猫好きに捧ぐ。

IMG_7714.jpg

そこには佃煮にするほどの猫がうにゃうにゃ

   IMG_7712.jpg

あむあむ 毛繕い中のメタボ猫さんはおかまちゃんです

IMG_7710.jpg

まる尻尾に萌えー

IMG_7711.jpg

白靴下に白手袋

IMG_7715.jpg

可愛い顔だったのに 写真うつり悪しw

IMG_7709.jpg

いっぱいいるので すぐにどれがどれだか わからんくなる

IMG_7741.jpg

ノリちゃん?!   違いました・・・

IMG_7717.jpg

こちらの二人は熱い抱擁を交わしてました

嫉妬・・・

じろじろ見ていたら

IMG_7719.jpg

「見にゃいでよ!」と怒られちゃいました

おとなだって満喫したいんだ。

水族館に行ってきました

IMG_7658.jpg

壺の中からいらっしゃーいと言っているようです

IMG_7694.jpg

水族館なのに なぜかナマケモノがいます

ジャングルの中でなく こんなところに挟まってなまけていた

IMG_7691.jpg

カワウソくんです

か かわいいっ

え?

水族館らしくないって?

安心めされよ

こちらには↓

IMG_7675.jpg

レールにサメが吊り下げられており

ハンドルを回すと ズンズンズン と進んでいきます

IMG_7676.jpg

ズンズンズンズンズンズン

IMG_7678.jpg

ギャー

IMG_7680.jpg

ぱくっ

これはかなり楽しかった・・・

それにしても

IMG_7681W.jpg

ヤドカリのカラに入ったり

IMG_7682W.jpg

エイ(?)に乗っかって記念撮影していたおとなは

あたしだけだったのはなぜだろう・・・

雨女ふたたび。

週末は ほっこり温泉どしゃぶりツアー(ポロリもあるかも?):生殺し編 です
                     ※ツアー名に意味はありません

今日はその準備にかかっていました

旅に出るときは いつも服で悩みます

かさばらず シワになりにくい物

しかも週末から梅雨が本格化するそうなので

濡れてずっしり重くなりそうなジーンズは問題外

靴も濡れたら 翌日かなりツライよねー

サンダルに防水スプレー吹きかけて しのぎます

というわけで なんとか準備ができました!

まだちょっと悩んでる部分もあるんですが・・・

IMG_7626.jpg

シーバは何味を何本持って行こう

IMG_7631.jpg

PSPは・・・やっぱモンハン?

文庫本は必須よね!そして短編集でないと!


え?なんですか?

温泉です

温泉に行くんです!

夢は写真集。

どうも

おひさしぶりです(゚∀゚)

最近まったくカメラを持って歩かなくなりました

紫陽花も咲きまくってるけど まったく撮ってません

以前はあんなに熱心だったのに

あの頃の情熱はいったいどこへ・・・(遠い目

本当のところ

コンデジではたどり着けない境地があることを

あたしは知ってしまったのかもしれない・・・

とはいえ まだ情熱の火は消えたわけではない

そうね ケータイのカメラでリハビリ中というところ


先日 沖縄料理店で

久々のあたしのカメラ小僧魂に火がつきました


   NEC_0024.jpg

一枚だけど三枚肉

(*´艸`)ぷぷっ

え?

ちょっと芸術性が低い?

ではブンガクの香りのする一枚を・・・



   NEC_0023.jpg

スケキヨ(゚∀゚)


デジイチを手に入れたら

あの頃のあたしに戻れるかしらっ?

もっとリアルに

もっと変な写真を


ある意味勝負下着。

ご無沙汰してます(゚∀゚)ペカー★

いえね

なかなかいい写真が撮れなくてね

今日は会心の一枚をお届けします



休日 暇を持て余し 一人で目的もなく お買い物に行ってきました

そこは某イオンモールの某メンズファッションのショップ

下着も売ってるんですよね~


ほらっ↓



   NEC_0022.jpg


なにこれなにこれどーなってるのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

わかりにくいのですが 内部にはハンモックのようにネット上の袋があります

そこに収めるわけですねぇ

何を?<あんなものやこんなものを



ていうか足は一体どこから出すのー

なんでベージュなのー

だれが買うのー



と思いながらパチリ★







そういえば



もうすぐしんちゃんのお誕生日ね・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ


最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる