

漢字で書くと三文字です。

あたしには素敵な友人がいる

休日の朝6時にメールで起こしてくれる友人Kだ

しかも釣りに出かけたそのやろうKさんは

「これ、なに?」

と 不気味な海の生物画像を送りつけてくれた

どう見ても エイリアンの幼虫としか思えない

思えないのだが その地球外生命体の名前を調べろというのだ


確かに写真から その物の名前を調べるのは好きだ

しかし

それはRさんの小部屋のお花とか

Sさんのよろずのなかのふしぎな実とか

そういうものに対しての情熱なのである

決して

気持ちの悪い もじゃもじゃした 上も下もわからない

そんな生物への興味ではないのだ

だってそういう対象を調べるということは

ネットの海の中に無数に転がっている

“不気味”“気持ち悪い”を枕詞にした生物たちの画像を漁ることになるだろう?


わ~ん きもちわるいよぉ~
     。・゚゚・o(iДi=iДi)o・゚゚・。キョロキョロ

              ↑なんだかんだ言って 負けず嫌いなんで探している


用心のためにPCモニタから 体を1メートルくらい離し

心を無にして それっ 精神的ブラクラの海へダイブだっ

カタカタカタカタ・・・



でっ

答えがわかりましたっ


がっ

そもそも正解を出したところで 私に一体なんの得があるのか?

当たったら マックカードでももらえんのか?

そのことに思い至り さんざん気持ちの悪い思いをしたことが

なんだかとっても悔しくなりました



みんなも気持ち悪い思いしやがれっ!!



     NEC_0005.jpg




どうですか

何か分かりましたか?

答えは『ナマハゲの入れ歯』ですうそです

正解した人にはKさんがマックカードをくれるかも? ていうかくれよ あたしに
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

