

毒キノコの見分け方

mixiのバナー広告で 『胸だけ残してやせたい!』というコピーを散見しますが

残す胸がない人はどうしたらいいの?

ユニクロのブラトップがぶかぶかのゆうです こんばんわ


今日の気温 体感では体温超えてました

その炎天下を ほっつき歩いたせいでしょう

頭痛が痛いです

口からなんか出てきそう ていうか出てきちゃった(〃ノωノ)

なので頭痛薬 飲んで寝ます でも薬が出てきそう


というわけで 記事も今日は短めに

毒キノコの見分け方を みなさんに伝授したいと思います

「先生!(゚∀゚) ノ キノコって食べられないキノコもあるんですか」

「いいえ 全てのキノコは食べることができます

 ただし キノコによっては 一度しか食べられないものもあります」


今日は心置きなくつっこんで!
      (>∀<)
 
  キノコだけに

お下品?→

コメントの投稿

非公開コメント

それ、熱中症か日射病にでもなりかけたんじゃないの?
水分とって、頭冷やして、涼しいところで休むのよ
それでも、治らなければ、病院行くように
お大事にね^^

ゲロ吐くほど炎天下ほっつき歩いたとですかぃ?
アッシもこれから4時間ほどゲロコースです。

毒キノコね~。
「人生で生まれて初めて、たった一回だけやってミスが人生最後のミスになる」因果な商売ですけん、ココロに沁みますな~~(`・ω・´)

>ゆかりんさま

あんがと~
治ったけど ほとんど眠れなかった
日傘差して お茶も持参してたんだけどな~
今日も懲りずにでかけきまっす(うす曇

>とん@お休みじゃ〜んさま

水分塩分とって 途中で休憩とるんですよ~
ってあたしに言われたくないって?

人の命 預かる商売ですから 取り返しのつかなさが違いますよね~
その意識の高さが ス テ キ☆

山歩きが好きな会社のおっちゃんに聞いた毒キノコの見分け?方
「舌の上にそーっと乗せるやろ。毒キノコだとピリピリしてすぐ分かるんや」

>カンタローさま

試しに ドクツルタケをその人の舌の上に載せてみよう!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

