パワースポット。

疲れていたのに翌日休みとなると

ゲンキンなもので 余力が出てくる

仕事を終えてから下見 開花状況を確認

今朝はカメラをぶら下げて ぷらぷら歩いてツツジ見物だ

IMG_7426.jpg

花としてはとくに好きでもないツツジ

薔薇ほど華麗でもなく

桜ほど可憐でもなく

向日葵ほど元気でもない

群生してなんぼ

IMG_7437_convert_20100425233149.jpg

だけどふかふかの土の上を歩きながら

眺めていたら それはそれでいい気分

IMG_7458.jpg

緑のステージの真ん中に立つと

あたりは

ぶんぶん

という音に包まれた

蜂だかなんだか知ーらない

土と水と草と太陽の

途切れない輪っかを体感したような気になって帰宅した

あとは半日 電磁波に塗れた

わかりやすいのが好き。

温泉に行きました

桶風呂にするか 石風呂にするか

決めかねて

とった手段はじゃんけん

受付の前で

「じゃんけんぽんっ あいこでしょっ」

とやってきました

もちろんお店のかたには笑われましたとも


ところで

今日これをゲットしました

IMG_7402.jpg

九州限定ズビズバ

その名も

九州くん

わかりやすくて好き

桜化粧。

回転すしにてパチリ☆

IMG_7251.jpg

これを写メで送ったら

「よく写真撮ったな・・」

と誉められました(≧∀≦)きゃはっ


こほん

さっ 大ひんしゅくを買ったところで さくらの写真でもいかがでしょう

IMG_7257_convert_20100405222708.jpg

まだまだ見れますが

IMG_7280.jpg

かなり散っています

こうなるとお掃除が大変です

IMG_7283.jpg

蜘蛛さんも迷惑してるのかなー?

久々のヒット作。

54_20100401_00019.jpg

【タレントの木下優樹菜、手島優ら5人の唇をかたどり     】

【再現した“シリコン唇”が                      】

【アルコール飲料『ZIMA』のおまけとして12日より店頭に並ぶ】


瓶の口に装着してらっぱ飲みするらしい

それだけでも充分変態チックだが

こりゃあ 絶対ちがう使い方する奴がでるよね

なにかって?

それはあたしの口からは言えないね

さて

どこで買えるだろうか・・・(゚д゚=゚д゚)ソワソワ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる