やんちゃくれ☆

36度あるらしいけど それほど暑苦しさは感じない

汗もあまり出ない

ぼんやりして 除光液 を飲んでしまいそうになったけど

気のせい 気のせい

そして 2連荘で間違い電話が かかってきた

同じ番号に書けたら 同じ携帯電話につながるのは

当たり前ー

暑さに負けてるのは DOTCH!?



さて 昨日の浮気度 ですが


 度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
 どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
 それが相手にはたまらないようです。
 そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?



そもそも「やんちゃ」や「ワルい」ってなんでしょう

よく「昔はやんちゃしてた」などとのたまう おじさんがいますね

それはつまり 盗んだバイクで走り出したり

夜の校舎 窓ガラス 壊してまわったり

そういうことを 言いたいらしいのですが

私はそんな 犯罪行為 に手を染めたことは ありません

駐輪場のチャリのサドルを 180度回転させたことすら

あまり ありません

せいぜい シャーペンの芯を買うときに

他のケースから芯を抜いて 勝手に増量したくらいです 時効!時効!

そんなところが たまらないなんて

思う人がいるのでしょうか



辛抱たまらん! と思う人は いるかもしれませんね

でも試しに この占いを信じて

「そんな一面を意識して もっと見せ」ちゃおっかな?

え? たとえば?

法を犯すのは まずいし・・・

う~ん う~ん

盗んだ三輪車で 走り出したり?

  (朝にはちゃんと戻しておく

夜の校舎 窓ガラス 拭いて回ったり?

  (朝には窓がピカピカ☆

    ・・・・・・・・・・

誰か一緒にやんちゃしませんか→


http://www.skt-products.com/contents/hikkoshi.html

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん
ゆうさんは、自分が好き放題して、横でオロオロされるのが好みでしょう^^;

>カンタローさま

・・・だれか↑この人に何か言ってやって

(≧m≦)ぷっ!
中々言えてますねo(*^▽^*)o~♪

観察眼に座布団一枚v(*'-^*)bぶいっ♪

>タイクツさま

ふたりとも分かってないね(☼ Д ☼) クワッ!!

あたしは好き放題して ピンヒールで 踏みつけにするのが好き

>ピンヒールで 踏みつけにするのが好き

↑私も参加したい(笑)

>ゆかりんさま

でも踏むなら ↑みたいなオヤジじゃなくて

若い子がいいわよね?ね?

女王様と呼んで(爆)

当然、若い子が良いに決まってます

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

>ゆかりんさま

女王が二人

 (  ̄▽)ゞオホホホホ~

王子はいずこ?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる