スポンサーサイト


ホイホイ。

私が就活をしない本当の理由を教えてやろうか?

それは・・・

スーツを着るのが イヤだから

この暑さでスーツ 拷問ですよ

アロハを国民服に! ゆうです こんにちわ


昨日祇園祭を見物にいった私ですが 旅館街をぶらついているときに

旅館の支配人さんと お話しする機会を得ました

館内に案内され 

ここの川は 昔はとても透明度が高く 大石がゴロゴロしていた

最近はどこの地方でも 同じ時期に同じような催しを行うので 客がバラけてしまう

祭りも 後継者がいないと存続できない

・・・等々のお話です

おそらく支配人さんは 私を観光客だと思ったことでしょう

思いっきり ジモッティ なんですが  


ところで その日 各旅館のロビー前にはお清めの塩とお神酒が置かれていました

支配人さんは 私にも清めの塩を振りかけながら

「悪い虫がつかないように!」

と笑って言ってくださいました


いや いっそ


 ついて欲しいのですが? 


ゴキブリホイホイ 仕掛けたいくらい


 ついて欲しいのですが? 


捕虫網持って 駆け回りたいくらい


 ついて欲しいのですよ! 


ていうか なぜ独り者だということがばれたのだろう・・・

寄ってくるのはリアル虫ばかりil||li_| ̄|○il||l →
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い男なら、いくらくっ付いてもいいけど、悪い虫は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か、ちゃまろが凄いことになってる・・・・

>ゆかりんさま

そう・・・ちゃまろがまるでハードコアメタル(?)みたいに
なってしまった 怖いよぅ・・・

良い虫だけ寄せ付ける方法はないかね~
綺麗な花を咲かせねばな~・・・って無理w

綺麗な花を咲かせねばな~・・・って無理w

↑↑↑(≧m≦)ぷっ!

そんな事言ってるからちゃまろが大変な事になってるのですよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

>タイクツさま

ちゃまろくんは 浮き輪を持って大汗かいて いい感じになりました

目指せ ウツボカズラ! です
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

