

なまけものの唄。

休日がもう終わってしまうんですね

あたしときたら 寝坊した上に昼過ぎまで長電話

ご飯を食べた後 なぜか「遊星からの物体X」を再度観賞

そういえばこっちがメインだった と「ベンジャミン・バトン」を観賞

気がついたらほとんど身動きもせずに

一日が終わりかけてました なんてこったい


こんな日は 朝 パジャマから着替えてしまったことが

深く悔やまれます

一日中 着心地のいいパジャマで過ごせばよかったではないかと


ちなみに着替えたんは 上はニットにロングカーデだけど

下は厚手のジャージとかかとが薄くなった靴下


だせー


と思ったでしょう?

いやいや

お洒落心を忘れないあたしはジャージの下に

チーター柄のタイツを合わせています

IMG_6820.jpg
エロいので自主規制でモザイクかけたら余計アヤシくなった画像

寒いから股引替わりに穿いたわけでは 決して!断じて!ないのです

いや でも 家の中じゃこんなもんだよね

動物もの。

「ベンジャミン・バトン」がよかったらしいので

さっそくTSUTAYAに出向きます

ただいまTSUTAYAディスカス(郵便で返却するサービス)の

タダ券がもらえるので マメに通いますw

目当てのDVDを手に取り

せっかくだからあともう一本借りよう

たまには祟りとか怨念とか 

そんな映画ばかりではなく

爽快な気分になれる作品を探そうではないか

ここはやはり

動物もの

広告業界でも子供と動物を使いさえすれば 失敗はないと言われています

あたしも好きなんですよね

わくわくするというか 日常を離れて心から楽しめるのです

みんな大好き動物もの

とはいえ 動物ものといっても・・・

mamesiba.jpg
「幼獣マメシバ」

     14_N0022063.jpg
「ねこタクシー」

こんなんじゃありませんよ↑↑↑


あたしが動物ものといったら こんなんだ!↓↓↓

     Link.jpg
「リンク」
人間並の知能を持ったお猿が主を殺害
たまたま訪れた女学生を拉致監禁するというお話
マジ怖かった 猿を怒らせちゃ駄目だ


same.jpg
「ディープブルー」
人間並の知能を持った鮫が研究所の職員を次々に喰らっていくというお話
見事なCGと魅力的な登場人物が○
コックかよ!とツッコみながら楽しく鑑賞

monsuta.gif
「モンスターパニック」
人間並の・・・え?もういいって?
そんなぁ つれないお方 よよよ


しかしそんな動物ものコーナーは見つからなかったので

「遊星からの物体X」を借りてきました

指にはめたなげわをついばみながら鑑賞するとしよう

猫が書いた。

みなさん


お待たせいたしました


ついにきました


白い顔に黒いお目目がキュートな憎いあいつ


待って待って待ち焦がれたあいつです


さあ


目ん玉かっぽじってご覧くださりやがれ



         ↓  ↓  ↓




de_800x600_20100102235250.jpg





まちがえた


なぜこんな画像が・・・


こほんこほん


こっちがホントの




         ↓  ↓  ↓



ひこにゃん賀状


ひこにゃん年賀状


これによると元気いっぱいで待っているらしいです


ひこにゃんが!あたしを!


・・・ゆかねば


また会いにゆかねば!


そんな決意を新たにさせられた


正月気分なんぞすっかり抜けて


何を今さら年賀状?な1月28日でした


ちなみに表書きは猫が書いたとは思えぬほどの


普通の字でした


あ しかも今年の賀状の中で唯一当たってんじゃないか


切手シート

大人だってガチャる。

しんちゃん しんちゃん がちゃがちゃが欲しい(゚д゚*)


どれや?フゥー (゚Д゚)y-~~


これっ(゚д゚)っ→


仕方ないなー  ホイッ (゚Д゚)っ゜。チャリンチャリン


やったーヾ(´∀`*)ノ゜




そんなわけで


一人暮らしのあたしに


新しいペットができました


げろげーろ



IMG_6808.jpg



ぴかー☆


IMG_6809.jpg



これで夜道も怖くないね!

バチが当たりませんように。

チョー背の高い観音様のいるところにお参りに行ってきました

IMG_6797.jpg

28メートルの高身長 うらやましい!



十二体の仏像があるが

IMG_6790.jpg

このひとが一番かっこいいので撮ってきた



このひとは銭を手にぶら下げられてた

IMG_6798.jpg

銭形平地蔵と名付けました



展望台から眺める耳納連山

IMG_6789.jpg

3階建て以上の建物が見当たりません


入館無料だが

中で線香とろうそくのセットを百円で買わされる買う

この線香 燃えると観音様のお姿が浮かび上がってくる

その現れ方によって その人の体の良しあしがわかる

と住職(?)にいわれました

IMG_6795.jpg

あたしのはこれ 左目が濃い

濃い部分が良くないのだそうです

それよか 顔が全く現れてない線香があって

そっちの方が恐ろしかった

ちなみに検索してたらこんなん見つけました↓

あけおめ





あの住職の言葉は嘘だと思いました
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

