猫カフェ@福岡編

IMG_8051.jpg
あそぶ? (遊んでー

IMG_8108.jpg
お昼寝の邪魔しないで欲しいにゃ (ごめんなさい

IMG_8084.jpg
じー (何見てる?

IMG_8081.jpg
もぞもぞ (おいおい

IMG_8076.jpg
もぞもぞ (おいおいおい

IMG_8083.jpg
もぞもぞ (おいおいおいおい

IMG_8080.jpg
スカートの中が好きにゃ (おまえら入れかわり立ちかわり・・・


IMG_8093.jpg
そしてまったく動じずひたすら眠り続ける猫
IMG_8110.jpg

IMG_8113.jpg

DSCN0393.jpg
猫(半目


では最後に・・・



股の写真が見苦しくてすみません

すぐに飽きるけど今度はいぬを飼います。

ひまなので新しくmixiアプリを始めた

なんということもない こいぬを飼って世話をするというもの

昔ヒットしたたまごっちみたいなものだ


最初にどの犬を飼うか選べるのだけど 3種類しかない

チワワかトイプードルか豆柴

チワワを飼ってネグレクトしてやろうかと思ったけど

ゲームとはいえかわいそ過ぎる

和犬が好きなので豆柴にした

色は黒

IMG_8024_convert_20100804234335[1]

かわいいでしょ~

ちわわ と名付けてネグレクトしてやる予定

今は青いパンツを無理やり穿かせたり

目いっぱい安いご飯を食わせたり

ボロっちぃ櫛でけずったりしてイビっている

nekophoto2465.jpg

どう見ても大根おろし。

暑いね

ところでみなさんはスリガリ君をごぞんじかね

みんな大好きガリガリ君を おろし金ですりおろして食べるというアレだ

実はあたしはガリガリ君を食べたことがない

だから良く知らないのだが いろんな味があるらしいな

しかも猛暑のため 各地で品薄状態らしい

でもここは田舎だからそんなの関係ないの

いっぱい売ってた

そしてついに人生初ガリガリ君(梨味)

少しばかり齧ってみた

なにこの奥歯キラー(゚д゚;)

ムリムリ

そして意外とデカい こんなに食べられない

よっしゃ おろしてみるか

おろしてみた↓
IMG_8027.jpg

食べかけだったせいで量が少ない・・・

そしてさすが南国九州

おろしている間に溶けていく(T∀T)

では ラー油をかけて いただきます


・・・溶けかけのかき氷状態

多少食べやすくなったな という程度

まー 暇な人はやってみれば?

容器とおろし金は冷やしておいた方がいいよ

でもこの場合 一番重要なのは

シュミテクトだと思った



とりあえずは。

遠方の友達からお中元が届いた

ビール各種とワイン3本

あたしをアル中にする気か

    IMG_8024.jpg

しかし腱鞘炎っぽいので この手でコルクを開けられるだろうか・・

さらにワインの一本はスパークリングワインなのだが

栓がすっとぶのが怖くて開けられない・・

とりあえず 安全なビールを飲む

うまいっ

IMG_8025.jpg

あては巨峰よ



最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる