

ネジ。

浴室の洗面台の下に 小さな小さなナットが 落ちていた

いったい どこのパーツだ?

洗面台の裏側を覗いてみても 大きなネジばかりで

そんな小さなナットが嵌っていたような形跡はない

ちょっぴり錆びた小さなナット

お前はどこから来たんだい?

お前はとても小さいけれど お前にはお前なりの役割があったはず

些細な瑕疵が 大きな悲劇につながることもあるんだ

飛行機の整備で ネジ1本付け忘れただけで

大惨事になる事だって あるんだ

だから お前

お前は帰るべきところに 帰らなければ・・・


・・・とナットに問いかけるあたし


そう ナットに・・・


あ!



もしかして・・・!




 緩んでるのはっ・・・・・!!











   あたしの頭のネジかっ・・・!! 






そんなことないよー ね?→

                        洗面所で大惨事なんてないよね(ビクビク↓

小悪魔 かく語りき

昨夜は花火を見に行ってきました

3000発の地域密着型花火です

どうせ私のカメラでは 大した写真は撮れないのが分かっているので

撮影半分 買い食い半分ってところでしょうか

  花火そっちのけ? Σ(`・д・´;)

うそうそ ちゃんと花火も見てきましたよー

空を見てる時間より 焼きそばやいか焼きに 取り組んでいる時間の方が長かった

そんな気もしますが 気のせい気のせい


    hanabi
  


で この花火大会の会場 実はシンちゃん(元ダンナ)の活動範囲内だったのです

近所には彼の親戚の家もあるし 彼の友だちの実家もある

もしも会ったら気まずいんじゃないのー

と ややビビッてましたが そこはそれ 2万人の人出ですから
 (この2万人ってのは 犬や猫も数に入れて です

知り合いに会うこともなく 無事に花火大会終了を迎えることができました

もっとも・・・・




 
       部長はかなり ニアミスってたみたいだけど(ぷ







誰にも見られてないといいね(ぷぷ



                   合掌(-人-)



明日あたり嫁に耳に入る→

                        あ、あたしはやましいことは何もないっ 

ホイホイ。

私が就活をしない本当の理由を教えてやろうか?

それは・・・

スーツを着るのが イヤだから

この暑さでスーツ 拷問ですよ

アロハを国民服に! ゆうです こんにちわ


昨日祇園祭を見物にいった私ですが 旅館街をぶらついているときに

旅館の支配人さんと お話しする機会を得ました

館内に案内され 

ここの川は 昔はとても透明度が高く 大石がゴロゴロしていた

最近はどこの地方でも 同じ時期に同じような催しを行うので 客がバラけてしまう

祭りも 後継者がいないと存続できない

・・・等々のお話です

おそらく支配人さんは 私を観光客だと思ったことでしょう

思いっきり ジモッティ なんですが  


ところで その日 各旅館のロビー前にはお清めの塩とお神酒が置かれていました

支配人さんは 私にも清めの塩を振りかけながら

「悪い虫がつかないように!」

と笑って言ってくださいました


いや いっそ


 ついて欲しいのですが? 


ゴキブリホイホイ 仕掛けたいくらい


 ついて欲しいのですが? 


捕虫網持って 駆け回りたいくらい


 ついて欲しいのですよ! 


ていうか なぜ独り者だということがばれたのだろう・・・

寄ってくるのはリアル虫ばかりil||li_| ̄|○il||l →

昼間から飲んでんじゃないよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、、、ペッペッペッ

祇園山鉾 ひとりで行くつもりがメールが入りまして

「見に行きたいけど 飲み会中で・・・」

「お迎えに来てもらえると・・・」

迎えにこいだと? カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

このあたしにか!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、、ペッ ペッ

昼間から飲んでんじゃないよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、、、ペッペッペッ

    ・・・・・・・・・・・

午後4時半 気の弱い私は 車に乗り込むのでした

片道30分 いずれこの借りは返してもらう

3倍返しで

5倍返しで(ゆかりんさまの許可を得て格上げされました

借りは忘れるが 貸しは忘れない都合のいい女 ゆうです☆こんばんわ


そんなわけで ふたりで祇園さんです

ところが 歩いていると あたしのサンダルが壊れてしまいました

ソールと足の触れる部分が 泣き別れ

剥がれてしまったのです

もう何年もはいてるからなぁ・・・・

酔っ払いは 山納所から盗んできた 拾った木ネジで修繕しようとします

いやいや 穴開けたら はけなくなるやーん←まだはくつもり !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

自分のヘアゴムを巻いて 応急処置をしました

たぶんしばらく このままはくと思います(どんだけ貧乏?

