スポンサーサイト


あー 夏休み

もうすぐ 2回目の失業認定日です

あー あたしの夏休みが どんどん過ぎていくー

旅行に行きたくなってきたYO

北海道 なんてどうだろう 現実を見ろって?


夏休みといえば 宿題

各科目の問題集に 読書感想文 漢字の書き取り

私は基本的に 先に終わらせる派でした

漢字の書き取りなんか ちょっとあり得ない枚数でしたが

夏休み開始1週間もすると ほとんどの宿題が終わってました

では 残りの30日を 有意義に過ごすかというと

そうでもない

ていうかうち 貧乏だし 

海とか? プールとか? 何それ? みたいな

輝かしいはずの少女時代

漫画と ゲームに 明け暮れていたような?


    今とあまり変わらないね



とか言わない! そこ!


8月も終わりに近づく頃 たいして親しくもない同級生から

電話がかかってきたりしてね

「数学やった?貸して~」

いや 貸すけどね そういうのは あまり好きじゃない


時間の使い方は 人それぞれだね

あたしは 未解決の問題を そのままにしておくのが

キモチワルイ





再就職ですか? 




        はははは





いつからだろう




      明日できることは 明後日する




なんて言うようになったのは・・・



読書感想文(画)の類は最後に半泣きでやった記憶が・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道なら宿泊はタダですw

私の場合、夏休みに入ったら、すぐ宿題に手を付ける
でも、それで安心して、ゆぅ~~~ったり過ごしてしまうので、最後の日に泣いてた^^;

昔の事は忘れた・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

明日出来る事は今日する。
建前論ですダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

宿題は、腹くくってやらない派!

今は・・・・
瀬戸際のマジシャンと呼ばれてます。。

>ぶらたん

あたしもぶらたんの 実家に泊めてもらおう・・・

え 労働奉仕? ダッシュ!ε=ε=ε=(;ノ゚Д゚)ノ

>ゆかりんさま

同じパターンσ(^ω^;)

手のかかるものを 最後に残してしまうのは なぁぜ?

>タイクツさま

年食いすぎて忘れましたか

あ 失礼( ̄m ̄)

>明日出来る事は今日する。

ステキです

その心意気を「ゆうさんのできる事は俺がする」に

変換してみたらいかがでしょう?

   (* ´Д)つ[履歴書]

>カンタローさま

あたしは波打ち際のマーメイドと・・・

  コホン

現在 ブログとSNSで 毎日が宿題状態

ギリギリに ネタが浮かぶことも多いです

・・・浮かばないときの方が 多いですけどorz

替わってあげたいよ(≧m≦)ぷっ!

履歴書書いてあげようか。
有る事無い事(≧m≦)ぷっ!

波打ち際のマーメイド・・・

ただ、波打ち際に打ち上げられただけとかダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

>タイクツさま

履歴書 お願いします

もちろん面接もお願いしますね

みごと合格したら 仕事も・・・

給料だけ回してくれたらいいですから

   平泳ぎしかできないマーメイドより
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

