スポンサーサイト


おでんは小鍋の中

晩御飯に鶏肉を焼こうと思い、朝のうちに下味(ニンニク、醤油、酒、豆板醤)を付け、
よ~く揉んでおきました。
 (お勧めたれレシピがあれば教えてくださいませぇ)
半透明のタッパーに入れ、冷蔵庫に保管。
あとは焼くだけよぉ、の状態。
家事もろくにせず、ようつべでこんなん見てた↓大好き。


     ロバート先生とドライブ


午後二時、彼が仕事に行くので、階下に降りていくとカアチャンが、
「ゆうちゃぁん ごめぇぇん!!%#&?=+*/]#゙%$/!!!」
なんやら支離滅裂なことをまくしたてている。


    なんだなんだ!?


よくよく聞いてみると、お昼に残り物のおでんを温めて食べようと思って、
タッパーをレンジにかけたら、中身は仕込んでおいた鶏肉だったというオチ。
半煮え状態で固まった鶏肉を見てこう思った。


  どうせなら、もっと面白いオチ、つけてくれはったらよかったのに.........



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

いやいや、十分おもしれぇから∵ゞ(≧ε≦o)

そのタレにオイスターソースと甜麺醤入れると俺が作るタレだな。
にんにくは気分で入れる。刻みねぎとかね。

>どばんさん
すみません。
どばんレシピをパクろうとしたら、甜麺醤がうちにはなかったぁぁぁぁ・・・・


            (´・ω:;.:...


オイスターは仕上げにちょびっと垂らしました。
上手いと一部には大評判でしたよ♪

お義母さんやってくれましたね(^。^)。
私の母は昔、何かのコード(忘れたけど)と間違って冷蔵庫のコードを抜いていて、兄嫁にすごく怒られたそうな。

>salaさん
あ、ありそう( ´艸`)
この前は息子の薬を、自分の薬の殻と一緒に捨ててましたw

でもあたしは怒りませんでしたよぉ~
息子が代わりに怒ってました^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

