スポンサーサイト


『ニョキッとこんにちわ』

初めて猫カフェにいってきたアタシ

入店してすぐは ちょっとおどおど

猫たちは ニンゲンなどには目もくれず

思い思い ご飯を食べたり 水を飲んだり 昼寝をしたり


触りたいけど・・

抱っこしたいけど・・

無理強いしたら 嫌われちゃわないか心配

そっと近づいて 撫でてみるけど

そっけなくふられる

追いかけていくのは なんとなくプライドが傷つくわ

別の猫にアタック

近づく→触る→ふられる

近づく→触る→ふられる

近づく→触る→ふられる

だんだんと

若い女の子を追いかけるオヤジ

の気分になってまいりました


やがて お触り が大胆になっていきます

猫によっては 触られても平気な子もいることに 気がつきます

見た目はあまり可愛くありません

だけど・・・

  君にロックオン!

まさにターゲット

撫で回して のどを鳴らさせたり

肉球を握り締めたり

においを嗅いだり

お腹に顔を埋めてみたり

わしの愛人にならへんか」と口説いてみたり

おっさんたちが飲み屋の女の子に 夢中になる気持ちが

少し判ってきました




さて 今日はサービスカットがあります


18歳未満の方は閲覧できません


通報されたら どうしよう


では 心してご覧ください


       ↓↓↓↓↓↓







『ニョキッとこんにちわ』

neko


拡大しないとわからないでしょう

勝った!と思った殿方はクリック→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若い女を追いかけるオヤジ。。
世の中のおっさんは全部が全部同じじゃないよ。

私は違う・・違うはず・・多分・・思いたい。。。

>タイクツさま


だれもタイクツさんのことだなんて 言ってませんよ

もしかして 泥沼に片足 突っ込んでませんか?

えっ、私じゃないのか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
自爆(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

>タイクツさま

いえいえ
タイクツさんのこと ですから
きっと そんなことは しないでしょう
「タイクツさぁん 明日あたしの誕生日なのぉ 飲みに来てぇ~」
とか 若い子に誘われても 行かないですよね

   き っ と ね ! !

Ψ(`∀´)Ψケケケ

(・m・ )クスッ

>若い女の子を追いかけるオヤジ・・・・

私から見れば、みんな同類で、違いなんて全然わかりませぇーん! ( ̄∇+ ̄)vキラーン


人懐こくない猫さんを懐かせるのは大変だけど楽しいよね~♪
ブッチーは三月もかかっちゃった。
猫が一杯居た頃は、自分から寄って来る子も結構いたんだけどね~。最近の子は素っ気無いです・・・。
5年位前までは猫カフェできるくらいニャンコいたんですよ~(笑)
横浜の猫カフェは中華街傍。TEL番日記に書いといたんだよ~。


だから、水曜日定休日・・・

>ゆかりんさま

あ( ̄▼ ̄;)

もしかしてタイクツさんを 泥沼に追い込んでます・・?

>ROCKさま

水曜日は定休日だったんですよぉ
翌日は八景島だったしね^^;
でも 大阪で行けたからよかったです
福岡市内にもあるらしい♪

カフェの猫たちが愛想がないのは 人間に対して関心がないから?
なんて思っちゃいました
あの子達は ご飯には不自由しないけど 愛情は?
ぶっちゃんの方が ずっと幸せかもしれないですね・・

>YOHKO♪さま

ちょうど日取りが悪かったんだよね~

猫カフェ 1ドリンクつきで千円
月一くらいなら通いたい と思った

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなつもりは無いけれど、やっぱり追い込んでる?(笑)

>ゆかりんさま

今頃 タイクツさんは 泥沼の底に
沈んでますね ふふ

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
泥沼から誰か引き上げてくれ・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ敵を増やしたな。

>タイクツさま

ほぅら

これにつかまってぇ~

この蜘蛛の糸にぃ~


     <プチンッ!

糸は切れたのでしょうか、切ったのでしょうか・・・

疑問が・・・えっ愚問でした(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

そういえばさっき ゆかりんさんが

ハサミを持って ウロウロしてましたよ|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

