

メリークリ●●ス!

イヴですね


ひとり遊びが上手なあたしは

DVDを借りてきました

ケーキはないけれど

イヴにふさわしく


 「サイレントナイト」 


というタイトルのDVDを借りました


いまから ドキドキしながら観ます


こんな感じで↓



     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) シングルベールシングルベール
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────



さあ 静かな夜に何が起こるのでしょう



ちなみにDVDはこんなんです↓↓






51EkkfgG7fL__SL500_AA240_.jpg




de_800x600.jpg


オフィシャルサイト→http://www.doodeind.nl/

いろいろ仕掛けがあって面白いです(ビビった

策士なサンタさん。

サンタさん キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!

ジャムとね

きらきらのゼリー


IMG_6781.jpg

にゃんこのメッセージカード付き

カードを開くとこれ 中もかわいいんだよ~

ラブメッセージ付きだから見せられないけどね~←(゚д゚:)誤解を生む発言


IMG_6783.jpg

噂の肉球軍手

恐れ多くて使えません!

家宝にします!


IMG_6784.jpg


そしてPSPソフト!(≧∀≦)キャー

あたしの悪魔城ドラキュラ歴はスーファミで終わってます(シモンだよシモン!

PSPで新たな幕開け~

まだパッケージを開けていません

だってまだ年賀状終わってないし・・・


ううん でも・・・ (ペリペリ


 (フィルムを剥がしつつ)


や でも ホント 年賀状・・・  (ペリペリ


ハッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・


もしかしてこれ


あたしの年賀状遅らせ作戦なんですか?



ジョーダンです

年賀状さっさと終わらせろ作戦ですよね?

サンタさんきたー。

(*´艸`)ふふ

(*´艸`)うふふふふ


IMG_6775.jpg

デメルのにゃんこチョコよ~

にゃんこが  んべぇ~  としているイラストがにゃんともかわいいのです

(*´艸`)うふふふふふふふふ

この猫の舌のかたちのチョコも もちろん美味しくて

自分も  んべぇ~  とくわえて食べました

が もちろん猫ほどかわいくはないです(当り前

チョコのほかに入浴剤もいただきました

ひとつはチュッパチャプスの入浴剤

おいしそう・・・

でも 食べられません と注意書きがあります

食べられません・・・飲むのはいいだろうか? (だめです

もうひとつは はちみつレモン湯という入浴剤

お湯に溶かす顆粒タイプではなくティーバックみたいな袋に

レモンやショウガがた~っぷり入っています

今夜は一段と寒いのでこちらから試しました

ほどよい香りで色づきも軽い

でもすぐに体がホカホカ

いつもと全然ちが~う( ゚∀゚)

ショウガと天然塩の成分のおかげだと思います

普段より温まってお風呂を出ることができました


ところであたしは紅茶のティーバックを

布巾かけに吊るしておく習慣があります

決して使い回すためでなく!

濡れたままゴミ箱に入れるのがいやだからです

使用後のはちみつレモン湯も洗濯バサミで吊るしてしまいました



これだけは明日も入れてしまう気が・・・

おねーさんは心配よ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

