

旅先の猫たち。

先日熊本に行ってきました

もちろん シーバをカバンに詰め込んで

温泉地って 観光客が多いし あったかゾーンも多いので

猫遭遇率も高いと思うんですよね

しかし 雨のため なかなか猫さんには出会えません


途中で立ち寄った 道の駅的な場所でみつけた

トイレの案内板↓
IMG_8301.jpg
「そんな目に逢わないために・・・・・」

・・・のつづきが非常に気になります

しかも「アーッ」ってあなた



雑貨屋さんでみつけた猫てぬぐい↓
IMG_8258.jpg
一枚のてぬぐいを絵本のように綴じてあるのです

ページをめくるごとにいろんな猫さんが・・・



福でも招いてみっか看板↓
IMG_8257.jpg
個人的には猫を招いて欲しい

いったい くまもとの猫は いずこに~


あッ!↓
IMG_8304.jpg
ちがった・・・

サイズ他 いろいろな意味でちがった・・・

以上が今回あたしが出会えた猫たちです くすんくすん

あられもないあゆの食べ方。

あたしあゆよ

よろしくね

こんがり焼けて 塩ふいちゃった


IMG_8284.jpg


あッ 何なさるの

あたしの背びれや胸びれをむしるなんて

大胆なお方・・・


そう あたし胸びれがあるの

ちょっとはずかしいわ


IMG_8285.jpg



あッ 待ってッ

尻尾は・・<ボキッ>・・やめ・・・!

あぁれぇぇぇーーーー<ズル…ズルリ>


IMG_8287.jpg

・・・ヒドイ人

出会ったその場でこんな恥ずかしい姿をさせられるなんて・・

もうお嫁に行けないわ・・・

責任とっていただきますわ・・<ボキッ>・・あ・・・



IMG_8286.jpg

ふぅ~

二回目にしては上手にできたかなぁ

そのあと土産物屋でこれを見つけた↓

IMG_8296.jpg

呪いの不動産情報。

つい不動産情報をみてしまう

先日新築分譲マンションを見学して以来

なんとなく なんとな~くだ

うちの近所のペット可のアパート

ペットを飼うなら 家賃が割増になるみたい

シビアよのぉ

ってか猫と暮らすなら 一戸建てだよね・・

中古住宅を安い順に並べてみる

うぉっ

400万で家が一軒買えてしまうじゃないかっ(;゚д゚)


そして築101年の文字

だよねー・・・

気を取り直して

賃貸一戸建てっていくらくらいなんだろ

4.8万円って普通のアパートみたい

2DKの一戸建て・・・ ちっさ!

ま 一人ならいいよね

でも

IMG_7169.jpg

憑き物はいやっ


最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

