

かよわいのね。

明日は○○ちゃんが健康診断に行く日です。

「すっげーいてぇよ」

ここはあたしが人生の先輩として親切に教えてあげます。

「えー痛くないですよー」

「いや、採血がすっげーいてぇ。差しこんだ針でぐいぐいやられてさぁ~

「なんでそんなこと言うんですかー

と半泣きの○○ちゃん。

なんでかって?

それはあたしがドSだからさ。

話を聞くと彼女は以前、採血後に気分が悪くなって、気を失った経験があるらしい・・・。

し、知~らないっと♪~ <(-ε-;)>

永久にともに。

恥ずかしながら


同居人ができました


いつも笑顔を絶やさない素敵な彼です


今後は彼と力を合わせて


暮らしていこうと思います


もちろん 家事は分担制です


お風呂掃除は彼の担当です


お茶碗も洗ってくれるんだって


とても優しい人です


こんな生活が


いつまでも・・・


いつまでも・・・


続きますように


彼です↓



zubizuba.jpg



IMG_6290.jpg



くたびれたら ソッコー で取っ替えるつもりだけど

理事長夫人。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プレゼント。

「ゆうちゃんにプレゼントがある♪」

ってしんちゃんが


わーい なんだろう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




「はいっ」↓






IMG_6274.jpg




┳┳o(-_- )ウンショ・・・



        オリャ-( ゚Д゚)ノ====┻┻゚ロ゚)フギャ!!


最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

