

今日は12日です

チキン

  ※画像はイメージです。


75歳と74歳の姉妹の電話での会話。

75歳「○○が12日にうちに来たったい!」
74歳「12日、ちゅうたら今日、来たんかい」
75歳「2~3日前たい!」
74歳「それなら12日じゃなかろうもん!」
75歳「あんた!なに言いよるん!」
しばし続く二人の応酬
  「・・・・・・・・・・!!!」
  「・・・・・・!!・・・・・!」


電話を切った後、74歳のカアチャンが言った。
「姉しゃんは最近、頭がバカになっちょる!」



えーッと 昨日生肉を温めたのは誰だったっけ?



 

コメントの投稿

非公開コメント

今は、軽い物忘れとか勘違いで済まされるけど、そのうちに、ご飯を食べた事を忘れたりするようになるとヤバイわよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

その頃には私はもういませんから大丈夫♪
た、たぶん、ですけど(;-`ω´-)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

