スポンサーサイト


泣ける歌。

どうやら ひとでなし が3人もいるようです だれだっ(2人は判明

昨夜はファミレスで 部長にプリンパフェを奢ってやりました

あたしの食べ残しのフライドポテトを無理やり食わされる部長

コーヒーに無理やり焼き塩を入れさせられる部長

会計1111円のゾロ目に無邪気に喜ぶ部長

ここであられもなくネタにされてしまう部長

頑張れ部長!→

課長はもう来んなヽ(o`Д´o)ノ  ゆうです こんばんわ


さて

誰しも心に残る歌があるでしょう 聴けば涙する歌

以前にもどこかに書きましたが 私の場合 それは「アンパンマンマーチ」なのです

  ♪なにが君の しあわせ
   なにをして よろこぶ
   わからないまま おわる
   そんなのは いやだ!
   忘れないで 夢を
   こぼさないで 涙
   だから 君は とぶんだ
   どこまでも
   そうだ おそれないで
   みんなのために
   愛と 勇気だけが ともだちさ
   ああ アンパンマン
   やさしい 君は
   いけ! みんなの夢 まもるため
 (みんなっ JASRACは呼ぶなよ

友だちが愛と勇気だけ・・・って


   泣けるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


他に友達いないのかっ


   泣けるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ところが 実はもうひとつあるんです 泣ける歌

それは 日本昔話の 「人間っていいな」

  ♪くまの子見ていた かくれんぼ
   お尻を出した子 一等賞 
   夕焼け小焼けで また明日 また明日
   いいないいな 人間っていいな
   おいしいおやつに ほかほかご飯
   子供の帰りを待ってるだろな
   僕も帰ろう おうちへ帰ろう
   でんでんでんぐり返って バイ バイ バイ
 (絶対 JASRACは呼ぶなよ

誰もあたしの帰りを待っていないという現実


   泣けるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そして多くの人が “生尻を出した子”と歌詞を誤認している(はずっ


   泣けるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あたし自身 昨日まで露出狂の子供を想像していたという事実っ




   恥ずかしいっ(〃ノωノ)


                        

         そんな勘違い あんただけだよ と思ったひとは冷静にクリック!
                                               ↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「いいな いいな」のとこで、必ず子供が一緒に揺れるんだよね^^
あののほほんとしたアニメが好きです!

ゾロ目に喜ぶ部長もねっ^^

人でなし、その1は私です!

って、わかってるか(笑)

2曲とも歌ってたら、夜勤に出る前、ダーリンが
『下手なカラオケが・・・・』
と言うので

『ステキな奥様の美声で見送ってもらえるんだから幸せでしょ?』と言い返してやったのだよ
ダーリンは、フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
と言いながら、仕事に行きました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>カンタローさま

この2曲を聴くと涙が出るのは ネタでもなんでもなく
ガチです
心の琴線に触れるんです 根が純粋なんでしょう
  。+.。゚:;。+アハパ+。ヽ(*´∀`)ノ:゚アハハ。:.゚。+。

おだてると部長がいい気になるので やめて下さいね
あたしのことを「挙動不審だ」なんて言うんですよ ひどいわっ

>ゆかりんさま

ひとでなしだって・・・知ってました!

平成のセイレーンの歌声にダーリンもメロメロでしょう
         合 掌 (-人-)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

