

やや 胃にもたれます。

優雅な休日の朝

昨夜から 卵とミルクとお砂糖につけこんでいたトーストを

バターで焼き上げる

IMG_8347.jpg

78円トーストも しっとりおやつに早変わり


あぁん!



裏返しちゃ



いやっ





IMG_8348.jpg



ぺけよん。

我輩は一眼レフである

名前はぺけよん withぱんだちゃんスリッパ

IMG_8335.jpg

ついとち狂ってうっかり買ってしまったこいつを

レンズ沼に片足をつっこんだおっさんにお披露目した

 (レンズ沼=カメラのレンズを蒐集する人がその物欲と出費の間で葛藤する状態)

慣れない手つきでカメラを扱うあたしに おっさんは言った

「○リンパスのペンの方がよかったんじゃないの」

ペンはミラーレス一眼と呼ばれており コンパクトサイズの一眼

安価でもあるが 機能の点ではやはり劣るのである

だいたいあんたも「いま買うならX4(ぺけよんのこと)」と言うていたやんけ


なんつーか

奮発してコム・デ・ギャルソンを買ったのに

ユニクロのが似合いだよ と言われたようなもんである

あまりのことに黄昏れてしまう

あたしも気球に乗って飛んでいきたい・・・

   IMG_0099_convert_20101107232542[1]

ああくやしい

いつも知らない人からシャッターを頼まれるようなとぼけたおっさんに

いいように言われて

信号待ちで となりの車線の車から道を訊かれるようなおっさんなのに

しかもこっちは県外ナンバーやっちゅーの

どんだけ頼みやすいオーラを出しとんねん

そんなに頼まれオーラを出してるのに

「お古の三脚くれよ よこせよ」

と かわいく頼んだけどもらえなかったよ

しかたない 夜は地べたに座り込んで撮影

IMG_0189_convert_20101107235246.jpg

これはおケツが痛い
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

