スポンサーサイト


深夜のデート

今夜 というか昨夜は 課長と会いました

なんだか 久しぶりの気がするー

焼肉屋さんで 夕食です

ロース・タン・骨付きカルビ・地鶏

これと プラスご飯とキムチを 一人で頼むアタシ

そして

お土産を渡したり(酒とかっぱえびせんとおそろいのストラップ

旅行でできた 力こぶを触らせたり(セクハラ? 

炭の燃える七輪に ビニール袋を突っ込んでみたり(危なーい

少し変な子だと 思われたかも しれません


3時間くらい いただろうか

ついにお店の方に 「お客様 もうそろそろ・・・」

と言われてしまいました

それでは 会計をして解散・・・(ごちそうさまでした

いやいや

そうは問屋がおろしません

2次会は 無理やりファミレスです

それも あたしの運転で

さぞ恐ろしかったでしょう ぷぷぷ

そしてなぜか エビマヨ照り焼きチキン定食を頼むアタシ

さっきご飯食べたじゃん みたいな

とてもじゃないが 食べ切れません

ドリンクバーの飲み物ばかり飲んでいました

課長が飲み物を取りに行っている間に

空っぽの彼の皿に

あたしの食べかけチキンを載せてみたり

エビマヨを載せてみたり

ノンアルコールなのに 酔っ払い並みに はしゃいでしまいました

本当は朝まで飲みたかったのですが(コーヒーを

さすがに 翌日の仕事がきつかろうと

0時過ぎには 解放してあげました


思い返すと今日は 奇矯な行動を 繰り返した気がします


すみません  ウーロン茶で酔っ払って











                 












               すみません












 課長じゃなくて部長の間違いでした 



    ちょっと本気にした人はクリック→


                       もうアク禁にしたら?と思う人はクリック
                                             ↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車内では空気ブレーキでしょうね(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

あたしがハンドルを切るたびに 笑っていたよ

  かちーん!

素朴な疑問・・・・

2次会は、どっちが誘ったのかしら?

>ゆかりんさま

もちろん

人との会話に飢えてるあたし

あはは

最初の1文でオチが判ったアタシw アク禁しちゃったらつまらないやんw 日本語わかんない人みたいだし、どこまでアホな事やらかしてくれるのか楽しみでもある。

>YOHKO♪さま

なんだよ~ 少しは騙されてくれよ~(`ε´")ゞブーブー

反論がないから 発展性がないんだよ
前後不明の中傷捨て台詞吐くだけ
今日は彼氏もご観覧かな~?
mixiのアカウントとったりしてるのかな~?

(゜O゜;アッ!

私、押しちゃったよぉ~^^;

>ゆかりんさま

それは全然OK^^
思ってたより少ない~
でも面白くなりそうには ないんだけどな~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

