スポンサーサイト


七夕の次の日

昨日はカレー 今日もカレー

たぶん 明日もカレーのゆうです こんばんわ


昨日は七夕でしたね

図書館には 来館者が自由に願いを 掛けられるように

短冊が 置いてありました

「大学に受かりますように」

「泳げるようになりますように」

みんな 思い思いの願い事を書いています

しかし七夕とは本来

ロマンティックな 恋人たちの物語 のはずですよね



遠く離れた 恋人たちは 出会えたのでしょうか

遠距離恋愛の 恋人たちも

自分たちの姿と 織姫彦星の姿を 重ね合わせていたのでしょうか

電話と電話でつながっているふたり

来年こそは七夕の夜を ともに過ごしたいね と囁きながら

同じ空を見上げる

そこには 恋人の 涙にも 似た天の川

そんな あなたたちに贈る言葉は・・・


 「 鏡 見 た こ と あ る ? 」



     ・・( ゚д゚)・・



     ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ



・・・えー ちょっと度が過ぎましたか

遠恋カップルに総スカンを食らいそうですね

なぁに 冗談ですよ

恋愛なんて 当人同士の気持ちが 盛り上がっていれば

それでいいのです

傍から見たら 馬鹿みたいですけどね

恋愛は点で 結婚は線

どちらがいいなんて 言えません

しかし 年に一回しか恋人に会えない

ってどうなんでしょう

あたしには 耐えられそうもありません

だけど・・・


     旦那なら 4年に一回 くらいでいい


なんて言えやしない 言えやしない くくくっ・・

   noguti


いや 旦那いねーじゃん と思った人は冷静にクリック→


あなたは 星にどんな願いを かけますか(こっそり教えて!

「君が欲しい」とかはご勘弁!(あほ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年に1回しか会えないなんて、私も耐えられないなぁ~
でも、ダンナは、ずっと帰ってこんでも良いと思う時がある

ホントに、そうなったら困るけど^^;

そんな私の今の願いは“ドキドキしたい” ← (゜O゜;アッ! 動悸が激しいだけって言うのはイヤよ

↑↑↑突っ込み処満載ですね。

でも敵は増やしたくないから、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

もしも願いが叶うなら・・・

打ち出の小槌が欲しい・・・o(*^▽^*)o~♪

最強のアイテムv(*'-^*)bぶいっ♪

( ̄▽ ̄) ニヤ

突っ込んでくれれば、いくらでもお返ししますのに щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


出来れば、タイムマシンも欲しいなぁ~

あぁ~あの頃に帰りたい・・・・...( = =) トオイメ

>ゆかりんさま

ドキドキですかぁ

そうですね たとえば・・・

階段 猛ダッシュ!!とかしてみたら?

って タイクツさんが言ってました

あたしはもしもボックスが欲しいよぉ

>タイクツさま

貸してね♡

階段 猛ダッシュ!!って、それ敵増やしてない?

というか、いつから私は敵になったんだろう~?  ヽ(~~~ )ノ ハテ?

>ゆかりんさま

タイクツさまどうぞ↓↓↓(丸投げ

一括丸投げは禁止されてます。(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

では分割で

(ノ゚∀゚)ノミ◎ポイ

         ◎彡ヽ(゚∀゚ヽ) ポポイ

     (ノ゚∀゚)ノミ◎ポイポイ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

