スポンサーサイト


怖いもの

男子中学生 の部活動を見学しようと

意気揚々と出かけたら 日曜でした

こんばんわ ゆうです


しつこいようですが ジェットコースターや飛行機が苦手です

別に こ、怖いわけじゃないです ただ 苦手なだけ

ほかにも 私はメロンが苦手ですが

あんなもの ふん 怖くはないです

ヘビやカマキリも苦手だけど

こ、怖いからじゃない ただ嫌いなだけ

心霊写真も 嫌いなものの ひとつです


みなさん 覚えておいででしょうか あたくしの名記事

 「墓地に 出た」

あのあと 課長とチャットで話したときのことです


  ゆう:この墓地はうちの近く。行ってみるといいよ。夜に。ケケケ 

  課長:肝試ししに行く?

  ゆう: こ。こ、怖くないもん (ふ、ふたりで肝試し?@心の声

  課長:ホントかな? 怖がりじゃないの?

  ゆう:そっちこそ (・・・このネタはまずかったな・・@心の声

  課長:おれは大丈夫よ^^  手つないでいこか?

       ( ゚*゚)・∵ブッ!! 

  ゆう:なんで怖くないと?(ひぃぃぃぃぃ@心の叫び 


まずい展開です

動揺を隠したまま 手をつないで肝試しは スルー

話を 直角90度 変えようと 機会を狙うのですが

彼は この手の話が 好きらしい

普段はそれほど 饒舌ではない彼が

このときばかりは 活き活きとしています

私が嫌がるのが 嬉しいらしく

「怖がり=可愛い」という式を 展開します

可愛いと思われたくない私は 必死の抵抗を試みます

しかし彼の中では きゃー と怖がる女の子を

僕がかばってあげる フラグが 立っちゃってた

なぜ 男は私を 「可愛い」 というカテゴリに 分類しようとするのか

だいたい可愛いというのは シン(元夫)のような人のことです

彼はTVで 怖いシーンに出遭うと 私の背中に 隠れていました

なんて 可愛いやつ・・・


   可愛いと思ったらクリック



さらに 彼は実体験の心霊話を 聞かせてくれます

でもね? いいですか?

こちらは 夜 一人の部屋に いるわけです

寒いんだよ 背中が


振り返れないんだよ 後ろが


さらに 話は心霊番組に及びます


  ゆう:ホラーは一人で見れるけど 心霊番組は観れない


ここで ホラー映画の話に持っていこう と試みています 

   (ホラーは 平気なのだ

しかし これがいけなかった 


  課長:一緒に見ようかね・・・


ほうほう 二人で 怖い番組 観ましょうってか

どこでだ うちでか 君んちでか

ワンルームの! 密室で!!二人きりでか!!!

きさま・・


何が目的だ


というわけで


すまん


あたしは・・


心霊話さえ ふたりきりになる口実に 使おうとする・・・



あんたが怖かった



怖いと思ったらクリック


      やっぱ ゆうさんって 純情 と思った人は クリック ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

うわぁ~恐い~と思ったのでクリックしたし“ゆうさん、可愛い~♪”と思ったので、拍手しといたから~(笑)

例のクレーマーのブログから“猫裁判”に辿り着いて、昨夜から必死に読んだので、お陰で、今頭痛がするの~^^;

私、飛行機もジェットコースターも苦手。
でも、メロンは平気(待ってるわ)(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヘビやカマキリは大嫌い

ホラー映画は観れないが、心霊話は大好物
極端な怖がりなのに、恐いもの見たさで、おばけ屋敷に入っては、後悔するのであった・・・・

因みにシンちゃんは可愛いと思えないのでスルーしました

まぁ、今後とも“課長さん”との攻防戦頑張ってね
影ながら応援してるからね^^

>ゆかりんさま

ありがとうございます
本当は可愛くないんですごめんなさい

ネコ裁判も読んでますか
あたしはリンク先までは まだ行ってません
少々ドライアイの症状が出てきましたので
ちょっとお休みしてます(4時間くらいぶっ続けで読んでた←アホ
実は・・・かわさんのところには
いずれ参加させてもらおうと思ってます
ええ! ココのリンクを貼って!v-42

※あとでミニメするかも??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

