

○○の秋。

食欲の秋ですね

涼しくなると肌の露出が減ってまいります

ボディラインが気にならなくなりますね

また原油高騰のいま 暖房費も馬鹿になりません

冬を生き抜くには 自分自身が熱を発する生き物にならなくては!


   バナナ食ってる場合じゃないっ!(゚ロ゚)


というわけで 期間限定増量中

・・・なんて言い訳でしょうか?

ついアイス買ったりチョコ買ったりしてしまっているゆうです☆

バナナで痩せるかどうかは疑問ですが 普段使っている調味料を

カロリーオフの物に変えてみるというのは有効かもしれません

たとえばマヨネーズ 


         IMG_311.jpg


普段使うものですからこれは有効かと

ただし



    IMG_3113.jpg


ホンモノならね
  

     IMG_3119.jpg


お友達にもらいましたん♪

チョーリアルにできているw

ちなみにアイスを買ったのは コレを作りたかったから


    IMG_3114.jpg

       アンパンマン!




 あたしこんなんで就職できるんでしょーか!(゚ロ゚)


ちなみにチョコは食パンにのっけて焼くと焼きチョコになってうまー

続 せんべいでおこわ。

せんべいや濡れおかきをご飯と一緒に炊く

炊き上がってからふやけたせんべい(おかき)をご飯に混ぜ込むと

もっちりした食感がおこわのようになる

・・・はずだった

そもそもこの濡れせんべい 2枚入りなのだが

やたらとしっとりしていて 袋を開けると 強力に張り付いていて剥がれない

また そのまま食べるとアルコール臭が強く

醤油もしっかり浸み込んでいるのでしょっぱい

そんなわけで昨日のような暴挙に出たわけだ


出来上がりがコレ↓

    IMG_3110.jpg


なんというか まったくふやけてくれませんでした

しゃもじでずたずたにしたけど 固まったままなので

塩気がご飯に混じり込まず 味のない味ご飯になりました

とはいえ・・



       とっても美味しかったですよかぼちゃとお吸い物が


今朝トーストを焼くときに濡れせんべいも一緒に焼いてみた



    パリパリになって美味しいかも~(*´∀`*)
  

                     ↓



                     ↓



                     ↓


カチカチになって食えませんil||li_| ̄|○il||l


あと2袋あります!欲しい人はお早めに!→

せんべいでおこわ。


          (`・ω・´)シャキーン

  
   IMG_3104.jpg


          ( `∀´)っエイヤ


   IMG_3107.jpg


          (*´∀`)っポチ


   IMG_3108.jpg



       To Be Continued・・・(メ▼(エ)▼)y─┛~~



食べ物を粗末にしてはいけません→


                       美味しいおこわができると思う人はクリック↓

言いがかりです。

メールが来ました

件名は・・・


  「父の浮気相手の方ですよね?」 


      びくぅΣ(´Д`lll)


なぜかびくついてしまうあたし


  わかりますよね? 私、娘です。 


      びくびくぅΣ(´Д`lll)


な なにもやましいことなど・・・


  あの、私の父親と付き合うのやめてもらえませんか? 


      びくびくぅΣ(´Д`lll)


付き合うなんてそんな・・・


  男同士でなんて…。おかしいです。


      キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



  どういう気持ちで付き合ってるんですか?説明してください。


      キュキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆





返信したくてたまらない

倹約の日々。

歩いて買い物に出かけました

半額のみりん干しとか 割引の豆腐とか 89円の餃子とか

マイバック(使いまわしのスーパーの袋)も用意して ポイントをGETするのだ

そんな感じで

   倹約~ 倹約~♪

と思いながら これ買った↓


   IMG_3097.jpg


だって だって

これ新発売なんだよ?

それに それに

チューハイとかじゃ なんか物足りないじゃないですか

ほろ苦くて しゅわっとした 黄金色のものが飲みたいじゃないですか

迷わずがっしと掴んだよ 6本パック

そしたらキャンペーン中だったらしく 売り子のお姉さんが

「どうぞ~くじを引いてくださ~い」

と箱を取り出してきた

ほぇ~と引くと

これが当たった↓


   IMG_3098.jpg


A賞 穴あきクッションだす

   わーい

これでカンタ○ローさんに土下座して 痔主用クッションを貸してもらう必要がなくなった

「A賞は2個しか入ってないんですよ!」とお姉さんも言ってらした

   わーい

しかしこれ 写真では分かりづらいけど 一抱えはある大きな箱です

意外と重いんです

余分な袋は持ってきてない

スーパーの袋2個と自分のバッグと日傘にコレ・・・

徒歩で15分

正直


    捨てて帰ろうかと思いました


ちなみにキリン スムースですが

可でもなく不可でもなく

これならダイエーブランドのノイヴェルトを買います(6本で498円

キリンさん すみません・・・→



過去の罪。

夕陽です

連続して撮った写真なのですが・・・

   IMG_3067.jpg

見比べてみると 違いますね?

中央のやや左上に白い球形が浮かんで見えます

見えにくいですが右の端にも同じような球形が写っています

   IMG_3068.jpg


一枚目と二枚目の撮影の間隔はほんの数秒

オーブに関してはフラッシュの光が水分やほこりに反射したせいだと言われています

また 霊魂が写りこんだ と言われることもあります

だとしたら一体誰の霊なのでしょう

残念ながらちわわは今朝も元気なようだったし

思い当たることといえば・・・


          あ!


いえ な なんでもないです・・・

備え。

なんでも台風が来るらしいじゃないですか

しかも九州直撃らしいじゃないですか


   どうしよう(´Д`lll)


停電したらどうしよう

トタンが飛んできたらどうしよう

車がひっくり返ったらどうしよう

隣のちわわが飛ばされてきたらどうしよう(それは別にいいか

か弱い女の子の一人暮らし ちょっぴり不安にもなります

でも考えても仕方ない

とりあえず朝食用のパンもないし 今日のうちに食料を買っておこう

そして調理もしておこう

まずサラダを作る

いんげんのおかか和えときのことホタテのソテーも作る

お買い物はじゃがいも きゅうり しいたけ トマト 食パン

ヨーグルト 納豆  めかぶ チューハイ6Pパック などなど

珍しくおちこが出ていたのでそれも買った


   重かったー (≧Д≦)


でもこれでとりあえず明日は家から出なくて済むだろう

え?

明らかにいらない物まで買ったんじゃないかって?


それはね


きっと気のせい



    IMG_3062.jpg


大事なエネルゲンだから→

小休止。

最近さぼりすぎですよね

わかってるんですけどね

ま 写真でもどうですか


IMG_3040.jpg


ま あたしも

いろいろと忙しいんですよ





      食ったり 寝たりが




完成。

なんか強奪犯が 逃げまわっとるらしいのですが

凶器を持ってる可能性が あるらしいのですが

それを他県の人から 教えていただく体たらくなのですが

田舎のニュースで話題性が乏しいため 詳しいことは分からないのですが

福岡から 大分へ 逃走




次は・・・



    山口かと(≧ε≦o)ブッ 



冗談はさておき 身近でこんな事件が起きると

おお!と胸騒いでしまいますが 毎日どこかで事件は起きている

それにであわない運命 であう宿命

被害者になる偶然 加害者になる必然

そのすべてが確固としたものでないことに あらためて思い至るのでした


さて


ところで


ついに





   帽子が完成しました(≧∀≦o)ノ



頭のポンポンがポイントです(≧∀≦o)ノ




       IMG_2980.jpg


2週間で編み上げました

昨年と比べると飛躍的にスピードアップしてます!



仕事してないからか→


妖怪に会うの巻。

長い時間同じ姿勢で座っているせいで

お尻が痛いです

ドーナツクッションが要りそうなゆうです こんばんにゃ☆



10年ほど前でしょうか

養父の実家に世話になったことがあります

古い日本家屋なのですが 離れの部屋を使わせてもらいました

押入れを開けた瞬間 私は息を呑みました


      まっくろくろすけ!!


そう

いたんです

まっくろくろすけが!!

押入れの奥に数匹が固まって身じろぎもしません

アニメで観ると可愛らしい生き物ですが、現実となるとやはり化け物

恐ろしいです

つーか本当にいたんだ

宮崎監督 すげー

どーする?

これは捕まえるべき?

足で踏んづけちゃうべき?

