

猫キチ○イ

帰ってこなければいいと思った人が

2名ほど いました

ところが 帰ってきてしまいました

どうも

すみませんねっ 

とはいえ 一人は読み間違いだと判明

とりあえず

大阪の猫カフェに 行ってきました

    neko



ところで 過去記事の拍手ボタンを

押す方が いらっしゃるみたいですね

そう あなたです

よかったら お友達に なりませんか



コメントの投稿

非公開コメント

( ̄◇ ̄;)エッ

私の事かしら? 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

>ゆかりんさま

あ 逃げた

お土産 いらないの~( ̄ー ̄)ニヤリ

あ?

ごめん、たまに過去の拍手してるのアタシかもwww

そんなぁ~^^;

欲しいよぉ~(^^;;

ん?なに?
いいものあるんけ?

>YOHKO♪さま


同じ記事に15拍手ですよ?
そもそもこのブログの読者は そんなにいないはずだ・・

>ゆかりんさま

ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
首を洗って 待っていたまえ

>アイさま

う アイさんもお土産 欲しいの?Σ(`・д・´;)

ただの甘いものだよ^^;

写真の猫さん、太い尻尾でパタパタ叩かれたいです・・・。
または猫マクラに・・・。

ああ

いくらなんでもそりゃアタシじゃないやw

>ROCKさま

一部の猫は あたしの猫マクラの犠牲になりましたw
猫写真 いっぱい撮ってきたので BBSにUPします

>YOHKO♪さま

だよね
ご本人から 何か反応をもらえると 嬉しいんだけどね^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

