

酒造会社。

えへへー  今日はちょっと嬉しいことがありました

というか楽しみがひとつ増えた

内緒ですけどね えへへー 

      カモーンヽ(・◇・ヽ)


ハロワに行ってきました

今週はめっちゃ求人が少ないよー

前に書いたお給料がいいけど 3次試験まである会社

また求人が出てる

何人が討ち死にしたのだろう 合掌

今回目に付いたのは 酒造会社の製造事務

製造に携わりつつ 事務もこなしちゃうんですね もうっ欲張りっ☆

“焼酎・清酒の分析業務”だそうです

つまり 利き酒かっ!

やれ芳醇な香りがだの やれ舌のうえで転がるまろやかさがだの

やれのどを通った後の清冽な香りがだの やれ濡れた子犬の毛皮の香りがだの

ほざいていればいいわけでしょう?



    ・・・って違っ!



でもさ 酒造会社なんだから 酒は売るほどあるわけですよ(当たり前ー

だとしたら もうお茶代わりに焼酎!

コーヒー代わりにポン酒!

忘新年会は樽酒!

って そんなに飲んだら 車通勤できなーい




    ・・・って違っ!





ま どうせ年齢制限34歳だから 関係ないけど


やけ酒だー→

コメントの投稿

非公開コメント

何で年齢制限するんだろうねぇ?
1歳や2歳くらいのオーバーなら、多めに見てくれるところもあるって、ハロワで言われた事あるよぉ~

だめもとで受けちゃえ。
入社できたら、酒の横流しをv(*'-^*)bぶいっ♪

利き酒やないやろ・・・・^^;
でもお酒好きな楽しい人が多いかもねっ!
一般に工場の事務員さんは「製造事務」って言うぞ。。

仔犬は濡れた時のちょっと生臭い毛の匂いより、ホカホカの時の方
がいい香り♪肉球の土の匂いも最高ですっ☆
あ、そーそー。近くの酒造場、女性も酒運びの力仕事してたよ。
重いから大変かもよ~。
酒三昧の最後は酒風呂か酒プールなんてどう?

>ゆかりんさま
しかも34歳って微妙
理由がないと制限は付けられないはずなのに その点が気になる・・

>タイクツさん
あたしの就職より 酒のことで頭がいっぱいなのね

    ひどい人!!!  ワラ

>カンタローさん
そう冷静につっこまれると 明日からボケにくくなるやんっ☆
製造事務って初めて聞きましたん

>ROCKさん
なんか~ワインのソムリエって わけのわからんこといいますよね~
酒風呂なんていいっすね~
最後はわかめ酒~ (っておい
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

