

招き猫。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

枝みたいなあれ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カニの味。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ばちあたり。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あんがとございましたー\(○^ω^○)/

いただきました\(○^∀^○)/ ↓

IMG_5528.jpg

地ビールとあげかまです

実はビール工場には行ったことがなくて

こういうビールって 飲んだことがなかったのです

4種のラベルのとおり 4種の味が楽しめます

まず試したのは『小田原エール』

甘い!のです

ギネスみたいな感じ

そして複雑な味わい

ビールって本当はこんな味なんだなー

と発泡酒慣れしているあたしはいささか感激しました

しかし

そもそもエールビールってなんなの?

と調べてみると発酵の仕方が違うらしいのです

上面発酵のエールと下面発酵のラガー

エールの方がフルーティーな仕上がりになるのだそうです 納得

対するのがラガービール 日本の多くのビールはラガー系なんですね

ちょこっと勉強になりました

次に飲んだのが箱根ピルス

ピルスってなんなの?って話だけど

訊かないでー

わからないからー

ドイツビールに近いのかな^^;

美味しかったからいいんだい!

残るはあと二本

週末までとっておきます

とっておく  つもり・・

う・・・

※あげかまは白い梅の形のんが一番のお気に入り

ねことカッパ。

バラ園に行ってきました



バラの写真は置いといて・・・(えー

             にゃーん

IMG_5504.jpg

猫が死んでました

IMG_5507.jpg

なんちゃって

寝てます

IMG_5505.jpg


こんなところで爆睡

IMG_5508.jpg

みんなが大好きなハクちゃん河童もいました

IMG_5486.jpg

頭のお皿から 水が出てます

これはまあ 許せます

しかしこれは?

IMG_5485.jpg

   よだれ垂れ流しですかっ

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

