進化論

撮影のために部屋を片付けた と思ってる方が

約2名いるようですが・・・・

それは誤解です

比較的きれいな部分を撮影につかったと思っていただければ幸いです

そんなわけで

部屋の掃除なんて滅多に頻繁にはやらないのですが

毛がね

毛が落ちてるんですよ

いや まっすぐな毛ですよ?縮れっ毛じゃないですよ?

いや 縮れっ毛もたまにありますけどね

毎日拾ってますけど これって大丈夫?ってくらい落ちてます

この部屋 あたしだけよね?ってくらい落ちてます

貞子さんはいないよね?ってくらい落ちてます

今も髪にゴミが付いていたので取ろうとしたら

毛も一緒に抜けてきました・・・

なんかね キテるんですよね 頭頂部

いや 気のせいね きっと


ところで 最近暑いじゃないですか

でもせいぜい 扇風機くらいしか使わないのです

エアコンなんてもってのほか

でね 最近暑さが以前ほど 苦痛ではなくなってきたんです

汗はかくんですが 以前のようなだるさはない

慣れてきてるんですね 体が

環境に適応して進化してるみたいなんです

進化ですよ 35ちゃいにして進化

すごーい

体温を調節するために 以前より汗もかきやすくなったし

熱を発散するためには 余分な毛も・・・





   毛も・・・







       カッパはいやぁ・・・・!! 





カッパに愛の手を→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

載せるお皿と、胡瓜を用意しなきゃですねっ!!お洒落にマイセンとかどう?
え?河童になるつもりはない?
う~ん、河童になればスイスイ泳げて、お相撲も強くなれますよ。
水泳でオリンピックの金!お相撲で懸賞金がっぽり!
河童になればこれだけの利点が!
あ、でも河童じゃ水泳選手も横綱も無理か・・・。残念。

髪の毛も歳を取るからねぇ~
私も抜け毛の量が多いなぁ~と思う時がある
何か足りない栄養でもあるのかねぇ~?
かなり取りすぎだと思うんだけど(苦笑)
わかんないけど、ゆうさんは3食ちゃんと食べた方が良いよ^^

>ROCKさま

マイセンのお皿のカッパなんてステキ~☆
セレブカッパねっ

カッパはオリンピック出場資格ないのかな?
ひどーい カッパ差別だっ!カッパに人権を!

でもハゲるのはいやぁ~!(T∧T)

>ゆかりんさま

わっかめスキスキ~
お前はどこのわかめじゃ~
ってダンナがよく歌ってた

明日はちゃんと食べます(たぶん

慣れとは恐ろしい物ですよね(≧m≦)ぷっ!

コメント書き込みの場所が小さくなったぞ~~~

栄養の偏りと言うか・・・食生活がね(/≧◇≦\)アチャー!!

>タイクツさま

どーしてあたしの食生活のことを知ってるんですかっ
今朝はトースト、オレジュー、サラダ食べました
昼はところてん
今晩はゴーヤチャンプルーですよ
久々にニンゲンらしい・・・

人間・・・インゲンらしいのでしょうか(≧m≦)ぷっ!
にがうりいため。。。

>タイクツさま

いんげんだもの。          みつを
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる