ちいさな闖入者。

会社の内階段を上がっていると、“何か”が踊り場からものすごい勢いで駆け上がるのが見えた

一瞬、視界に入ったのは、薄汚れたミニブタみたいなケツ

しかし、ミニブタがこんなところにいるわけがない

きっとネズミだ

ドブネズミが待ち伏せしているのだ

どうしよう!

襲われたら病気になっちゃう!

デング熱どころの騒ぎじゃないわ!

ペスト第一号が九州から出ちゃう!

行きも戻りもできずに、階段の途中で、フリーズしていると、上からひょっこり現れたのは、、、


「ふわぁ!猫ちゃ~ん!(大声)」


怯えた仔猫はものすごい勢いで、私の横をすり抜け、階段を転げ落ちていきました

とって食ったりしないのに・・・

せいぜいとっ捕まえて、ぺろぺろするくらいよ

猫好き、我にかえる。

「桐谷くんは猫好きだ」ではじまる某プリンタのCM

通りすがりの猫に走り寄り、地面に這いつくばって猫語を話しながら、写真を撮る桐谷美玲

その姿を見て他人事でない、と感じた猫好きの方も多いのではないでしょうか

かくいう私も実は猫好きです(え、知ってた?)

飼えない反動で、猫グッズにも並々ならぬ執着を見せてしまいます

先日はつい、猫のソックスを衝動買いしてしまいました

すごくかわいいのでここで自慢します


ほぉら!

IMG_0855.jpg
※それは猫じゃない、等のクレームは受け付けておりません


ベンガル猫柄の靴と合わせたりして!

IMG_0856.jpg
※それはヒョウ柄じゃないか、等のクレームは受け付けておりません

このあと自分の年齢を思い出して、桐谷美玲というより、

大阪のおばちゃんやな、と思いなおしました
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる