

ウケなかった日。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

故ゆう様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

http://choji.hanihoh.com/r/?k=09082397594a90e5e1944bd


やりたい人と日記のネタにお困りの人はこちらから↓
                  http://choji.hanihoh.com/

新居。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アジで玉砕。

お昼に注文した【一夜干し定食】

アジの干物が

あまりにも


IMG_5990.jpg


大きかった


   ♪あとどれくらい お箸を使えば~

      お皿のそこが 見えるのかしら~


不穏なメロディが頭で鳴り響きました

猫同伴で行きたかったです

生贄羊。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

右曲がりのダンディー。

盆団子 というわけでもないのですが

食べたくなったのでお団子を作りました

水を加えてこねこねして

まんまる団子ができあがります

しかし丸ばかり作っていると飽きてきます

ひねりを入れてやろうとねじりん棒も作りました

黄粉をまぶして・・・

朝ごはんはお団子と相成りました

しかし 丸がふたつと棒一本

ついつい並べてしまいたくなります

ほうら

IMG_5989.jpg

にっこりスマイルマーク

とまあこの辺は誰でも思いつきますが

丸がふたつと棒一本

大人の女なら

やはり次に連想するのはアレ

そう アレです


IMG_5988.jpg

右曲がり(?)のダンディー



ん?



なんのことだかわかんない?







         06s.jpg ケムンパスでやんすよぉ~

MSに「Word」販売差し止め命令。

待合室を片付けていると、小さな袋がソファの上に残されているのを見つけました。
通帳入れを折りたたんだような袋です。
きっと忘れ物でしょう。
手に取ると、マジックで大きく カ ネ と書かれています。

  ($ロ$)!!

ぜ、銭づら!

そう思いながら震える手でもどかしく袋を開けると、保険証が出てきました。
鈴木カネさん(仮名)の保険証が。

   ま、紛らわしいんだよ!

ってなことがありましたが、「MS」の2文字を見ると「モビルスーツ」と読んでしまいませんか?

   BY 昨日まで内田百をうちだひゃくもんだと思い込んでいた女

無味無臭。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

