クリスマスだから。

なんだかんだでプレゼント自慢したいのです

まずはじゅりサンタにいただいた大阪プレゼンツ!↓

IMG_8745.jpg

まず目を引くのは塩トマトでしょうか

さっくりしてて 後味ほんのりトマトの甘み

干しトマトは売ってるけど こんなのは初めてでした

大阪人はちがうわ~と思ったら 意外にも福島産なのね~


こちらは 商標権が侵害されたとして「白い恋人」に訴えられて

販売差し止めを求められている吉本興業の「面白い恋人」↓

IMG_8746.jpg

意外や意外 中身は本家「白い恋人」とは別物のゴーフレット

名前だってパロっていうだけで 本家との誤認を狙っているとは思えない

まあ ホントに販売差し止めになったら

次は「白い変人」でも売り出したらいいんちゃう?(問題発言


ROCKサンタからは 恒例ネコグッズ

IMG_8732.jpg

かわいい!

床に正座して悶絶したとかしないとか・・ (しました

ただいま もっとも重要な課題は

ネコカレンダーをいかにかわいく飾るのか です


こちらも恒例おすすめゲームソフト↓

IMG_8733.jpg

先天性アクション不全症候群のあたし

下手すぎてドラキュラがクリアできなかったのですが

RPGならイケる! きっとエンディングに辿りつける!

しかもスーファミの移植版ならそんなに難易度は高くないはずだ!

ゴールで待っててROCKさん!


そして琵琶湖の酔っぱらいカンタクロースからは

魅惑の酔っぱらいセットが!↓

IMG_8735.jpg

エンディングに辿りつけなかったら きっとこいつのせいですから!

そしてお正月に太ったら 間違いなく美味いこいつのせいです↓

IMG_8740.jpg


そしてなぜかみんな ご飯物を同梱してくれている・・↓

IMG_8734.jpg   IMG_8741.jpg
よくわかってくれてるぜ!(感涙

でもさ

これは・・・

これはネタだよね・・?↓ 

IMG_8738.jpg IMG_8739.jpg 





黒猫あらわる。

     うなーーーぅ
         ふーーーー!


外から威嚇するにゃんこの声が聞こえます

すわ敵猫かっ

外に飛び出すと

うちのかわいいにゃんこが

手すりの上に乗っかって

固まっています

ここ二階だよっ やめてーっ

そしてにゃんこの視線の先には

見慣れないこいつが↓

IMG_8722.jpg

どうやら うちのとらちゃんのご飯を狙って

盗み食いにきている悪い黒猫みたいです

IMG_8724.jpg

しかもあんたっ 首輪してるやんっ

飼い猫が外猫のご飯を横取りとは何事か!

怒ったわたしは黒猫を「こりゃー」と追っかけました

やつを一階まで追い払ったあとは

手すりの上で固まっている とらちゃんを救出しなければなりません


よしよし おいでー こわかったねー


手を差し伸べて近づきます

これは・・・もしかして初抱っこの予感?!

喜びにうち震えながら 

一歩 また一歩と近づくと


だーーーーーーっ!


ものすごい勢いで とらちゃんはわたしの脇をすり抜け

黒猫の後を追うように逃げていきました


がんばってアフターに誘って それなり盛り上がったのに

最後は女の子一人でタクシーに乗って帰られちゃった

おっさんの気持ちが少しわかりました

花の香りに包まれて。

一足早くクリスマスプレゼントいただきましたー

ロクシタンのハンドクリーム

IMG_8715.jpg

山育ちなので(?)ロクシタンは初めて

香りが強いとのことで

確かに長時間香りが残ります

ということは

練り香水としても使えるじゃーん

スプレー式の香水は 加減がわからなくて苦手だけど

これならほのかにフェロモン出せそう(何が目的だ


それから恒例の スキンケア用品ミニボトル&ミニパック

旅行や温泉の時に便利なんだよね

IMG_8716.jpg

ミニボトルの色が綺麗だったので

ついラー油と並べて撮ってしまいました

ご飯は朝晩二回。

うちにやってくる猫は3匹

いまだに見分けはつかない

見分けはつかないけど性格はちがう

警戒心旺盛でフーフーいうのは悪い子

にゃーにゃーごろんごろんくねくねして タッチもOKなのは良い子

にゃーにゃーご飯の催促はするくせに 手を出すと猫パンチするのは普通の子


IMG_8708.jpg


3匹とも チャームポイントはおしりです


IMG_8706.jpg


先日 廊下を水浸しにして

網戸を洗っていたら

あんよが濡れるのがイヤだったらしく


IMG_8705.jpg


ゴミの上に乗っかって 「ご飯くれ」サインを送ってました

わたしは悪い人なので お昼ご飯はあげませんでした
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる