんと呼ばれてますよ~
べ、別に呼ばせてるわけじゃないですからね?!(汗
投稿者:a○○x 2007-09-25 20:42

   =======


プライドずたずたかしら?

夏を想う

無印良品で買った

グリーンカレーを作る

それほど 辛くはないのだが

首の周りに 汗びっちり

なぜか 顔には汗をかかない

いつも涼しげな あたしなのであった

    umi


しかし 部屋が暑い

プール

行きたい・・・

でも 水着になる勇気は ない

そんな あたしは

35ちゃい




かごめかごめ

憎いですか

悔しいですか

寂しいのですか

蔑みたいのですか

何を知りたいのですか

得るものがありましたか

ちょっと疲れていませんか


hana

   

きっと 貴女は

私に こんなことを いわれたくないでしょうね

タダ友

あたしの 携帯

通話が 途切れるから

修理に 出したの

いまは おニューの

借り物の携帯を 持っているよ

だから 今夜は

君からの ラブコール



   hana







    待ってるよ(ಠಠ)


暗転

昨夜は ホタル鑑賞に 誘われて・・・

現地集合 でした

慣れない道 なので

多少 不安でしたが

一本道だから たぶん 大丈夫

狭い道を ゆっくりと 登っていきました

暗いので 目印の建物を

見失わないように

登りつめていくと

他にも ゆっくりと走っている車や

路肩に停めている車を

見かけます

みんな ホタルを 見に来ているんだなあ


     hotaru



目印の建物を 見つけました

よかった 迷子にならなかった

車を降りて

着いたよー

と電話をかけようとすると


   プープー








         圏    外




トラバ 「最近すごくうれしかったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。


実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。

すんごい落ち込んでいたんです><

そしたら。。。

仲の良いFC2スタッフの人たちが

アツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)

なんか悲しいのを忘れるぐらいい嬉しかったんです...
第507回「最近すごくうれしかったことは?」



失恋の痛手を忘れるくらいアツい 職場の飲み会ってどんなの?

と問いたいものだが・・・

さて・・・

あたしが 最近 うれしかったことは

電気代が 1500円だったこと

  (先月は 1700円でした

シンに 自慢しました

「うち 電気代 1500円だったぁ」

「ふ~ん うちは200円やった」

   ・・・・(゚∀゚) ・・・・

そっか オール電化に したんだもんね


     月



最近 うれしかったことは

皆無です

脱プータロー

詩人とは 詩を作る人のことである

たとえ収入がなくとも 社会的保障がなくとも

詩を作りさえすれば 詩人たりえるのだ

というわけで

『 青 春 』

というタイトルで 詩 を 詠んでみます 

  コホン...


         青春 

   それは 君がみた ひかり

      僕がみた 希望

         青春

   それは ふれあいの 心

     しあわせの 青い雲 

         青雲~♪



     青雲





         あ れ ? 




   ↓↓ ボタン押す?

痛・・

きのうは


久しぶりだから 


入れるとき ちょっと痛かった


無理やり って感じ


穴が狭く なってたのかな?





   hana









ピアスの話よ?


やだ


いま エロいこと 想像したヤツ












      ち ょ っ と 来 い ♡




ちゅっちゅしたりします

引越しのとき

ビニール袋につめこまれた 彼らを見て

課長にも 不審がられましたが

でも

眠れない夜は

抱いて寝ます



    ぬいぐるみ


    ピンクパンサー



いま笑ったヤツ







     ち ょ っ と 来 い




諦めという名の鎖

とつぜん

胃痛に襲われた 午後18時

おむすびを食べたら 治った

ふしぎ☆おむすびパワー


ところで

中島み○きの 『ファイト』 という曲を ご存知だろうか

これを拓郎がカバーしておる

サビの部分は 以前CMで 使われたので

聞き覚えのある方も いるかもしれない


   ファイト!

   闘う君の唄を 闘わないやつらが笑うだろう

   ファイト!

   冷たい水の中を 震えながら のぼっていけ

というアレである

   夕焼け


ではこのくだりは ご存知か

   わたし 本当は目撃したんです

   昨日 電車の駅 階段で

   転がり落ちた子供と 突き飛ばした女の薄笑い

   わたし驚いてしまって 助けもせず 叫びもしなかった

   ただ怖くて逃げました

          私の敵は 私です



砕けた・・

歩く

今日は曇り

あぁ ゴミの日だったの

乾電池 蛍光灯

もう午後なのに

置き捨てられた 残骸

砕けた破片

   影


青く透けるビニール

容赦ない 張り紙

捨てられて なお 拒否される残骸

それは あたしの

行き場のない気持ちに似て

わかれうた

昼間は 本を読んでいると 眠気に襲われる

 (たまに 気を失う

夜はてんで寝つけない

いまは特に理由もなく PCをあけている

You tubeで好きな曲を

再生リストに入れておけば

順次流れる

BGM

     有刺鉄線


そばにいるね

   目を閉じるとき 眠ろうとするとき
   逃げ切れないよ あなたのこと
   思い出しては ひとり泣いてたの

ハナミズキ

   僕の我慢がいつか実を結び
   果てない波がいつか止まりますように
   君と好きな人が百年続きますように

紅蓮の月

   誰かがまた嘘をつくから 光が欠けてく宵の月
   誰も知らない 涙の理由も
   闇夜に隠して あなたを忘れない私を

サヨナラ

   名前のない時間の中で ふたり夢を抱きしめていた
   何も失くさないと信じていた あの頃に   


ハッピーな歌はないんかい・・・

    |||||(ーωー;)||||チーン


最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