そのあとは 人に踏まれることも 山鉾に轢かれることもなく

つつがなく 祇園山鉾は 終了したのでした


  ♪ピンポンパンポーン


  ここで 臨時ニュースです

  本日7月27日午後

  ゆうさんはすでに 発泡酒(350ml)を飲んでいた疑いが持たれ(ry








      飲酒運転はだめだ! 











はぁ~ってしてください→


                         ゆうさんを信じる!っていう人はクリック↓

泣ける歌。

どうやら ひとでなし が3人もいるようです だれだっ(2人は判明

昨夜はファミレスで 部長にプリンパフェを奢ってやりました

あたしの食べ残しのフライドポテトを無理やり食わされる部長

コーヒーに無理やり焼き塩を入れさせられる部長

会計1111円のゾロ目に無邪気に喜ぶ部長

ここであられもなくネタにされてしまう部長

頑張れ部長!→

課長はもう来んなヽ(o`Д´o)ノ  ゆうです こんばんわ


さて

誰しも心に残る歌があるでしょう 聴けば涙する歌

以前にもどこかに書きましたが 私の場合 それは「アンパンマンマーチ」なのです

  ♪なにが君の しあわせ
   なにをして よろこぶ
   わからないまま おわる
   そんなのは いやだ!
   忘れないで 夢を
   こぼさないで 涙
   だから 君は とぶんだ
   どこまでも
   そうだ おそれないで
   みんなのために
   愛と 勇気だけが ともだちさ
   ああ アンパンマン
   やさしい 君は
   いけ! みんなの夢 まもるため
 (みんなっ JASRACは呼ぶなよ

友だちが愛と勇気だけ・・・って


   泣けるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


他に友達いないのかっ


   泣けるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ところが 実はもうひとつあるんです 泣ける歌

それは 日本昔話の 「人間っていいな」

  ♪くまの子見ていた かくれんぼ
   お尻を出した子 一等賞 
   夕焼け小焼けで また明日 また明日
   いいないいな 人間っていいな
   おいしいおやつに ほかほかご飯
   子供の帰りを待ってるだろな
   僕も帰ろう おうちへ帰ろう
   でんでんでんぐり返って バイ バイ バイ
 (絶対 JASRACは呼ぶなよ

誰もあたしの帰りを待っていないという現実


   泣けるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして多くの人が “生尻を出した子”と歌詞を誤認している(はずっ


   泣けるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あたし自身 昨日まで露出狂の子供を想像していたという事実っ




   恥ずかしいっ(〃ノωノ)


                        

         そんな勘違い あんただけだよ と思ったひとは冷静にクリック!
                                               ↓

涙なしに語れない話。

今月の食費が 残り千円だとしたら あなたは何を買いますか

わたしは 発泡酒(6本パック)を買いました

アル中じゃないのよ ゆうです こんばんわ


物事にはいずれ終わりが来るものです

3年付き合い 4年共に暮らし 築き上げた二人の関係も

たった一枚の紙切れと 譲ることのできないわがままで 終わってしまいました


人生とは時に残酷な結末を 用意しているものです

学生生活を 部活の練習につぎ込み 

級友たちが恋に浮かれ 勉強に打ち込んでいるときも

ひたすらボールを追い続けた球児たち

なのに

たった一度のエラーで すべてが水泡に帰して 流す涙もあるでしょう


確かなものなど何もなく 風に吹かれる木の葉のように

人はいつ 運命に裏切られるとも知れないのです

今日私は 改めてそのことを思い知らされました



グータラが板についた私が 久々にやる気を出したんです・・・



減退気味だった集中力が 蘇ってきたんです



確かな手ごたえを感じたんです!



実際 半端な気持ちでできることではありません






なのに・・・



3時間かけて 描いた絵が

           完成間近にフリーズ




オーマイガ━━(゚Д∵.゚・∵. . ━━!!


だってだって ペンタブ買って数年 まともに完成させたことなんてなかったのに

浴衣の柄だってひとつずつ 手で描き込んでいったんだぜ?

    カミサマ ナンテ(*ノД`*)イナイ


    rakugaki
   そのまま電源落とすのが忍びなくて 写真撮りました

可哀想!と思った人はクリック→


 履歴書書けよ!と思った 人でなし はこっちをクリックカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ !
                                                ↓

酒造会社。

えへへー  今日はちょっと嬉しいことがありました

というか楽しみがひとつ増えた

内緒ですけどね えへへー 

      カモーンヽ(・◇・ヽ)


ハロワに行ってきました

今週はめっちゃ求人が少ないよー

前に書いたお給料がいいけど 3次試験まである会社

また求人が出てる

何人が討ち死にしたのだろう 合掌

今回目に付いたのは 酒造会社の製造事務

製造に携わりつつ 事務もこなしちゃうんですね もうっ欲張りっ☆

“焼酎・清酒の分析業務”だそうです

つまり 利き酒かっ!

やれ芳醇な香りがだの やれ舌のうえで転がるまろやかさがだの

やれのどを通った後の清冽な香りがだの やれ濡れた子犬の毛皮の香りがだの

ほざいていればいいわけでしょう?



    ・・・って違っ!



でもさ 酒造会社なんだから 酒は売るほどあるわけですよ(当たり前ー

だとしたら もうお茶代わりに焼酎!

コーヒー代わりにポン酒!

忘新年会は樽酒!

って そんなに飲んだら 車通勤できなーい




    ・・・って違っ!





ま どうせ年齢制限34歳だから 関係ないけど


やけ酒だー→

毒キノコの見分け方

mixiのバナー広告で 『胸だけ残してやせたい!』というコピーを散見しますが

残す胸がない人はどうしたらいいの?

ユニクロのブラトップがぶかぶかのゆうです こんばんわ


今日の気温 体感では体温超えてました

その炎天下を ほっつき歩いたせいでしょう

頭痛が痛いです

口からなんか出てきそう ていうか出てきちゃった(〃ノωノ)

なので頭痛薬 飲んで寝ます でも薬が出てきそう


というわけで 記事も今日は短めに

毒キノコの見分け方を みなさんに伝授したいと思います

「先生!(゚∀゚) ノ キノコって食べられないキノコもあるんですか」

「いいえ 全てのキノコは食べることができます

 ただし キノコによっては 一度しか食べられないものもあります」


今日は心置きなくつっこんで!
      (>∀<)
 
  キノコだけに

お下品?→

苦いんだもの。

昨日はサボってしまいました

落ち込むこともあるんです だって女の子(自称)だもん

今朝わけあって テンプレを変更しました

アクセスはできるが 記事が見れない という不具合が一部で生じていたようです

なぜでしょうね

ついに有害サイトと認識されてしまったのでしょうか

否定はできません


しかしちょっと見難いようなので 再度変更しました

見やすさを追求して・・・

これでお年寄りでも大丈夫


さて 今日はゴーヤチャンプルーを作ります

実ははるか昔に一度作ったことがあります

ゴーヤと卵と豆腐と豚肉 炒めて塩コショウ

美味しかったですよ 卵が

もちろん豆腐も

そして豚肉も

というかゴーヤ以外

だってゴーヤがね 粉薬の味なの

苦い苦ーーーい あの粉薬の味なの

ワタはちゃんと取ったのにー 

そんなわけで その日の夕飯は ゴーヤを避けて食べるゴーヤチャンプルーでした

これが難しいんだな

ツインビーのボス戦くらい 難しいんだな


で 今夜リベンジ

塩でもみ 熱湯で茹で しっかり苦味を抜いて調理に入るつもりです

もうね

これってゴーヤ?ってくらい苦味 抜いちゃうから

キューリじゃないの?ってくらい苦味 抜いちゃうから

実はズッキーニでしょ!ってくらい苦味 抜いちゃうから



           Σ(`・д・´;)ハッ


言わないでー



苦味成分に大切な栄養素が含まれてるとか



身も蓋もないこと言わないでー


明日この件について触れなかった場合は 察してください・・・→

進化論

撮影のために部屋を片付けた と思ってる方が

約2名いるようですが・・・・

それは誤解です

比較的きれいな部分を撮影につかったと思っていただければ幸いです

そんなわけで

部屋の掃除なんて滅多に頻繁にはやらないのですが

毛がね

毛が落ちてるんですよ

いや まっすぐな毛ですよ?縮れっ毛じゃないですよ?

いや 縮れっ毛もたまにありますけどね

毎日拾ってますけど これって大丈夫?ってくらい落ちてます

この部屋 あたしだけよね?ってくらい落ちてます

貞子さんはいないよね?ってくらい落ちてます

今も髪にゴミが付いていたので取ろうとしたら

毛も一緒に抜けてきました・・・

なんかね キテるんですよね 頭頂部

いや 気のせいね きっと


ところで 最近暑いじゃないですか

でもせいぜい 扇風機くらいしか使わないのです

エアコンなんてもってのほか

でね 最近暑さが以前ほど 苦痛ではなくなってきたんです

汗はかくんですが 以前のようなだるさはない

慣れてきてるんですね 体が

環境に適応して進化してるみたいなんです

進化ですよ 35ちゃいにして進化

すごーい

体温を調節するために 以前より汗もかきやすくなったし

熱を発散するためには 余分な毛も・・・





   毛も・・・







       カッパはいやぁ・・・・!! 





カッパに愛の手を→

お部屋公開(〃ノωノ)ハズカチィ

ひとり者の私ですが 部屋には二人掛けのソファがあります

主に物置として活躍しています

日本人の家庭って 案外そうじゃありませんか?

せっかくソファセットを買っても 誰も座らない

コタツに入ったときの 背もたれ程度にしか役立たない

婚家がまさにそんな感じでした

で ソファには座らないので

わたしのふだんの棲息場所は 主に床の上です

床の上で 本を読み うたたねをして よだれを垂らすのです

冬場はふんわかカーぺットでしたが 今はうっすらラグ

寝てると体に面白い模様がつきます

エサ ご飯を食べるのも 床に座って 丸テーブルでとります

PCで遊ぶときも 同様です

   heyaこんな感じです

しかし 長時間座っていると クッションがあっても

このましまろのような お尻が痛いのです

足も長すぎるので もてあまし気味です

いろいろと姿勢を変えたり しますが どうも納まりが悪い

しかしソファに座ると ご覧のように

この丸テーブルでは 位置が低すぎるのです

ああ ソファに合わせたテーブルが欲しいーー

とはいえ 物が増えるのを嫌う私は そんなもの買う気にはなれません

別に お金がないから じゃないです

今月のカードの請求に 怯えているとか

国民健康保険税が16000円だとか

まだ家賃を払ってないとか

そんなことではないのです(あ 年金もあった

単に物が増えるのがイヤなんです


そこであたしは考えました


苦肉の策がこれ↓



   heya2


題して


テーブル オン テーブル(ネーミングセンス皆無

   konekoテーブルの間にはこれが


高さもバッチリ 劇的ビフォーアフター☆ 


こんなあたしの部屋に遊びにきたい人はクリック→


               撮影のために部屋を片付けたと思う人はクリック  
                                        ↓

就職活動してみた。

実はこっそり 別ブログ もやってます

地味ーにやってるのですが

なんと!今日!読者登録の申し込みが!

(自分の好きなブログに 読者登録をすると
 更新のお知らせが届く機能らしい)

避難用に作ったブログなので

内容の薄い記事 ばかりなのですが

その 地味ブログに読者が!

勇んで その読者のブログを見に行くと

はい

業者系でした

当たり前ー 現実みろー

ま そーだよね


さて 今日はハロワの認定日

書類そろえて行ってきました

求職活動証明スタンプも ぺったん もらってきました

これはいつも 夏休みのラジオ体操 を思い出します

一応 求人票もチェック!(一応?

あ ここお給料イイナーという会社

三次試験まである・・・

3回もプレッシャーに晒されたら 死んじゃうよ(゚д゚;)



それも 一次が通ればの話ね (;¬ω¬)

あ ここもイイナー

    ・・・う・・・

ここの専務 知ってる

「ゆうさんともっと話がしたいから」

といいながら すだれカーテンの 下がったホテルの駐車場に

強引に車を 入れた男だ・・・

というわけで



 もう少し遊び暮らしたいと思います☆ 



がんばれ あたしー→

やんちゃくれ☆

36度あるらしいけど それほど暑苦しさは感じない

汗もあまり出ない

ぼんやりして 除光液 を飲んでしまいそうになったけど

気のせい 気のせい

そして 2連荘で間違い電話が かかってきた

同じ番号に書けたら 同じ携帯電話につながるのは

当たり前ー

暑さに負けてるのは DOTCH!?



さて 昨日の浮気度 ですが


 度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
 どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
 それが相手にはたまらないようです。
 そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?



そもそも「やんちゃ」や「ワルい」ってなんでしょう

よく「昔はやんちゃしてた」などとのたまう おじさんがいますね

それはつまり 盗んだバイクで走り出したり

夜の校舎 窓ガラス 壊してまわったり

そういうことを 言いたいらしいのですが

私はそんな 犯罪行為 に手を染めたことは ありません

駐輪場のチャリのサドルを 180度回転させたことすら

あまり ありません

せいぜい シャーペンの芯を買うときに

他のケースから芯を抜いて 勝手に増量したくらいです 時効!時効!

そんなところが たまらないなんて

思う人がいるのでしょうか



辛抱たまらん! と思う人は いるかもしれませんね

でも試しに この占いを信じて

「そんな一面を意識して もっと見せ」ちゃおっかな?

え? たとえば?

法を犯すのは まずいし・・・

う~ん う~ん

盗んだ三輪車で 走り出したり?

  (朝にはちゃんと戻しておく

夜の校舎 窓ガラス 拭いて回ったり?

  (朝には窓がピカピカ☆

    ・・・・・・・・・・

誰か一緒にやんちゃしませんか→


http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html

しゃぶしゃぶといえば?

今度のジブリ作品は 人面魚 が主人公なんですね。

     (ノ゚д゚)ノ シーマン


今夜は しゃぶしゃぶ 食べました ビンボー人のくせに

残念ながら ノーパンではないです

豚肉が好きですね 牛より

『夏野菜の豚しゃぶ』

 ◎ピーマン一口大 トマト薄切り

 ◎タレ(醤油 豆板醤 ニンニクみじん 生姜すりおろし 胡椒)

豚をゆでて タレとからめ トマトを載せ さっとゆでたピーマンも載せる

20分くらい置いてから 召し上がれ

トマト嫌いな人は アウトですが

酸味が効いて 美味いんですよー

ノーパンで作るとさらに 刺激的に☆ 

お試しあれー

じゃーねー


uwaki


http://www.sonta.net/game/uwaki.html

あー 夏休み

もうすぐ 2回目の失業認定日です

あー あたしの夏休みが どんどん過ぎていくー

旅行に行きたくなってきたYO

北海道 なんてどうだろう 現実を見ろって?


夏休みといえば 宿題

各科目の問題集に 読書感想文 漢字の書き取り

私は基本的に 先に終わらせる派でした

漢字の書き取りなんか ちょっとあり得ない枚数でしたが

夏休み開始1週間もすると ほとんどの宿題が終わってました

では 残りの30日を 有意義に過ごすかというと

そうでもない

ていうかうち 貧乏だし 

海とか? プールとか? 何それ? みたいな

輝かしいはずの少女時代

漫画と ゲームに 明け暮れていたような?


    今とあまり変わらないね



とか言わない! そこ!


8月も終わりに近づく頃 たいして親しくもない同級生から

電話がかかってきたりしてね

「数学やった?貸して~」

いや 貸すけどね そういうのは あまり好きじゃない


時間の使い方は 人それぞれだね

あたしは 未解決の問題を そのままにしておくのが

キモチワルイ





再就職ですか? 




        はははは





いつからだろう




      明日できることは 明後日する




なんて言うようになったのは・・・



読書感想文(画)の類は最後に半泣きでやった記憶が・・・

その関係について。

「うどんをおごってあげる」

と言われて とっとこ 出かけた午後3時

暑いのに 二人でごぼ天うどんを食べる 

昔はうどんプラス ご飯とから揚げサラダを食べていたのに

今はうどんだけで お腹がいっぱいです

年のせいでしょうか なんだか悲しい


そのあと コーヒーでも ということになって

ファミレスへ移動

それぞれ グラタンとドリアを食べる( ̄▼ ̄;)えー

あとは ドリンクバーで 粘る粘る

午後7時20分まで 粘りました(女子高生かっつうの


そんな私たちの関係 気になりませんか?

ならない? いや なると言ってくれ

では会話の内容を 一部ご紹介

本日は方言講座を開設

私のネイティブな方言を開陳してあげました

  よだきー おちゃきー むげねー  

         ・・・・

くっ 通じないil||li_| ̄|○il||l  ↑わかりますか?

(ちなみに 私たちはお互いに

 相手の方が 訛っている と思い込んでいます)

その後 にがうりとゴーヤとれいしの

違いについて 語り合います

彼はそれぞれ 別のものだ と言い張ります

しかし その違いについては うまく説明できないようです

さきほど 調べてみました

「にがうりとゴーヤは別名つるれいし、れいしと言われています」


どうやら 違いはないみたいですね


違いはないみたいですよ もしもし?


そう私たちの関係は ライバル といえるかもしれません


ちなみに 今日言われて 一番痛かった言葉は


「まだ履歴書 書いてないん?」


    放っといてくれ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アニメについて真剣に語る

今日のお昼ごはんは 明太子とキムチです

冷蔵庫すっからかん 買い物に行かなくちゃー
 
あ 財布もすっからかん?


ゲド○記 ご覧になりましたか

今更なのですが ワタクシ初めて観たのです

キャラクタの 顔が怖い

という前評判は 聞いていたのですが

いやー

驚いた

楳図かずお でしたね

各巻を 複合させた内容 になっているのも

知っていましたが あららららー


<アレン>

「影との戦い」のゲドと 融合された形 だったのでしょうが

あれでは ただの親殺し

父親を殺しておいて アースシーの王 になんてなれないでしょう

まさに原作殺し

<テルー>

ちょっと 痣のある 普通の子に なってたねorz

原作では 幼児のころに 性的肉体的虐待を受け

焚き火の中に 放り込まれた挙句

顔の半分はケロイド 目はつぶれ 片手も焼け溶けて不自由

声もでにくい という設定でした

テルーの背負っているものは 誰にも

代わる事のできないものだ

テナーがどれだけ心砕いても

テルーは少し遠いところにいる

だからこそ 彼女は竜であったはずなのだが・・・


少年には 取り返しのつかない枷を 負わせたのに

少女は 小奇麗に処理されてる

それって 矛盾してないか

ストーリーもつまらないしね

お父さんが実力者だと 

億のお金使って 映画だって作れちゃうんだね

よかったね

軽く脱力しながら エンドロールを観ていると

『テルーの唄』作詞 宮崎吾郎

へぇ 全然だめってわけでもないのか

しかし Wiki記事読んでたら それすらも

萩原朔太郎『こころ』 のパクリであることが 判明


吾郎さん あなたは 頑張ってる人に 失礼だよ

同意いただけるならクリック→


    kumo
      ↑クモ様も同意しているぞ

無邪気

今夜は ゲド○記 があるじゃないか!!

思いだして良かった

食い入るように見るから 誰も電話してこないでね

メールしてきたヤツは CMまでレスを待て!

見た人は感想 聞かせてね

というわけで 日記もテキトーに済まそうヽ(・◇・ヽ) オイオイ

オチもないよ<キッパリ


旅から 帰って 気がついたんだけど

自分の写真は すっごく少ない

猫と海洋生物と食べ物ばかり

   sasimi
          (大阪の某居酒屋にて)


せっかく友だちと会ったのに 2ショット写真は皆無

ばかだなー

いーけどね

心に 刻み付けてきたから Σ(`・д・´;)クサッ




そうそう

撮って! 撮ってぇ!

とお友達にねだって撮ってもらった

ペンタローとの2ショットです




    pennginnto



なんだか “ゆうさんって無邪気” 説が

一部で上がってますが

そんなことは ないはずだと

過去記事に手を加えながら 思うのであった(6/13分)



                         いや 無邪気だ と思う人はクリック
                                           ↓

悔い改めよ

昔の話になりますが

私が勤めていた職場に

いたずら電話をかけてくる人がいました

声から判断して 若い男の子

内容は性的なものです

常習化しており 頻繁にかかってきていました

職場の電話なので いたずらの可能性があろうとも

出ないわけにはいきません

相手にせずに 即切るか

そのまま喋らせておくか

男性に代わりに出てもらうか

いろいろと対応してみるものの

電話は止みません

私などは面白がって 

「あんたもひまだね~いくつ?学校どこ?」

などと相手をしていた口です

とはいえ そんな質問に答えてもらえるわけもなく

おちょくるのも 飽きてきました

ある日ふと思いついて イタ電男に

電話口で こう 繰り返し 呟いてみました

「097○215502 097○215502 097○215502」

男は黙って 電話を切りました

数分後

電話が鳴りました

出ます

イタ電男です

「・・・すみませんでした・・・もうしません」


 エエエェェ(;゚д゚) ェェエエエ 


私が繰り返しつぶやいたのは

某テレフォンサービスの番号です

そこに電話をかけると 某宗教の小○栄治郎牧師が優しい声で

お話を聞かせてくれる というものです

私も一度 聞いた事がありますが

とてもとても お優しい声で 語ってくれます

それは ふと涙が 流れるほどでした

イタ電男も その優しい声を聞いて


   改心しやがったwwww 


「そうか もうこんな馬鹿なことするなよ」などと

説教がましく言い聞かせて 電話を切りました

ちょっといい話 とも言えるかもしれませんが

本心では おかしくてたまりませんでした

ところでその 某宗教の小○栄治郎牧師





    姦淫の罪で 懲戒免職になったとか( ̄▼ ̄;)ビックリ→


                                   しつこいヤツは嫌い
                                           ↓

深夜のデート

今夜 というか昨夜は 課長と会いました

なんだか 久しぶりの気がするー

焼肉屋さんで 夕食です

ロース・タン・骨付きカルビ・地鶏

これと プラスご飯とキムチを 一人で頼むアタシ

そして

お土産を渡したり(酒とかっぱえびせんとおそろいのストラップ

旅行でできた 力こぶを触らせたり(セクハラ? 

炭の燃える七輪に ビニール袋を突っ込んでみたり(危なーい

少し変な子だと 思われたかも しれません


3時間くらい いただろうか

ついにお店の方に 「お客様 もうそろそろ・・・」

と言われてしまいました

それでは 会計をして解散・・・(ごちそうさまでした

いやいや

そうは問屋がおろしません

2次会は 無理やりファミレスです

それも あたしの運転で

さぞ恐ろしかったでしょう ぷぷぷ

そしてなぜか エビマヨ照り焼きチキン定食を頼むアタシ

さっきご飯食べたじゃん みたいな

とてもじゃないが 食べ切れません

ドリンクバーの飲み物ばかり飲んでいました

課長が飲み物を取りに行っている間に

空っぽの彼の皿に

あたしの食べかけチキンを載せてみたり

エビマヨを載せてみたり

ノンアルコールなのに 酔っ払い並みに はしゃいでしまいました

本当は朝まで飲みたかったのですが(コーヒーを

さすがに 翌日の仕事がきつかろうと

0時過ぎには 解放してあげました


思い返すと今日は 奇矯な行動を 繰り返した気がします


すみません  ウーロン茶で酔っ払って











                 












               すみません












 課長じゃなくて部長の間違いでした 



    ちょっと本気にした人はクリック→


                       もうアク禁にしたら?と思う人はクリック
                                             ↓

七夕の次の日

昨日はカレー 今日もカレー

たぶん 明日もカレーのゆうです こんばんわ


昨日は七夕でしたね

図書館には 来館者が自由に願いを 掛けられるように

短冊が 置いてありました

「大学に受かりますように」

「泳げるようになりますように」

みんな 思い思いの願い事を書いています

しかし七夕とは本来

ロマンティックな 恋人たちの物語 のはずですよね



遠く離れた 恋人たちは 出会えたのでしょうか

遠距離恋愛の 恋人たちも

自分たちの姿と 織姫彦星の姿を 重ね合わせていたのでしょうか

電話と電話でつながっているふたり

来年こそは七夕の夜を ともに過ごしたいね と囁きながら

同じ空を見上げる

そこには 恋人の 涙にも 似た天の川

そんな あなたたちに贈る言葉は・・・


 「 鏡 見 た こ と あ る ? 」



     ・・( ゚д゚)・・



     ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ



・・・えー ちょっと度が過ぎましたか

遠恋カップルに総スカンを食らいそうですね

なぁに 冗談ですよ

恋愛なんて 当人同士の気持ちが 盛り上がっていれば

それでいいのです

傍から見たら 馬鹿みたいですけどね

恋愛は点で 結婚は線

どちらがいいなんて 言えません

しかし 年に一回しか恋人に会えない

ってどうなんでしょう

あたしには 耐えられそうもありません

だけど・・・


     旦那なら 4年に一回 くらいでいい


なんて言えやしない 言えやしない くくくっ・・

   noguti


いや 旦那いねーじゃん と思った人は冷静にクリック→


あなたは 星にどんな願いを かけますか(こっそり教えて!

「君が欲しい」とかはご勘弁!(あほ


『ニョキッとこんにちわ』

初めて猫カフェにいってきたアタシ

入店してすぐは ちょっとおどおど

猫たちは ニンゲンなどには目もくれず

思い思い ご飯を食べたり 水を飲んだり 昼寝をしたり


触りたいけど・・

抱っこしたいけど・・

無理強いしたら 嫌われちゃわないか心配

そっと近づいて 撫でてみるけど

そっけなくふられる

追いかけていくのは なんとなくプライドが傷つくわ

別の猫にアタック

近づく→触る→ふられる

近づく→触る→ふられる

近づく→触る→ふられる

だんだんと

若い女の子を追いかけるオヤジ

の気分になってまいりました


やがて お触り が大胆になっていきます

猫によっては 触られても平気な子もいることに 気がつきます

見た目はあまり可愛くありません

だけど・・・

  君にロックオン!

まさにターゲット

撫で回して のどを鳴らさせたり

肉球を握り締めたり

においを嗅いだり

お腹に顔を埋めてみたり

わしの愛人にならへんか」と口説いてみたり

おっさんたちが飲み屋の女の子に 夢中になる気持ちが

少し判ってきました




さて 今日はサービスカットがあります


18歳未満の方は閲覧できません


通報されたら どうしよう


では 心してご覧ください


       ↓↓↓↓↓↓







『ニョキッとこんにちわ』

neko


拡大しないとわからないでしょう

勝った!と思った殿方はクリック→

無題

昨日も書きましたが、拍手ボタンを押しているあなたです。
過去の記事の拍手ボタン。
何度も押しているのではないですか?
思うところがあるからではないのですか?
その思いを聞かせてくれませんか?
実は、この件に関して、私は自分にとって都合のいい解釈しか出来なくなっております。
希望が見えたっていうんですかね。

「管理者のみ閲覧」でかまいません。
私は人の話を聞く耳はもっているつもりです。
ダメージも覚悟してます。

※ご当人以外の書き込みはご遠慮ください。

猫キチ○イ

帰ってこなければいいと思った人が

2名ほど いました

ところが 帰ってきてしまいました

どうも

すみませんねっ 

とはいえ 一人は読み間違いだと判明

とりあえず

大阪の猫カフェに 行ってきました

    neko



ところで 過去記事の拍手ボタンを

押す方が いらっしゃるみたいですね

そう あなたです

よかったら お友達に なりませんか


いってきま

右足ばかりぶつけるのは

だれかがわら人形にいたずらしてるんじゃないかな

疑心暗鬼なアタシです





無事に帰ってこれるといいね





では










さくっと横浜ベイブリッジ封鎖してきます


odoru




   ベイブリッジ封鎖できませーん



                                  一人くらい いそうです
                                      ↓
                  帰ってこなければいいと思った人はクリック
                                            ↓

得意料理

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「得意料理はなんですか?」です。


私は一人暮らしをしてかれこれ5年経過したのですが、
いつも作る料理がワンパターン!!
好きなもの・簡単なものしか作れません。^^;
得意料理はハンバーグです(笑)

時間があれば新しい料理にも挑戦したいと思っているんですが、
なかなかできないでいます。

みなさ...
第522回「得意料理はなんですか?」



履歴書を買ってきただけで

就職活動をした気分になってます

どうも アタシです

ところで・・・

あまりにも キャリーケースがでか過ぎる

しかし 手持ちのボストンバッグでは 小さ過ぎる

ダ○エーのバッグ売り場で 小一時間悩んでしまいました

(今日は20%オフだった)

結局 買いませんでした

大は小を兼ねる といいますしね


        だれも言わないでー

  過ぎたるは及ばざるが如し って言わないでー


安いものを買っても 後悔しそうだし

諦めて 地元のお土産を 数点買いました

おかげで すごく 重い です

バスの中で 網棚に上げるのは

あたしの 上腕二頭筋では 無理そうです

そもそも バスに乗り込めないかもしれない


見たところ

バッグの中の 半分がお土産ですが何か?



   tohu




ちなみに得意料理は 冷や奴 です

あと スクランブルエッグ

隠し味に 卵の殻が入ってます
 



      
         ↑
あたしも!あたしも!という人はクリック
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

