文句だけは一人前~

ニュース速報で「パンダが妊娠していなかった」と流れたのが、

ローラの父ちゃん国際手配よりも衝撃でした

それほど世間は、パンダの子供に心を砕いてるのか・・


さて、先日社内にお誕生日の人がいたので、ケーキのお使いに行きました

じゃんけんで一番に勝ったおシャチョーさまは、嬉しそうにフルーツがのったババロアを選びます

どうやら、ババロアを食べたことがないらしい

まずはのっかってるフルーツを満足気に平らげると、生れてはじめてのババロアゾーンに突入

しかし・・・

なぜか無言です

―おいしいですか?

「・・・なんかわからん」

たしかにババロアって、はっきりとした味のするものではありません

「せっかくじゃんけんに勝ったのに、これは失敗やった」

不満そうなおシャチョーさまの顔ときたら・・・

ハハハ!ザマーミロ! (←心の声)

―イマイチだったって、お店の人に言っときますわ(←冗談です)

「なんでや 店は悪くないやろ」

―は?客の感想を伝えるだけですよ?

「店は悪くない 買った方が悪いんや」

つまり口に合わないものを買ってきた私が悪いと言いたいんですね


それを言うなら、 選 ん だ あ ん た が 悪 い ん だ よ


と、これももちろん心の声

次回からご自分で買いに行ったらいいんじゃないかしら?

写真を見てしまうのが怖くてうかうか検索できないモノたち

先日MKD(=たくさんの足を持つアイツ)が室内に出没するという、

大変衝撃的な出来事がありました

どこから入ってくるのか分からないけれど、たま~に出るのです

はっきり言って、GKB(=黒光りするアイツ)よりも嫌いです

GKBは見て見ぬ振りができますが、MKDは過去のトラウマもあり、絶対に室内に留めることはできません
(過去のトラウマ=風呂に入ろうとしたら、底に沈んでいた)

で、近所迷惑も考えず、自分の部屋の周囲に害虫除けの白い粉を撒こうと思い立ったのです

ドラッグストアで探すと、400円くらいで売ってました

買おうと思ったんです

思ったのに、、、買えなかった

400円が惜しかったわけじゃない(それもあるが

パッケージに描いてあるMKDの絵が怖くて、手に取れないんだよ・・っ!

メーカーは何を考えているんだ!(怒ってます

仕方ないのでナフタリンを撒いてみよう。(効くのかなぁ・・

ホラー好きの怪談嫌い

しばらくぶりに図書館で本を借りてきた

延滞して、督促の電話を受けて以来、ずっと敷居が高かったのだが、

そろそろほとぼりが冷めたころかと思いまして


おかげで気になっていた本を借りることができました

結果、今日は寝不足

仕事がつらい

寝る前に怖い本を読んだら、怖くて眠れなくなってしまったのです

怖いから毛布に潜るのだけど、そうすると暑い~

でも毛布から足を出したら、“何か”が触ってきそうで怖い~

そのように悶々としていたのです


でも一番怖いのは、図書館からの督促電話だったりする
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる