

今日のおやつ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

一包化薬やらなんやら。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あんたが最強。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

下着姿です(*ノωノ) イヤン

アメブロで最近「ピグ」っちゅうサービスが始まりましてん

ぶっちゃけ yahooなんかのアバダーみたいなもんです

ただピグの方が設定が細かくて

顔の輪郭や眉・鼻・口などのパーツの形から色まで自由に選べます

で お洋服を着替えさせたり

自分のピグでチャットに参加できたりするんです

ためしに自分も作ってみました

 ↓こんなん

1235120021053.jpg

な 何気に似てないか?(;´Д`A ```

というわけで

いまはこれがあたしのアメブロでのプロフィール画像です

でもなんちゅうか あたしらしさがないというか

フツーっぽいなぁ~

と思ったんで

ご覧のように


服は脱がせて下着姿のままです(´,_ゝ`)プッ


そんなあたしに

アメンバー(アメブロの友達)は一人もいません


悪い癖が出た・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

センチメンタルジャーニー。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

←新しくブログパーツを貼りました


その名も「にゃらんまかせの旅」


行き先を設定すると 私の代わりににゃらんが旅をして

その行く先々から絵葉書を送ってくれるというものです

バレンタインにカードが届くイベントもあるみたいです

以前から気になっていたので つい先日登録してみました

行く先は北海道

大分からの出発なので 北上していけば そのまま全国制覇じゃね?(*≧∀≦*)

そんな野望を抱きつつ出発!

翌日にはすぐに第一報が届きました↓

IMG_4602.jpg

ほうほう 熊本に行っとんしゃるとたいね(何弁だ?

えらしいのゥ(かわいらしいなぁ

牛に踏まれんごつね(踏まれないようにね

そして今日は福岡!

かなりのハイペースで移動してるのだなぁ

IMG_4600.jpg

そうかそうかキャーキャー言ってたか

おまえはニャーニャー言ったのかい

このかわいいやつめ

ふぅ~こんな感じで毎日絵葉書が届くのかなぁ

楽しみが一つ増えたじょ\(○^ω^○)/ ワーイ

そして先ほど開いたメールによると・・・


「サービス終了のお知らせ」


IMG_4604.jpg


傷心の旅に出ようかと思いました・・・・

想像のつかない人たち。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ハトマメ。

先日初めて知ったのですが ハトマメとは福岡の某田舎で作られている

商標登録もされているお菓子なのだそうです

はたして全国的な知名度はいかほどなのか


その名前の由来は童謡「はと」らしい

♪みんなで仲良く食べにこい

というあれですな


そして いつまでも平和であってほしい

という願いをこめて「ハトマメ」という名前がつけられたのだそうです

色がハトっぽいからだと思っていましたが 違ったようです


さて そのハトマメ

先日いただきまして

もしかして初めてかも~と思いつつ 金太郎さんの絵柄の袋をびりりと開けました

おっとびっくり

おみくじがはいっているんですねぇ

フォーチュンクッキーみたいですね

どれどれなんと書いてるかな・・・

そこには一言・・・


   IMG_4662.jpg


エンガナイ


平和なんてくそくらえだぜ

無題。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

野望。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

