おしゃれライフ。

イ草のラグを買いました

我が家には畳がないので 久々に嗅ぐこの香り

ああ たまりません(´∀`人)

色はグリーンとブラウンを基調に

柄はモンステラ

今年の夏はおされにハワイアンよ!ヽ( ゚◇゚)ノアローハ

IMG_8470.jpg

しかし畳と違って 厚みがないのがラグの弱点

裏貼りはあれど フローリングの上にじかに敷くと

やはりおケツが痛い

というわけでこれ↓

IMG_8471.jpg

敷布団を下に敷いてます(笑)

座り心地はいいのですが サイズが違いすぎるため

座るポジションによっては やはりおケツが痛いのが悩みです

ていうか はみ出てるがな

おされライフにゃ ほど遠いー

よぼよぼ。

それは日曜日のことです

非常にむかっ腹の立つことがありました

むっかむかして布団に入るが もう眠れやしません

一睡もできないの“一睡”とは「ちょっと眠ること」らしいです

それでいうと二睡くらいしました

ほとんど寝てねーってことです

半袖では寒いような夜 薄いタオルケット一枚ひっかけて 一晩中ゴロゴロ

寝るのを諦め 早朝に起きだして 体中が痛いことに気がつきました

頭も重い  喉も痛い  でも咳は出ない  寝不足のせいね・・・

仕事に行ったら なんかお熱出てきたかも

午前中は大忙しなので ちょいミスをやらかしながらお仕事

ちょっと体温計で計ってみたら、、、

「帰れ すぐに点滴を打ってもらえ」

そう

精神的ストレスと寝不足による体力の低下 寒さが重なって身体を壊したのです

すでに頭がほっかほかになっていたので

言われるがまま 病院で点滴

しかしそこの点滴用のベッドがものすごく硬い!

3時間くらい寝ていたと思うけど 拷問かってくらい硬い!

(おそらくあれが悪化の最大の原因だったと思う・・

よぼよぼになりながら 薬をもらって車に乗り込む

しかも抗生剤を点滴されたあたしは少し焦ってました

   早く早く!家に帰らなきゃ

そのよぼよぼが帰りついた部屋で 一番に何をしたと思いますか?

体温計の温度を写真に残すことです<エッヘン!

IMG_8473.jpg

   記念よ 記念

ところで高熱が出ると いくらか脳細胞が死ぬような気がします

今日 字が書けなくなっていたので

約束の日。

先日PCを買い替えたおっちゃんに ちょっとした仕事を頼まれていた

簡単なword文書なのだが 彼はそれさえも作れない

私自身もword2010はほとんど使ったことがないのだが

断り切れずに 仕事が休みの日に 出向く約束をしていた


めんどうくせーな と思いつつ 支度をして家を出る

訪ねると「あ!悪いね~」と

本当に悪いと思っているのだろうか?

「これとこれを作って」

はい はい

ちょっと苦戦しましたが なんとか注文のファイルができました

では これにて

「あ これを」


と渡されたのはお花

きれいねー

残念ながらうちには

園芸ばさみも ふさわしい花瓶も 生ける腕前もありませんがの(TωT)

IMG_1210.jpg
(ドン曇りだったので あえて暗い写真)

お礼を言って 辞するときのおっちゃんの一言

「俺ぁ あんたが今日くるのは忘れとったがね がはは」

・・・・(゚д゚)・・・・


刺すぞ

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる