何匹いるかな?

忍者は鍛錬のために 麻を植え 日々飛び越えたという
(麻は成長が速いため)

そのようなことを考えながら 日々つんでます

IMG_0917.jpg

つみねこ 5匹

まぁ ここまではだれでもつめるよね

IMG_0920.jpg

つみねこ 6匹

かなりバランスが怪しくなってきます

IMG_0921.jpg

あああああっ

つみねこ 7匹

子ネコの上に子ネコ

卑怯な技かと思いつつ でももうこれ以上は無理っ

IMG_0923.jpg


うおっ

つみねこ 8匹っ

もうこれ 奇跡だからっ

二度とつめないからっ これっ

IMG_0926.jpg

ギャラリーも集まってきました

なんかもうハンマーソングが聴こえてきそう

♪みんなあんたと話したいんだ 同じ高さまで降りてきてぇ~    by BUMP OF CHICKEN

IMG_0927.jpg

で 降りてきました(こっぱみじん

というわけで これが最近お気に入りのおもちゃ

つみねこです

IMG_0928.jpg

↑これはうんこしてるポーズ

ハチワレ「でた?」

ミ ケ 「ううぅ~ん まだ」

IMG_0930.jpg

↑マグネット式なので ふだんは冷蔵庫に棲息している


で ニュータイプ↓

IMG_0931.jpg

スクイーズ素材なので にぎにぎが楽しい

一緒にお風呂に入ったら

握ると水が出るようになりました・・

IMG_0933.jpg

「ぶぎゅっ」


こいつら一匹200円(子ネコは二匹セット)

つくづく ガチャは大人の娯楽だ!

と ふりかけご飯を食べながら思うのです

マイブームは水玉。

恥ずかしそうに そっと顔をのぞかせる君


それをじっとあたしは見つめる


いつまでもそうしていたかった



なのに照れ屋の君は またすぐに顔を伏せてしまう


それでもじっとあたしは待つ


君がまた その愛らしい顔を見せてくれるのを 知っているから





DSCN0543 - コピー


にゃん!と出てきて


DSCN0544 - コピー


ぷしゅー!とひっこむ

街中でめちゃめちゃテンションが上がった瞬間でした


そして

旅の醍醐味は 昼間のビール

DSCN0565 - コピー


ぷはー

また行きたい


さくらじまねこ。

かごんまねこ
IMG_0796.jpg

野良だが いつもご飯をあげる人がいるみたい

まりまりご飯を食べていた

近寄っても逃げないが

食事の邪魔をしてはいけないので

さわらず

IMG_0798.jpg
ちょっと目が怖いんですが


よそみ猫
IMG_0791.jpg

やはりご飯はもらえてるのだろう

立ち居振る舞いに余裕がある


さくらじまねこ
IMG_0860.jpg

人が少ないせいか 猫もお腹をすかせている

あっという間にシーバを一袋たいらげた

こういう時に限って 一袋しか持って来てないんだよ

ごめんね

食べなれないカリカリなんて食べて

喉が乾かないかなぁ と 水道で手を洗うついでに 周囲に少し水を撒く

ついてきそうなので走って逃げてきた

振り返ったら水溜りを舐めてた


猫好きのみなさん

さくらじまにお越しの際は シーバをたくさんご用意ください

ラスカルの背中。

快晴とは言い難いが

桜の季節は短い

今日行かずして いつ行くのだ!

というわけで行ってきました

桜撮影行脚

辿り着くなり

猫はっけーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
IMG_0755.jpg
持ってて良かったズームレンズ

ズームレンズ あんたはエライ!

これ 自分的にはよく撮れた方だと思う


歩き出すと

さらに猫はっけーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
IMG_0760.jpg
ま、まってくれよぉ~

撮れたのはケツのみ

全然使えねーな!ズームレンズ(゚Д゚≡゚д゚)、、カー!ペッ!


さらに歩くと

犬はっけーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
IMG_0768.jpg
またケツのみ・・・orz

ま よそのわんちゃんですからね

あからさまには撮れなかったわけで・・


さらに歩くと・・・



???
IMG_0772.jpg

え?

あれはなに?



  え?




ていうか桜はどうした?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる