怖がりじゃないけど。

一人で残業は不穏ですよね

誰もいないはずなのに、ドアの開く音がしたり、ナニカの気配を感じたりします

何を隠そう私、最後に消灯するやいなや、小走りになって部屋を飛び出ますから


さて、今日もひとりで残業でした

そろそろ帰ろうか・・・と考えていたところ、

   ドンッ!

外から大きな破裂音が

建物の壁に何かを投げつけられてるような、すごく近く感じられる音

驚いてすくんでいると、間をおかずに何度も同じ音が聞こえてくる

ドンッ!ドンドンドンドン!


あかん!

いま外に出たら危ない!

頭のおかしい人が、銃を乱射してるんや!


・・・・と、なかば本気で思いましたが、花火が上がってるだけでした

予告なく花火上げるの、止してほしいです

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる