

得意料理

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「得意料理はなんですか?」です。


私は一人暮らしをしてかれこれ5年経過したのですが、
いつも作る料理がワンパターン!!
好きなもの・簡単なものしか作れません。^^;
得意料理はハンバーグです(笑)

時間があれば新しい料理にも挑戦したいと思っているんですが、
なかなかできないでいます。

みなさ...
第522回「得意料理はなんですか?」



履歴書を買ってきただけで

就職活動をした気分になってます

どうも アタシです

ところで・・・

あまりにも キャリーケースがでか過ぎる

しかし 手持ちのボストンバッグでは 小さ過ぎる

ダ○エーのバッグ売り場で 小一時間悩んでしまいました

(今日は20%オフだった)

結局 買いませんでした

大は小を兼ねる といいますしね


        だれも言わないでー

  過ぎたるは及ばざるが如し って言わないでー


安いものを買っても 後悔しそうだし

諦めて 地元のお土産を 数点買いました

おかげで すごく 重い です

バスの中で 網棚に上げるのは

あたしの 上腕二頭筋では 無理そうです

そもそも バスに乗り込めないかもしれない


見たところ

バッグの中の 半分がお土産ですが何か?



   tohu




ちなみに得意料理は 冷や奴 です

あと スクランブルエッグ

隠し味に 卵の殻が入ってます
 



      
         ↑
あたしも!あたしも!という人はクリック

コメントの投稿

非公開コメント

私の得意料理は“炊き込みご飯“
材料仕込んで、後は炊飯器任せですからぁ~(笑)
でも、コレは実家の母仕込なの
因みに材料は、インスタントじゃないぞよ^^

卵の空入りスクランブルエッグは、やだよぉ~
間違って卵の空噛んだ時の不快感で、気持悪くなるの^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

