

しゃぶしゃぶといえば?

今度のジブリ作品は 人面魚 が主人公なんですね。

     (ノ゚д゚)ノ シーマン


今夜は しゃぶしゃぶ 食べました ビンボー人のくせに

残念ながら ノーパンではないです

豚肉が好きですね 牛より

『夏野菜の豚しゃぶ』

 ◎ピーマン一口大 トマト薄切り

 ◎タレ(醤油 豆板醤 ニンニクみじん 生姜すりおろし 胡椒)

豚をゆでて タレとからめ トマトを載せ さっとゆでたピーマンも載せる

20分くらい置いてから 召し上がれ

トマト嫌いな人は アウトですが

酸味が効いて 美味いんですよー

ノーパンで作るとさらに 刺激的に☆ 

お試しあれー

じゃーねー


uwaki


http://www.sonta.net/game/uwaki.html

コメントの投稿

非公開コメント

ダーリンは、トマトは生で食べる派、私は生でも火が通っててもOKの人
だから、コレは無理~^^;

そういえば、↑のサイト行ってみたよ

私の生涯の浮気人数は0人で、浮気の方法は文通かメール・・・・
やってみようかしら (@⌒ο⌒@)b ウフッ

↑↑文通とメールは浮気なのでしょうかヽ(~~~ )ノ ハテ?


私も作ってみようかな、ノーパンで、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ついでに
ゴーヤは如何でしょうか(≧m≦)ぷっ!

>ゆかりんさま

あまり加熱した!って感じではないのですが・・・

おいしいのに 残念

私も浮気人数は0人でしたよ つまらん

「二人でボーリング これでもうドキドキでしょう」って

えー

>タイクツさま

メールが浮気なら いっぱい浮気相手いますがw

ノーパンでもいいですけど 他所でやってください

ゴーヤはノーサンキュー!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