怯えつつも ちょっと悩んだりして


うん



まあ



イガ栗だったんだけどね



なんやらねずみ除けだったらしい(´Д`lll)



トトロに出てくるお婆ちゃんの真似が得意です→

                                 「メェェェイちゃぁぁぁぁんん」↓

日々鍛錬。

テレビで『素人そっくりさん選手権』 みたいコーナーが始まった

編み物しながら なんとなく観た

   TV 「近藤真彦さんで~す」

マッチのそっくりさんか~

おお 似てるやん そっくり でも山口くん(TOKIO)にも似てるー

レベルの高さに驚くあたし

   TV 「はいっ ではまず一人目のそっくりさんです~」

一人目?二人目でなく?

そしてにせマッチは芸能人側の椅子に座る


あれ


    ・・・・(*゚Д゚)・・・・


         ・・・・(*゚Д゚)・・・・





マッチは本物だったらしいorz




あはは ボケの練習してただけですよ→


                                           信じてっ↓

スキスキ(´ε`*)。

前回はお尻だけで失礼しました

昨夜は飲んだ帰り道

いつもの場所で見回すけれど いとしい君の姿は見えない

でもでも かすかに鳴き声がするわ

 (あたしのネコセンサーは時に高感度

階段の途中で耳を澄ます

    みゃーみゃー

やっぱりいる

           みゃーみゃー

みゃーみゃー

道路を黒っぽい小さな生き物が ひょんひょん 駆け抜けた


        リ、リス?(*゚Д゚)∵.゚・∵.


そして 白い生き物が動いた




    ネコハッケーン!!(゚∀゚)




           ↓マイスイート(♂)
    IMG_2955.jpg

おいでおいで~

呼びかけるがマイスイートのやつ

おっちゃんのスラックスにはすりすりするくせに あたしの方には来ない

フケ専のモーホーらしい ちくしょう

そしていつもと様子が違って そわそわしている

そう

この子がいたから↓


    IMG_2957.jpg



  ちっせぇ(*゚Д゚)∵.゚・∵.ぐはぁ 



こんなかわいい生き物は久々に見ました

魂抜かれました

さっきの鳴き声も リスの正体も 子猫でした

親子なのかなぁ

頭頂部だけは似てる と言えないこともない

白猫さんにくっついてまわっている子猫

子猫を気に掛ける白猫さん

ああ 親子愛 クレイマー、クレイマー

そしてそれを邪魔する酔っ払い二人σ(゚∀゚)σ(゚∀゚) の図

おそらく地域猫なこのふたり

元気に育って欲しいと思います

ねこしっぽ。

猫さんに会いました

頭の上に縞模様のある白猫さん

この猫さんは地域猫なのか 触らせてくれます

踏み切りを渡る陸橋のたもとが彼の生活スペースのようです

昨日は階段の途中

欄干の隙間から下を覗いている猫さんを見つけました

両脇の下に手を入れて持ち上げ 目線を合わせようとすると

つっぱらかった手が

ほっぺにむにゅ~

肉球ぷに~

    この感触がたまらない'`ァ(*´д`) '`ァ

しばらくいじり倒していました

写真を撮ろうとカメラを向けるのですが この猫さん

すりすりうろうろ

ちっともじっとしてません

通りかかる人に不審の目を向けられながらの

会心の一枚がこれ↓↓↓









    目ん玉 かっぽじってよっく見てくれ!!









      IMG_2936.jpg



       お尻オンリ~♪


しっぽも好きだからいいのいいの


        目をかっぽじったら見えないやん と気づいた人は冷静にクリック↓

いつか王子様が。

昨日から朝8時にアラームを設定しているあたし

今朝も8時に目覚め だるいなぁ~と思いながら ごろごろ

目を閉じて開けたら 次の瞬間 10時になってた


       Σ(`・д・´;)


どうやらタイムスリップしたらしい

そしていま1時になろうとしています

コメレスして みんなの日記を読んでたら この時間

明日はきっと起きれない






    王子様のキスでもない限り






というわけで王子様募集中です(玉子様はご遠慮ください

自薦他薦 問いません

希望者は左のメールフォームから 3サイズを明記の上 ご応募ください

ちなみに3サイズとは 長さ 太さ カ・・・(自主規制

3サイズの意味が分からない人は

お父さんかお兄さんかダーリンに訊いてみよう→



                               メールが来ないと思う人はクリック↓

自慢。

今朝は8時に起きた<エッヘン

すごいぞ あたし

ところで風呂上りにパンパンする人が約一名いるみたいだけど

これってゆかりんさん?(ノ∀\*)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

