

「臭い」と言ってやれ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ばんそうこう。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

だれだって楽したいよな・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

墓穴。

そーいえば一緒に飲みいったおっちゃんがいきなり

「俺のメールアドレスの数字 実は誕生日なん」

と告白してきた


   なにかもらおうってか?


「でもあたしの誕生日の方が先やけど」

と教えてやると 焦っていた

( ´∀`)ヵヵヵ

今年のバレンタインは・・。

記事を一本書いたのですが

なぜかパスワード設定が有効にならず 全公開でUPされてしまいます

あわてて下書きに設定しなおしました

気がつかずにそのままUPしていたらと思うと・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


だいたいFC2ってたまに変なんだよね

←プラグインで「べんぴねこボタン」というのを追加したんだけど

何も表示されてないし


さて 来月はついに恐怖のバレンタインデーですね

サッポロ ショコラブルワリー<ビター>

なるものをご存じでしょうか

一言でいうとチョコビール

ロイズとサッポロのコラボらしいです

カカオの香ばしい香りがするのだそうです

甘酸っぱいという話もあります

気になりますね~

バツゲームバレンタインにぴったりではないでしょうか

誰にプレゼントしようかな~♪(ーω☆)キラーン

怖い人。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

パワハラ?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お仕事のこと。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

面接の話。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

第646回「2009年の目標」

FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」



          別に

       特にないです



ちょっと懐かしいものまね(?)をしてみました

満足にご飯が食べられれば ほかに望むこともありませんし

DVDプレイヤーが欲しいとか 眼鏡が欲しいとか DSが欲しいとか

贅沢もいいません

欲もないけど 向上心もない性質なので

それでもあえて目標を立てるなら・・・


週に一回は更新する


ですかね

正月明けたら 時間に追われるのはわかってるけど

まあ ぼちぼちいこうや
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

