

ひんやり。

暑い夏は薬膳料理

ということで きたよー

サムゲタンが きたよー

凍ってカチコチだよー

IMG_8464.jpgたまたまメール着信ちゅう

テレビで紹介されたらしく

一時期はまったく手に入らなかったのだが

この前やっとポチることができました

おまけのお箸もかわいい!

IMG_8467.jpg

ついついキムチもいっしょに頼んじゃいました

IMG_8466.jpg

イカ チャンジャ スルメ 白菜 きゅうり 大根の6種類

どう見ても

ひとりでは食べ切れそうにありません!(´д`*)


ともかく滋養たっぷりのサンムゲタンと

カプサイシンや乳酸菌たっぷりのキムチで

暑い夏をばっちり乗り越えられることでしょう


まずは凍ったサムゲタンを抱いて

熱中症をビシッと予防だ!(ひんやり~





リオのカーニバルでおねーちゃんが胸につけてるようなの。

期限切れ間近のクーポンがあり

どうしても使ってしまわねば と

悩んだ結果 選んだのがこのブルーの服

903655.jpg

素材も柔らかいみたいだし あまり持ってない色だからいいかな

しかしそれでもクーポンが1000円分くらい残る

1000円か・・・

では何か小物を・・・と悩んだ結果がこのピアス

3003800.jpg

値段は手ごろだし ちょい足し買いにしては

色もちょうど服と合ってるじゃん

気安く選んで 届いてびっくり



IMG_8458.jpg

まさかの手のひらサイズでした

ハム太郎もあまりの驚きに 笑ってしまってます

もちろん ちゃんとサイズを確かめなかったあたしが悪い

でも上の商品写真を見る限り ふたつの間隔が広いせいか

そんなに大きく見えなかったんだもん・・

とりあえずつけてみた

IMG_8456.jpg

耳たぶが二股になりそうです

怖くて外には付けていけません

なにか他のものに再利用できないかと考えてますが

今のところ 皮ヒモを買ってきて『ネックレス』に

あるいは

『缶コーヒーのフタ』くらいしか思いつきません

スランプ中。

天気がおもわしくないなか 恒例の紫陽花撮影に

IMG_1170.jpg

おや 今年はタチアオイも咲いているよ

まずはアップでいただきました

IMG_1176.jpg

でもちょっと暗いなぁ

光をっ もっと光を~

と唱えているうちに気持ち悪い虫を発見

タチアオイをむしゃむしゃ食べているではありませんか

IMG_1172.jpg

なにコイツ バッタ系? バッタ系なの?

気持ち悪いけど ジロジロ見てしまいます

IMG_1181.jpg

しかもいっぱい撮ってしまいます

IMG_1173.jpg

パチリ

IMG_1174.jpg

パチリ

気がついたら こいつの写真ばかり

家に帰ってデータを確認すると 紫陽花の写真は2枚 あとはバッタ写真ばかり

これはバッタの祟りでしょうか(;´д`;)

とりあえずバッタの呪いを分散するため

大切なお友達にキモチワルイ写メを送っておきました

しかしこれ コンデジで撮ってもイチデジで撮っても 大して変わらん気がする・・・



おまけ

IMG_1194_20110614215454.jpg

なんだかんだでほっとする花 ヒメジョオン
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

