その関係について。

「うどんをおごってあげる」

と言われて とっとこ 出かけた午後3時

暑いのに 二人でごぼ天うどんを食べる 

昔はうどんプラス ご飯とから揚げサラダを食べていたのに

今はうどんだけで お腹がいっぱいです

年のせいでしょうか なんだか悲しい


そのあと コーヒーでも ということになって

ファミレスへ移動

それぞれ グラタンとドリアを食べる( ̄▼ ̄;)えー

あとは ドリンクバーで 粘る粘る

午後7時20分まで 粘りました(女子高生かっつうの


そんな私たちの関係 気になりませんか?

ならない? いや なると言ってくれ

では会話の内容を 一部ご紹介

本日は方言講座を開設

私のネイティブな方言を開陳してあげました

  よだきー おちゃきー むげねー  

         ・・・・

くっ 通じないil||li_| ̄|○il||l  ↑わかりますか?

(ちなみに 私たちはお互いに

 相手の方が 訛っている と思い込んでいます)

その後 にがうりとゴーヤとれいしの

違いについて 語り合います

彼はそれぞれ 別のものだ と言い張ります

しかし その違いについては うまく説明できないようです

さきほど 調べてみました

「にがうりとゴーヤは別名つるれいし、れいしと言われています」


どうやら 違いはないみたいですね


違いはないみたいですよ もしもし?


そう私たちの関係は ライバル といえるかもしれません


ちなみに 今日言われて 一番痛かった言葉は


「まだ履歴書 書いてないん?」


    放っといてくれ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄0 ̄;アッ

私もまだ書いてない・・・・

>ゆかりんさま

17日が認定日よ・・

明日書こう 名前と住所だけ・・・

私は28日・・・・
でも、これで最後
前回の認定日に、受給期間残り13日しかないのに、認定は、いつものように4週間後なんだってさぁ~
仕方ないから、今日ハローワーク行って“相談”のスタンプ貰って、就職活動の足しにします^^;

>ゆかりんさま

4週間待っても 13日分しかもらえないのは痛いね><

あたしも今日はスタンプもらいに行くつもりだったけど
寝不足できもちわるっ・・・
履歴書はちょびっと書いたわよ!

と言う事は、全部一緒でしょうか。
勉強させて頂きました。

「れいし」も「ごーや」も一緒かへ~~・・・

履歴書の写真は?・・・・o(*^▽^*)o~♪

あっ!

あたくし思わず拍手してしまいました。。。。^m^
履歴書がんばりませう・・・。
それにしても今日も暑いぜ!

>タイクツさま

またひとつ賢くなりましたね(ニコニコ

写真は退屈写真館で撮ってもらおうっと

もちろん タ ダ で!<キッパリ

>アイさま

『職歴』の項目でつまずいてますよ

だって 途中で会社名が変わったんだも~ん

いちいち調べてたら 途中で飽きちゃった てへっ

アイさんは今頃 浴びるようにおビール飲んでるのかしら・・・

ただほど高い物は無し(≧m≦)ぷっ!

>タイクツさま

えー スク水くらいなら いいですよー
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる