スポンサーサイト


悔い改めよ

昔の話になりますが

私が勤めていた職場に

いたずら電話をかけてくる人がいました

声から判断して 若い男の子

内容は性的なものです

常習化しており 頻繁にかかってきていました

職場の電話なので いたずらの可能性があろうとも

出ないわけにはいきません

相手にせずに 即切るか

そのまま喋らせておくか

男性に代わりに出てもらうか

いろいろと対応してみるものの

電話は止みません

私などは面白がって 

「あんたもひまだね~いくつ?学校どこ?」

などと相手をしていた口です

とはいえ そんな質問に答えてもらえるわけもなく

おちょくるのも 飽きてきました

ある日ふと思いついて イタ電男に

電話口で こう 繰り返し 呟いてみました

「097○215502 097○215502 097○215502」

男は黙って 電話を切りました

数分後

電話が鳴りました

出ます

イタ電男です

「・・・すみませんでした・・・もうしません」


 エエエェェ(;゚д゚) ェェエエエ 


私が繰り返しつぶやいたのは

某テレフォンサービスの番号です

そこに電話をかけると 某宗教の小○栄治郎牧師が優しい声で

お話を聞かせてくれる というものです

私も一度 聞いた事がありますが

とてもとても お優しい声で 語ってくれます

それは ふと涙が 流れるほどでした

イタ電男も その優しい声を聞いて


   改心しやがったwwww 


「そうか もうこんな馬鹿なことするなよ」などと

説教がましく言い聞かせて 電話を切りました

ちょっといい話 とも言えるかもしれませんが

本心では おかしくてたまりませんでした

ところでその 某宗教の小○栄治郎牧師





    姦淫の罪で 懲戒免職になったとか( ̄▼ ̄;)ビックリ→


                                   しつこいヤツは嫌い
                                           ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わはは

それくらいで悔い改めるなら、大した男じゃないわ(笑)

そういえば、夜勤で忙しい時に限って(救急車来てる時とか)イタ電してくる奴が居たの、思い出したわ

暇な時なら相手してあげるのにさぁ~残念だったわぁ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

若さだなぁ

イタ電で興奮できる若さがうらやましい・・・

山本モナの写真だと少し興奮する、ってかアッチの想像しか出来ない・・・

>ゆかりんさま

高校生くらいだったからねぇ
お子ちゃまよ お子ちゃま

ナースにイタ電って・・・
なんやらコーフンしそうですな(*´д`)ハアハア

>kiyopapaさま

客商売だったので 向こうはこちらの顔を知っていたわけで・・・
 (女性は数人いた
映像の部分も 多少補われていたと思いますよ(笑

山本モナってぇ~
そうね アッチ系のヒトってイメージが勝つわ( ̄▼ ̄;)

>向こうはこちらの顔を知っていたわけで

つまり、その若造君にとってゆうさんがおかずだったのね

ワシんとこの固定電話はベルも鳴らずに居留守番電話になりますから~(^O^)

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>ナースにイタ電って・・・

病院なら、真夜中でも“女”が、電話に出るってわかってるからねぇ~

勝手に想像してろってねぇ~
電話の向こうで、ハアハア言われても、気持悪いだけだけど(笑)

>kiyopapaさま

声と顔は一致してなかったはず・・・

ピンポイントだと怖すぎですやん!

イジり倒した日の夜道は 用心してましたけどね^^;

>とん@お休みじゃ~んさま

うちも電話があったら きっとそうするわ

個人の権限で 逆探知ができたらいいのに

>ゆかりんさま

ハアハアする気持ちも わかりますけどね

   ナ ー ス ・・・・♡

いや 実際 ハアハアしちゃいますわ

 

わはは

ナース=白衣の天使とか思ってるからだよね

違うのよぉ~

ナース=白衣の悪魔なんだよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

当時の私の生き甲斐は、糸のように細い血管に点滴用の針を刺す事・・・・

人間も歳を取ってくるとね、血管が細く、脆くなって、毎日点滴が必要なのに、注出来なくなる人多いの

どっかの医大の研修医よりは、私たち現場のナースの方が、絶対に注射上手だから^^

難しい血管の患者さんの点滴、1回で入ったら、もう~自慢しまくってた

その日1日の仕事終わった気がしてたなぁ~(笑)

>ゆかりんさま

そう!完全にイメージの世界ですw

だって白衣の悪魔がいるなんて 思ったら

病院に行く楽しみがないじゃなぁ~い?Ψ(`∀´)Ψケケケ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

