ケータイで撮ってみた。

【ネギチャーシューメン】
NEC_0019.jpg

これでもか とチャーシューがはみでてます

ここにはのってませんが

この店の味玉は煮しめられた茶色いたまごじゃなくて

真っ白いのがのっかってきます

塩味

そんで冷え冷えなのです

それがイヤって人もいます


【黒ラーメン】
NEC_0018.jpg

この店には黒ラーメンと赤ラーメンとがあり

赤ラーメンは辛いトンコツラーメン

黒ラーメンは・・・なんか知らんが黒い

腹黒い方にぴったりです

味は・・・美味しくないね これ

大体 トッピングの辛子高菜はやたら辛いばかりで旨みがない

紅ショウガのかわりに白いショウガが置いてある

どうみてもガリ

このラーメン店で美味しいのは

餃子と爪楊枝だけかもしれない

(爪楊枝の先がミント味)



【片平なぎさごっこ】
NEC_0016.jpg

若い人にはわかんないだろうなー


バスレポ。

先日いただいた入浴剤セットの中でも

めずらしかったので

とっておいたヨーグルトバス

ミルクバスは定番だけど ヨーグルトってめずらしいわ

パッケージには

『200ccのブルガリアヨーグルトをそのままパウダーに』

と書いてある

『本品は浴用ですので食品としての使用はおさけください』

とも

いくらなんでもこれを飲む人はおるまい


粉を手にとって香りをかいでみると

間違いなくヨーグルトの甘酸っぱい香り

お湯に溶かすとどうなるんだろう


うちは相変わらずの半身浴

まずは半袋だけ浴槽に入れてみる

浴室に香りが立ち込めるということはありませんが

白濁したお湯は肌なじみがいい

確かヨーグルトには美白効果があるのだ

そして袋の残りをすべて投入

・・・する前に舐めてみた


どうしよう


おいしいんですが・・・



はるいろ。

プレゼント第三弾がきたよー

(もちろん正座して待っていた

おそらく春を意識しての このチョイス

IMG_7024.jpg

ピンクを基調にした大皿 徳利 お猪口 ハンカチーフ

クッキー付き

恥ずかしいのなんの言いながら

しっかり選んできてくれたらしい(*´艸`)

そこで ふと気付いた

お皿は二枚

お猪口も二口

ひとり暮らしなのになぜ二人分なのだ?

まさか・・・



私が大酒飲みの大飯食らいだと?



当たらずとも遠からず

いずれにしろ感謝

いつか一緒に飲みましょうか?

そんときゃ中身もよろしくね


お洒落スリッパ。

今日で27歳になりました(一部フィクション

お祝いに自分へプレゼントを買います

以前からスリッパが欲しいなぁ~と思ってました

今つかってるやつは底が薄くて固いの

履き心地を重視しつつ

シックに 大人っぽくて

飽きのこないデザイン

そんなのないかしら~

今日立ち寄ったお店で運命の出会い

あらっ すてきー

二種類あるわ

どうしましょ

グリーンはナチュラルでやさしい色合い

こっちのブラックとアイボリーのツートーンも

大人っぽくていいわー

どちらも捨てがたい・・・


悩んで

悩んで

悩んだ末に


大人買い!


両方買っちゃいましたー





IMG_7009.jpg


嬉しくて両方履いてみた

うどんの気分。

風呂場が事件現場になったという話でしたが

IMG_6983.jpg

二番だしは発色が今一つ

薄ピンクといった感じで 写真も撮ったのですが

ジャンルがアダルトになりそうなので 止しました

その時にカメラのレンズが真っ白に曇ったのですが 大丈夫でしょうか

翌日に入れたのがこれ↓

IMG_6981.jpg

おこりんぼうなのはトウガラシでした

格別に寒い夜だったのですが

か かぷさいしん?の効果でぽかぽか

さらっとした汗が出ていい気分

香りはほとんど感じられず

パックを持ってかいでみると・・・

まんま

   ゆずごしょうの香りw

ゆずごしょう

大分県民ですからね うどんには欠かせない調味料です

ああ

うどん ってこんな気分なんかいなぁ

と想像しつつ 浸かったのでした

しあわせ者。

今日はおともだちからプレゼントが届くということで

仕事が終わるとソッコーで帰宅し

玄関で正座して待っていました

普段はピンポンが鳴ったら息をひそめるわたしですが

今日だけは勢いよくドアを開けます

(N○Kが来なくて良かった・・・

実は偶然お二方からのプレゼントが重なりまして

一時室内は騒然としました(?)

IMG_6978.jpg

IMG_6984.jpg

んにゃ~!ずっしり重たい荷物を開けると入浴剤がいっぱーい

IMG_6979.jpg

こちらはカップとお菓子みたいですよ

もったいなくてなかなか開けられません

せっかくだからお菓子の方は14日まで封印しよう(我慢できるのか?


では一部入浴剤を紹介しましょう

IMG_6980.jpg

ただいまー 癒されるー

IMG_6982.jpg

うふふふ~

IMG_6981.jpg

え~ お おこりんぼうじゃないもん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


で 早速今日つかったのはこちら↓

IMG_6983.jpg

ティーバッグタイプで

ローズヒップやハイビスカスをブレンドしたもの

想像以上に真っ赤な色が出まして

浴槽がちょっとした事件現場のようなことに!

すでにマッパだったため カメラを取りに行けなかったのが心残り

いや まて

明日リベンジすればいいじゃないか

干して ←ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


カップのデザインはこちら↓

IMG_6986.jpg

め めっちゃかわいいっ

これ いわさきちひろの絵なんです

子供をモデルにした絵しか見たことなかったので驚き

瑞々しいタッチがすごくイイ!です

猫好きの私のために選んでくれたんですよね~

ホワイトデーにあえて犬のマグカップをくれた

某しんちゃんとは器が違う・・・

IMG_6987.jpg

そして初鳩サブレー&愛しのクルミッ子


あー ゆうこはしあわせ者です

罠。

おうちに帰ってご飯の支度をしているときに

ふと玄関をみたら

今日履いて帰ったはずの靴(黒パンプス)が片方ありません

靴箱に入りきらない靴が散乱してますが(見苦しくてごめんなさい)

どう見てもこの黒パンプスの相方だけが見当たりません


IMG_6975.jpg

どこに忘れてきたのシンデレラ?


まさか と思ってドアを開けると

ありました

思いっきりドアの外に


IMG_6976.jpg


すぐに回収しましたが

白馬の王子が まんまとひっかかるまで

放置しておけば よかったでしょうか

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる