スポンサーサイト


お部屋公開(〃ノωノ)ハズカチィ

ひとり者の私ですが 部屋には二人掛けのソファがあります

主に物置として活躍しています

日本人の家庭って 案外そうじゃありませんか?

せっかくソファセットを買っても 誰も座らない

コタツに入ったときの 背もたれ程度にしか役立たない

婚家がまさにそんな感じでした

で ソファには座らないので

わたしのふだんの棲息場所は 主に床の上です

床の上で 本を読み うたたねをして よだれを垂らすのです

冬場はふんわかカーぺットでしたが 今はうっすらラグ

寝てると体に面白い模様がつきます

エサ ご飯を食べるのも 床に座って 丸テーブルでとります

PCで遊ぶときも 同様です

   heyaこんな感じです

しかし 長時間座っていると クッションがあっても

このましまろのような お尻が痛いのです

足も長すぎるので もてあまし気味です

いろいろと姿勢を変えたり しますが どうも納まりが悪い

しかしソファに座ると ご覧のように

この丸テーブルでは 位置が低すぎるのです

ああ ソファに合わせたテーブルが欲しいーー

とはいえ 物が増えるのを嫌う私は そんなもの買う気にはなれません

別に お金がないから じゃないです

今月のカードの請求に 怯えているとか

国民健康保険税が16000円だとか

まだ家賃を払ってないとか

そんなことではないのです(あ 年金もあった

単に物が増えるのがイヤなんです


そこであたしは考えました


苦肉の策がこれ↓



   heya2


題して


テーブル オン テーブル(ネーミングセンス皆無

   konekoテーブルの間にはこれが


高さもバッチリ 劇的ビフォーアフター☆ 


こんなあたしの部屋に遊びにきたい人はクリック→


               撮影のために部屋を片付けたと思う人はクリック  
                                        ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、高さは良くても、安定感悪そう・・・・^^;

>ゆかりんさま

いやいや そんなことはないですよ

この段差がまた良くてですね

飲み物などを下のテーブルに置いて・・・実に快適~

いや マジでマジで

PCが載ってるミニ机の下のスペースで仔猫が覗いてたらさらにグッドです!
猫の代わりにフェレットでも可です!
私もPCいじる以外は座椅子と万年炬燵です・・・(笑)

>ROCKさま

残念ながら うちには仔猫もフェレットもいないので

代わりにガラス細工の猫ちゃんを置いてます

小さくてわからないので アップ写真を追加しました☆

先日横浜でお友達にいただいたのです~

うちの座椅子は安物なので腰にきます

低反発のお高いヤツがほしいです・・

あ おこたも欲しい・・

この猫ちゃん、可愛い~♪

「撮影用に片づけた」ポチっとな。

考えたら、片づけるほど物は無しかな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

テーブルの足に滑り止めはついてるのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

>ゆかりんさま

お星様とじゃれてるんですね~

あたしが物欲しそうに見ていたら 買ってくれたんです~

    (*´∀`*)キャッキャ

>タイクツさま

見に来ます?( ´艸`)ぷ

お金も物の無いですけど 上がり口にブラウン管テレビが置いてあります・・・

滑り止めは必要ないですよ~

そこまでうち 傾いてないですから(;-`ω´-)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

