スポンサーサイト


涙なしに語れない話。

今月の食費が 残り千円だとしたら あなたは何を買いますか

わたしは 発泡酒(6本パック)を買いました

アル中じゃないのよ ゆうです こんばんわ


物事にはいずれ終わりが来るものです

3年付き合い 4年共に暮らし 築き上げた二人の関係も

たった一枚の紙切れと 譲ることのできないわがままで 終わってしまいました


人生とは時に残酷な結末を 用意しているものです

学生生活を 部活の練習につぎ込み 

級友たちが恋に浮かれ 勉強に打ち込んでいるときも

ひたすらボールを追い続けた球児たち

なのに

たった一度のエラーで すべてが水泡に帰して 流す涙もあるでしょう


確かなものなど何もなく 風に吹かれる木の葉のように

人はいつ 運命に裏切られるとも知れないのです

今日私は 改めてそのことを思い知らされました



グータラが板についた私が 久々にやる気を出したんです・・・



減退気味だった集中力が 蘇ってきたんです



確かな手ごたえを感じたんです!



実際 半端な気持ちでできることではありません






なのに・・・



3時間かけて 描いた絵が

           完成間近にフリーズ




オーマイガ━━(゚Д∵.゚・∵. . ━━!!


だってだって ペンタブ買って数年 まともに完成させたことなんてなかったのに

浴衣の柄だってひとつずつ 手で描き込んでいったんだぜ?

    カミサマ ナンテ(*ノД`*)イナイ


    rakugaki
   そのまま電源落とすのが忍びなくて 写真撮りました

可哀想!と思った人はクリック→


 履歴書書けよ!と思った 人でなし はこっちをクリックカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ !
                                                ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告

とりあえず、両方 σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
押しといたからぁ~(笑)

3日程前にExcelで作っていた文書が落ちた時には泣きそうに。
幸いにも大して入れてなかったから、打ち直して終ったケド。
だから、マメに上書き保存しないといけないよね~。
でも、間違えて元に戻したい時もあるので、
最近ではコピーを作ってからいじるようにしています。あはは。

早め早めの保存が大事です。。。
大作は完成の日の目を見ず撃沈ですね。。

やっぱり履歴書が先・・・・
物事には順序がありますよねo(*^▽^*)o~♪
両方・・ポチッとな。。

>ゆかりんさま
いや 明日できることは 明後日するようにって バアチャンの遺言で・・・

>よ~こさま
あたしね~
記事書いてる途中で ひと休みしようと思って 保存せずに終了ボタン
押しちゃったことがあるよ
あはは-

        あたしの┃┃¨╋┓ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>タイクツさま
職歴を書くのが面倒くさい・・・・
というかなんと書いていいかわからない・・・

書く内容は・・・人それぞれでしょうが。

「雇ってください、頑張ります。生活に困りますから」 

この言葉が大切ではないかなo(*^▽^*)o~♪

>タイクツさま

それね~「履歴書のダメな書き方」の例に載ってたよ・・・・il||li_| ̄|○il||l

マジレスすると 私が以前勤めていた会社は 途中で社名が変わっている
そういった場合は旧社名の続きに (現 ○○株式会社)とすればいいのだが
その事務所は既になく 本社も現存するのかどうか怪しい・・・
そこで面倒くさくなって 途中で投げたわけだw

絵が上手だね^^
仕事でも猛烈に集中力発揮した時に限って、固まることある!
ムダだと分かりつつ、バックアップ捜しまくった末に、放心したりね^^;

>カンタローさま

魂 抜けるよねー
だいたい作業に集中してるからこそ バックアップとってないんだよね・・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

