

某有名動物園にて

IMG_2504.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2485.jpg

IMG_2467.jpg

IMG_2590.jpg

尻の写真ばかりなのは、尻フェチだからじゃないんだぜ


さて、今回わたくし、動物園である発見をしました

山から貝の化石が出てきて、

「ここは昔、海だったんだなぁ」などと気がつくわけですが、

それに近いものを感じました

こちらが問題の画像↓

IMG_2662.jpg

キリンの足にはフジツボが付いてるのです

いや驚いたね、まじで

もうひとつ驚いたことといえば、ケチが身上のあたしが

なんのためらいもなく300円もするセレブ牛乳を買ってしまったことです

IMG_2667.jpg

旅の金は使い捨て

美味しかったけどね

あざらしの落し物

シロクマさんはいつも笑ってるように見えます

IMG_2510.jpg

アザラシさんは泳いでるときはこんな顔をしてました

IMG_2317.jpg

むっつり顔ですね

人々が囲む円柱をすいすいと泳ぎぬけていきます

IMG_2357.jpg

もしもーし 落し物ですよー

IMG_2362.jpg


動物園でもうひとつ楽しみにしていたのは大きな肉球

IMG_2484.jpg

金網越しに触れる距離にある肉球

IMG_2480.jpg

ああ 触りたい

キャバクラでエロいたくらみをするオヤジの気分ですが、

肩越しに振り返ると、飼育員さんが厳しく(?)監視していました


トラの肉球、ぷにぷにしたい

IMG_2441.jpg

でも一番大きな肉球はやっぱりこれかしら

IMG_2580.jpg

大きくても小さくても、肉球はかわいい

クラスに一人はいそうな顔

お花のイベントが行われていた札幌駅前

IMG_2193.jpg

なかでも異彩を放っていたこちら↓

IMG_2204.jpg

なぜ鍋に菜箸が・・?

あっ

おそらく鍋の下の赤いケイトウが炎なのだ

囲炉裏を表現しているのでしょう

IMG_2203.jpg


こんなかわいらしい人形もあれば

IMG_2214.jpg

こんなオブジェもありました

IMG_2223.jpg

か、かわいいね

IMG_2224.jpg

空には魔物が住んでいる

離陸前から、そのおっちゃんは酔っ払っていた

スーツ姿であることだし、一仕事終えて、安心して朝から飲んじゃったんだろう

CAのお姉さんにいちいち話しかけ、酔っ払い特有のわずらわしさ全開

そのうち缶ビールを飲み干したらしく、CAを呼んで酒を頼んでいた

缶ビールとおつまみのセット

缶とコップで供されたのだが、缶を持つ手がもうおぼつかない

一度はテーブルの上にコテンと倒してしまった

なんとかプルタブを引きあけ、コップに勢いよく注ぎ・・・

みるみるあふれ出させてしまう

スーツは汚れ、テーブルは泡だらけだが、酔っ払いなのでまったくあわてない

付属のお手拭でぬぐい、しかしぬぐいきれず、手のひらでぬぐい、

もちろんぬぐえるわけがなく、なんかもう、だらしのないままに、ビールをすすり始めた

おいおい・・もうあきらめちまったよ

CAはだれも気がつかないし、テーブル、べたべたやろうなぁ

意に介さず、おっちゃんはおつまみの袋をもたもたと開けて、おとなしくつまみ始めた

ふむ、もう面白いこともなさそうだ

目を離そうとしたそのとき、おっちゃんはおもむろに内ポケットから何かを取り出した


それはポケットティッシュ


もっとはよぅ出さんかぃ!

なかなか感慨深いフライトであった


ところで、かの地には、エゾシカとかキタキツネとかヒグマとかが

わやわやいるのだと思っていたけど、全然出会わなかった



ちなみにおみやげはこれです

IMG_2886.jpg

旅にでる

胃薬は持った

ジンギスカン、アスパラ、焼きとうもろこし、じゃがバター

でもきっと、ラーメンは九州のほうがうまいと思う(願望


というわけで明日からさっぽろです


キリンビール飲んできまっす!


美人は3日で飽きる、は本当か?

図書館から督促の電話がかかってきたので、夜こっそりポスト返却をした

それ以降、バツが悪くて借りにいけてない

手持ち無沙汰で無駄にテレビを点けてしまう


最近CMでよく見かける剛力彩芽の目が気持ち悪くて嫌い

上戸彩も苦手だが、剛力は輪をかけて気持ち悪い

ということは、世間ではウケるんだろう

自分は堀北真希も武井咲も苦手な顔だが、世間の人気はある

本当の美人は人気が出ない、というのが持論である


CMといえば、

「この前 親父と飲んでたら、昔のグローブが出てきたんです」というビールのCMがあるけど、

ビールを飲んでいるときに昔のグローブが出てくるという状況がわからない

親子でゆっくり飲んでるときに、なぜ押し入れに仕舞いこんでいただろう物が出てくるのだ?

酔っ払うと掃除をしたくなる奇癖があるのか?

酔っ払いに対する嫌がらせでお母さんが大掃除を始めたのか?

そんな不自然な状況設定に興ざめするのはあたしくらいですかね


しかしビールと出てくるなら、ふつうは枝豆かヤッコだろ?

「この前 親父と飲んでたら、昔の枝豆が出てきたんです」

ほら、全然不自然じゃな・・・・ってあれ?

「この前 親父と飲んでたら、昔のマーク・パンサーが出てきたんです」

そりゃ懐かしいなおい・・・


やっぱりテレビって無駄だなぁ(お尻を掻きながらポリポリ

逃亡者あるある


   持っていかれたぁぁぁー!!!!


懸賞金1000万

(エドワード・エルリック風にどうぞ)

しばらくはカツヤの話題でマスコミも盛り上がりそう

逃走犯なのに、染毛とかかつらとかつけ髭とかつけてなくて、つまんない画でしたけどね


もうひとつ盛り上がっていた話題は、幼児の脳死判定、そして臓器移植

提供の意思について、批難はしないけど自分の子供だと無理!という方が多いんではないだろうか

自分の子供が提供者側ではなく、提供を待つ側だったら、とはそうそう考えつかないんだよね

個人的には、生きている間に体温を下げるための液体を注入されたり、

動かないように麻酔をかけられるのは、怖いな、と思います


でもいま本当に「持っていかれたぁぁー!!」と思ってるのは、アルバムを出し、

入籍発表したばかりの松田聖子だと思うよ


やっぱ引きこもりが安全。

太一×ケンタロウ 男子ごはん」、って料理番組がありますね

国分くんとケンタロウのゆるい料理番組で、レシピ本も出てるやつ

最後の試食でいつも国分くんが「おーいしー」と言って、

ケンタロウが「あーよかった」と言うやつ


2月にケンタロウ氏がバイク事故で首都高から6メートル落下

足、頭部の骨折

命に別状はないという報道がされ、番組はほかの人が助っ人として、月替わりで務めている

足の骨折だけなら復帰していてもいい頃だ

しかし頭部骨折となると・・・?

時間がかかるにしても、目処が付いているなら、続報があってもいいはずなのに、

ネット上でも何も見つけられない

番組タイトルに彼の名前が載ってるわけだけど、

長期になると打ち切りか、人を入れ替えて新番組か


速水けんたろうならタイトルそのままでイケるぞ

しかし最近見ないと思ってたら、昨年交通死亡事故を起こして芸能活動は中止してるらしい

ていうか料理人じゃないか


あとはもう清水健太郎くらいしか思い浮かばない

って料理人じゃないし

つか、この人もひき逃げで逮捕されてるじゃん


これは川越の陰謀か

もこみちが後釜を狙ってるのかもしれないと思うと不安

まー、つまり早く復帰して欲しいわけです

七つの傷を持つ男になってたりしてね~(それはケンシロウ

知ってるくせに。

「厳しいです
  毎日弁当です
    飲みに行くのは週一あるかないか
      家族に減らされたんです」   東電社員談

餓死する人もいる現代日本でこの発言

さすが盗電社員

私は毎日弁当ですが、たまに作るのが面倒で、カップラーメンを持っていくこともあります

おシャチョーさまはそれを見ると、「金欠か」と私に言います

安月給ですから!!

知ってるくせに。

「厳しいです
  毎日弁当です
    飲みに行くのは週一あるかないか
      家族に減らされたんです」   東電社員談

餓死する人もいる現代日本でこの発言

さすが盗電社員

私は毎日弁当ですが、たまに作るのが面倒で、カップラーメンを持っていくこともあります

おシャチョーさまはそれを見ると、「金欠か」と私に言います

安月給ですから!!

懸賞金つき(1000万円)

17年間の逃亡の末、逮捕された菊地直子容疑者

やせ細って手配写真とは別人です

通報者がいたとのことですが、あれでよくわかったな・・


彼女が潜伏していた家が映像で流れていた

全面トタン張りだ

まるで使われていない倉庫のごとき荒れた様子が、逃亡生活の厳しさを物語るようだ

しかしそんな逃亡犯が、ヘルパーの資格を取得し、私よりも収入があった事実に愕然とした


この差はいったいなんだろう

思うに、私は真面目にやってはいるが、努力というものをしてない

菊地容疑者は努力する人なのだろう

それが間違った努力だとしても・・・


天は自ら助くる者を助く、って言うじゃない?


私もがんばって高橋克也を捕まえたいです

宝くじと、どっちが可能性があるだろうね

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

