そろそろほとぼりも冷めたころ。

|ω・`)コッソリ


先日洗濯機の給水管から水が噴出した件

接続部を交換するため

はりきってこんなものを買いに行きました

IMG_8389.jpg

握り部がラバーで保護されており 女子の手にも優しい

問題の水栓はこちら

IMG_8392.jpg

口の先にニップルがついていたのですが

この際まるっと交換しちゃえということで

給水管を取っちゃいました

IMG_8394.jpg

そして ヘーンシーン

IMG_8396.jpg

あれっ?

・・はい

写真を撮り忘れたまま 凍結防止処理をしちゃいました・・

なんの参考にもならずすみません

というか なんの参考にするつもりだったのだ


しかもいざ交換となったときに

肝心のモンキーが あとたった一㍉サイズが合わず

仕方なくこれを買いに行ったことは ここのブログ内だけでの話です・・

9602.jpg


最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる